スポンサーサイト


あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?

はんたーのみなさまこんばんは!

バカンスはレイン~

バカンスはいつもレイン♪

まずはさいしょに、恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!
ゆみみんの、やる気が出ます§:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




さてさて本日のお題は

FC2トラックバックテーマ
第478回「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?

なんかおもしろそうなの見つけたので、お題にしてみました§´∀`*)




傘と言えばやっぱり雨
今日の関東地方の大雨大変でしたね~。
わたしはまだ外に出られないので、、窓から眺めてただけですが・・

雨の日って、髪の毛はしっとりしちゃうし
およふくもびしゃびしゃになっちゃうし

なんかやだわぁって・・
思う方おおいですかね?


わたしは雨の日大好きなんです。
大嵐とか台風とか、大雪とか。。雷とか
不謹慎だけど、わくわくしちゃうんですね。

子どものころから、そういうときにイベントが重ならないかなーって
おもってました・・・

小学校の壁が、湿気でぬれちゃってたり
昼なのに真っ暗になって稲妻が走ったり

キャー♪…(*ノ∀ノ)イヤー

とか言いながら大喜びしてました。

お出かけの約束も、
大雨大雪台風にぶつかったら大喜びで決行ですよ!
変人ですかそうですか( ´ρ`)ノ <相手は良い迷惑ですね。


ああ、そう。。 かさ。
もちろんわたしは、しっかりした傘派です!!

この大雨だいすきなわたしが、そんな重要アイテムを
使い捨てにするわけ無いじゃないですか!!

今は、オレンジで細身の柄が黒くて長いタイプ
パシュって開くと、おおきく ∩ になります。

自分がすっぽり入っちゃう感じ(〃▽〃)



モンハンだって傘派です!


傘は全種集めてコレクションにしています。
落とし物の傘だって、チャンスがあれば拾いに行きます。


そんなわたしはたぶん雨女


あなたのうしろに、、そっと立ってるかもしれないですよ?

「あめちゃん、あげようねぇ」
うちの猟団にはいらない?飴ちゃんあげるから§・∀・)ニヤニヤ


こええええええええええええええ§;゚Д゚)ガクガクブルブル
お気をつけ下さい(ぇ


そうやって、うちの猟団に入った団員さんたちは
ブログネタにならないかと、虎視眈々とねらわれています。


今日は、コブちゃんが・・
団プーギーの「この豚野郎」に餌をあげてるところを激写されました。

ごち~!2


10回目位で突き飛ばされて
15回くらいで発動してたようです。

70回くらいあげ続けるのを(・∀・)ニヤニヤ観察したかったのに
...§´З`)チェッ



とか、寂しい一人遊びをしていたら

ごち~!



見るに見かねたみったんが、美味しいご飯をご馳走してくれました。
ごちそうさま§TдT) アリガトウ・・


後ろに烏賊星人が立っていますが気にしないで下さいね。
それではまた!ドンドルマで逢いましょう~
§-ω-`)<オヤスミナサーイ
 
 





↑↑ついでにぽちっと☆
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

★No title

~(((((( |||-_|||つ <ニ:ミ コブイカヲオオオオ

★No title

★こぶちゃん
(・∀・)ニヤニヤ
NGワードにひっかかるのかきこんじゃだめよぉおお
(・∀・)ニヤニヤ

★チャコさん

濡れ女大流行の兆し!
これそのうち禁止ワードになってたりしt
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


~(((((( |||-_|||つ -<ニ:ミ イカヤキニイイィィ

2008-04-19 | チャコ URL [ 編集 ]
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
