スポンサーサイト


次女が、おもったよりかわいかったんだ・・

こんばんは、素適な月夜ですね。
おげんきですか?ゆみみんです。

知ってますねごめんなさい。
U>ω<)ノ

かわいい次女2


今日は、マイトレのおはなしです。

管理人さん・・
最初は、長女がいいなーっておもったのに

三女がきちゃって、あーあ・・ってなっちゃって

でもなれてきたら・・
三女もかわいいとこもあるなーなんて思ってて・・


変更イベントが起きて、いざ長女に変わってみると
何とも微妙なしなり具合が、受け入れがたく・・

同性だからなのか。。一人っ子で育って
姉というものが良く解らないからなのか?
ちょっと苦手な長女さんでした。

そして・・
いまいちだった姉にかわり
たいして興味の無かった 次女
 今うちのマイトレ管理人をしているわけでございますが



これが、あーた

めっちゃくちゃかわいんですよ。

お料理はお上手だし、ちょこんと隣に座ってきて
あしをちょこちょこうごかすんだわこれが


かわいい次女



ツボ

見事にツボはまりましたよ。

へんなちょんちょこりんも、可愛く感じますね。

いま18ポイントたまったので、
 早く30ポイントためてお洋服プレゼントしたいです(〃▽〃)


マイトレでは、お花を植える他に
プーギーを手なずける
マイトレ限定アイテムをもらうなどが主流となっています。
(他にあるのだろうか。。。)


姉妹にプレゼントをすることによって
マイトレ限定アイテムが貰える事があります。

レア度の高いアイテム2種類を渡すことにより
乙女の心【気】【体】【避】の3種がもらえることがあります。

タマに栄養剤だったり、秘薬だったりします。

そして、今回のアップグレードにより

長女に飛竜種の上級素材
次女:牙獣種の上級素材
三女:鳥竜種の上級素材


を、プレゼントすることで


銀のゆでたまご
金のゆでたまご
温冷ドリンク
漢方薬G
使い捨て耳栓
使い捨て高級耳栓
高速研石
怯まずの実


などがもらえるようになります。

これらがお返しされたら
ギルド依頼に、新しい討伐要請が追加されます。


リオレイア
ティガレックス
イャンガルルガ
ドドブランゴ
リオレウス
ガノトトス
ヴォルガノス
ラージャン
バサルモス


+アルファのおまけがもらえるようになって
何となく得した気分になっちゃいますね(´∀`*)


以下は、いつも用意しておいたほうが良いアイテムです。
アイテムボックスに入れてても大丈夫なので
ご自分の管理人に合わせて、在庫しておきましょう。


長女
雪獅子の毛2~6
ブヨブヨの皮2~4
青怪鳥の甲殻3~5
盾蟹の小殻6~10

次女
雌火竜の鱗5~7
アルビノエキス4~6
砂竜の上鱗3~5
鎌蟹の小殻4~6

三女
マカライト鉱石2~8
砂竜の鱗2~8
火竜の鱗2~8
桃毛獣の毛2~8



ぶたさんが病気になったら、何かお薬わたすようなのですが
わたしのプーギーは、まだ病気になったことがないので
それに関してはまたその時にでもレポートします(´∀`*)


では、今日はこれにて~~!
おやすみなさいませーーーーーーー!
"c(-。-,,)c)~"



かわいい次女5


それにしても、この自キャラの座り方は
かわいくないですね・・・(;´Д`)ウウッ… ウゥ

なんとかしてほしいですぅう(´д⊂)‥ハゥ





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん7位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?かなりあがった?
ありがとうございますー!




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

こばわんw べるダスよ。

次女にはまりましたかいww
長女は女性陣には大不評でしたもんねえ。
(おいらはダマされてもああいうのにはよわいw)
お花も全部そろったみたいだし次女におちつくのかな?

次女よりもキュートな子ぶたさんにはまったべるでした。
でわまた、ドンドルマであいましょおw

★同意!

>>何とも微妙なしなり具合が、受け入れがたく・・

これ自分も思います!リファイン前はあんなにくにゃくにゃしてなかったのにw

ポイント渡すときの素振りなんて・・・



なにげに初コメでした(笑

★No title

べるさん
こんちゃ!ピグレットのような子豚ちゃん(〃▽〃)モエッ!
でも、次女も(〃▽〃)モエ!

と、おもわせて。。。また三女に変えるわたいなのであったっっっっw

そでさん
c⌒っ*゚д゚)っφこめんとありがと~!
同感ですね~~~!!
くにゃくにゃーしてるよね!
どこのコンパニアオンダw
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
