

モスの逆襲のために退院したよ!(ウソ

ハンターーの皆様、長らくご無沙汰しておりました(´д⊂)‥ハゥ

たいした病気ではないのでしょうが、なんだか大出血起こして
意識不明の重体にて救急車で運ばれておりましたΣ(゚Д゚)

コワイコワイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みなさんも、お体には十分おきをつけくださいませね。

と、いうわけで。。
帰ってきてみたら


明日からなんかすごい逆襲が!!!
これではまるで、このために今日退院したみたいではないですか Σ(´Д`lll)


期間限定クエスト 「逆襲!モス」配信


20080328105011.jpg



はやくモスにうもれたーーーーーい(*´д`*)ハァハァ



どっかから、怒りの声が。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ゲームは一日一時間!
o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ←ゆみみん

んなのムーリ!o(゚Д゚)っ
倒れるまでモスに埋もれてやる(ぇ



モスの肉でモス料理を!

モスの逆襲




そして、みんなで退院祝いだ~!!
ありがとおおおお!(〃▽〃)



モスを待ちわびる



しかし・・モンスターハンター2Gに浮気してるみんなが・・
   なかなか集まらないために。。。




待ちきれない一人が、
こぶちゃんを襲う!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



モスを待ちわびる2


「旨そうなパラソルチョコもってるじゃねーかげへへっへ」
こぶちゃんぴーんち!みんなはやく2Gからかえってきて~~~!







さてさて、おあとがよろしいいようで・・・ノ(´д`*)

あんまりがんばりすぎずに、たのしんで更新してゆきますので
なにとぞ応援よろしくおねがいいたしまーーーす(´∀`*)ノシ


かんぱ~~~い! 

かんぱーい!







↑↑ブログランキング参加中☆ MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!


今何位かなー?ひいいいっ130位?
ノ(´д`*) <ポチッと応援よろしくおねがいしまーす!



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

退院おめでとれす!
久しぶりにゆみさんに会えてうれしかたですー(*´v`)
でもまだまだ絶対安静ですぞ!m9(`・ω・´)
ゲームは1日1時間よっ
ちゃんと元気になったらまたいっぱいクエ行こうねん♪

★べる姉です♪

突然ですがこんにちは!いつもべるがお世話になっておりますm(。。)m

退院おめでとうございます!!
うれしくてギャラリーでは辛抱たまらんくなって、思わずコメさせていただきました。

お体お大事になさってくださいね!

ではまた(^^)/

★No title

こんちいい!べるだすw

退院おめでとおございます!!
ほんとにうれしいです!

これからは無理せずゆっくりあそびましょうねw
また一緒にクエでましょう!

まずは体をしっかり治してください。
でわまた!どんどるまであいましょおw

★それは大病というのd

たいした病気じゃないのが大出血なんかしNeeee!!!
お大事にね、ほんとにお大事にたのんますよ;;
まだMHFに復帰はできませんが、ゆみみんさんところで
雰囲気だけ楽しませてもらってますよ~

★No title

皆さまコメントありあとうございます!!

v-238チャコ さんへ♪
お返事遅くなりましたが、帰ってきましたー(´∀`*)
わたしもうれしかったれす~~(*´v`)
前みたいに、はしゃぎすぎると夜中熱が38度こえちゃうので
小規模でコソコソ遊ぶ日が続いちゃうかもしれませんが
みつけたら、ぜひ追っかけてきて下さいね(*・∀・)ニヒ


v-238べる姉さまへ♪
こんにちは~~!!!
ゲームの中でも、おはなし出来てうれしかったです(´∀`*)
いつでもどこでもみかけたら話しかけて下さいーー!!!
そして、山奥に釣りにでもいきましょう(  ̄ー ̄)*キラン

おたがいに、体大切にしましょうね;;
べるねぇさんも、べるさんも~~~!!元気が一番ですものね(´∀`*)


v-238べるさんへ♪
ありがとおおお!
無理なくあそんで、こめたんとふたりで人手たりなそうなときは
ヘルプださせていただいちゃいまふノ(´д`*)
よろしくねぇええ!

べるさんにはおせわになること多くて
大変だと思うけど、思いっきり大荷物しょわせちゃうのでがんばってくらさいね!!
(*‘ω‘ *)イヒ

これからもよろしくおねがいしまーーーーーす!!

v-238らくらくさんへ♪
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大病・・だったのかもしれないとはおもってたけど
やっぱり大病だったんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

酸素吸入されたり
鼻から胃洗浄されたり
ICUにぶっこまれてたからおかしいとはおもったんだ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

動脈2本がむき出しになって血が吹き出てたらしいから
やっぱ大病だったんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、三途の川わたらないでかえってきたよ!
こんどモンハンにもどってきたときは
ぜひ一緒に採取しまくろうねええ!
たのしみにまってまふよおおおおお(´∀`*)
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
