

地味な作業を愉しめる余裕のあるハンター

ハンターの皆様こんばんは!

最近思うんですが、、モンハンって
超地道な作業の多いゲームですよね。

§ ;´・ω・`)ね?




今日は、
そんな地味な作業も愉しめる余裕のあるハンター

リアルゆみみんの一日を追ってみることにしました。

限界に挑戦4


↑ぼーっとして撫ですぎて
   飼いブタに怒られるゆみみん(´;ω;`§ウッ…



それでは、赤裸々につづるゆみみんの一日を覗く前に
 恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!
ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




さてさて、本題☆



まずは、朝オハヨウのごあいさつを
団チャットにカマします。

(;´ρ`)イマオキタヨ


この挨拶基本です。
なぜかというと、おきたらすぐPCの前に座るのが日課だからです。
(ヒー

こんなメッセージがのこってたりしますが、きにしません。

限界に挑戦!?



朝オハヨウのごあいさつを
団チャットにカマすとかならず、3~4人はINしてますので
24時間さみしくありません。 

§;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


*ここで言う朝とは、だいたいAM4:00前後の場合が多いです。

最近AM0:00位に繰り上がってる場合もあります。



そしてここから、ゆみみんの一日が始まるのです。

挨拶のアトは、団部屋に放置したまま
ブログを書きます。

2時間くらいかけて書いてるときもあります。
mixiしたり、Livlyに餌をあげたりしてるときもあります。

ですから、、個人チャットが入ってきても・・
マッタク気がつかなかったりします。

ゴメンネ §´д⊂)‥ハゥ
(ゆみみんへの連絡は、メール推奨)

バナナをかじったり、魚肉ソーセージをむさぼったりしながら
お腹を満たし、今日のハンター生活へと入ります。
(タマに高級にメロンとか食べてるときもあります。)


そして、団員さんの集まっている街にジャンプして

マイトレ開始です。
ここからして、めんち(・ё・)くちゃい気がしてるなんて
そんな余裕のないこといっちゃらめぇえええええ


まずは、冒頭にあったように
クロをなでまわし餌を三回与えます。

↓次女目線のサービスショット

限界に挑戦5




そのアト、次女ちゃんのご機嫌取り。
ラージャンの尖爪とドドブラの剛毛あたりをプレゼントします。

ポイントをもらい、アイテムをもらい

大きな木と、傘付きベンチと、ベンチのところで
次女と話し、3回ほど次女に向かってアクションをして・・

5~6回世間話をして
鱗クレとか殻クレとかいわれてプレゼントをして・・

なんかこれめんちくね?§^ω^#) ピキピキ


とか思いながら自室で、季節にあった食事をします。




このへんまですむと、もう狩りとか・・
どうでも良くなってくる自分が居ます。

もう川゚ 3゚§ ド-デモイイヨ

するとタイミング良く、狩りに誘われたりするので
一緒に行くことにします。

限界に挑戦2

(*‘ω‘ *)ィャンガルルガ討伐とか


限界に挑戦3

銀メモクエとか


1時間ほど遊び、15分ほど休憩します
(Σ(゚Д゚;エーッ!

カプコンに怒られちゃうからね!(* ^ー゚§



で、休憩が終わったら
本日の採取にはいるわけです。

エクストラショップで、閃光や罠その他雑貨を買いあさったり

謎の骨を採取して、ツボに埋めたり
モンスターエッグ納品しながら、銀卵集めて
山菜爺に強走せびったりします。

そんなことを小一時間して、15分ほど休憩します
(Σ(゚Д゚;エーッ!

そして、強化に必要なアイテムなどを集めるクエに
お手すきの団員さんに付き添われて、出発するのです。

なんというお荷物団長 Σ(´Д`lll)

30枚の宝石券


今回は宝石券集めに付き添っていただきました。
目標30マイ!とか洒落にならない事をのたまう団長に

嫌な顔ひとつせずつきそう団員さん

べる:(^ω^#) ピキピキ
ちゃこ:(^ω^#) ピキピキ
こめ:(^ω^#) ピキピキ



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

30枚の宝石券2



運良く、こんなのが続きまして
7~8回?ほどで32枚あつめることができました。
(TдT) アリガトウ




すると、夜明け..._〆(゚▽゚*)の気配がしてきますので
この辺で朝ご飯にはいるわけです。


メロンとか、魚肉ソーセージとか、バナナとかむさぼってる割には
食事はまだおかゆです。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

756537742_113s.jpg


(これは、2週間ほど前のですノ(´д`*) いまはもちょい固形物はいってます)


昨日たこ焼き食べて朝方ひどい目見たので
今日は自粛中です(´;ω;`)ウッ…


おくすりをのんで、お口直しとか言いつつ
フルーツのデザートなどをいただきます。

(ゆみみんのお世話をしている丸秘Xさんは、
  もんはんよりおめーの世話がめんちくせーよと思ってるに違いない|||゚ 3||| ヒイイイイィイ )




そして、またもやちょうど狩りに誘われたりするので

今日の100レウスにいってみたり
ラージャンいってみたり
100茄子いってみたり
100う゛ぉる顔ハメで遊んでみたりと

1時間ほどモンハンを満喫するのです。
(あれ?1時間でこんなにできたっけ?)

そうこうすると、なぜか仕事のお時間がやってくるのです。

人数制限してるので、一日ご予約の3名さまを鑑定して
終わるとちょうど晩ご飯のお時間なのです。

ちょっとはやめのお夕食をいただき
身支度を済ませ、一日の疲れを落として就寝です。

早いときはPM8時には寝てます。
Σ(゚Д゚)

そして、AM0:00~AM4:00ごろ起き出してきて


朝オハヨウのごあいさつを
団チャットにカマすのです。

(;´ρ`)イマオキタヨ






ぎゃーーーーーーーー!
なんという引き籠もり
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



今日は、
地味な作業も愉しめる余裕のあるハンター

リアルゆみみんの一日を追ってみました。


怖いですねえ、恐ろしいですねえ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それでは、また明日ををご期待ください。

§´∀`)/~~ さよなら、さよなら、さよなら!






↑↑ついでにぽちっと☆


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

コンニチワ~確かにモンハンって地道な作業が必要ですよね。
昨日はランゴスタ40匹を毒煙玉で狩って必死に剥ぎ取りまくってました。
最近①鯖で頑張ってますがまだまだ下位にいる状態なので
HRが上がったら是非ご一緒してくださいませ。

★No title

アフロさんこんにちは!!
ぜひいっしょにあそびましょお!

ご要望とあれば、下位の武器防具にちゃちゃっときがえて
泣きながら、クック6いっちゃいますよ!?

昨日コッソリ検索したんだけど
お留守でした(´;ω;`)ウッ…

ゆみみんさがしてとんできちゃってくださいな!
では、ドンドルマであいましょおおおおおお(´∀`*)

★No title

ゆみみんさん、こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いています^^

私は②鯖で狩りを楽しんでいます。
私も、ゆみみんさんや、ゆみみさんの仲間達のような、
いつも楽しく遊べる狩り仲間が欲しいです^^;
(所属猟団で活動中なのが、私1人になってしまったので(涙))

また遊びに来ます♪

★No title

Kellico♪さんこんにちは!!
1鯖だったら、ぜひいっしょにあそびましょーーって
お誘い出来るのですが残念です><

でもきっと、楽しい仲間が出来るはずです~!
これからも、素適なモンハン生活でありますように~(´∀`*)

うちの団には、
2鯖から引っ越ししてきちゃった団員さんも数名いらっしゃいますよー♪

★No title

発見!

★No title

( ゚д゚)ハッ!とおりすがり さんこんばんは~!!

発見(*゚Д゚) ムホムホ されたーー!
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
