スポンサーサイト


そんな餌では釣られないクマー

はんたーのみなさまおはようございます!

バレンタインイベントも今日のメンテでもうおしまい。
ピンクの塊まだあるので、さしあげますよおって

もう時間ないか(汗

ぽちいかたは
メンテまでINしてますのでチャット投げてくれたら
お渡しします(´∀`*)


わたしが居る部屋探して飛んできて下されば
クエから戻り次第反応します。



それにしてもほんと、これかわいいですよね!
(〃▽〃)も゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛

20080212184615.jpg


男性きゃらにだけもたせとくのは(´・д・`) ヤダ

こんなにかわいんだからわたしもぽちい!
(つд⊂)エーン
でも、男性用のクエはうけられないし、、

( ゚д゚)ハッ!
そこでひらめいたゆみみんちゃん。



同一鯖に別の性別のキャラを一人作成して
紅い塊をBOXいどうすればいいんじゃないか。


うーん、うーーーーーん

今日の、メンテまでに考えないと
もう手に入らないかもしれないし。。



しかしそんなえさでこのおれさまが くまーーーーーーーーー
280900826_154.jpg



つられてるつられてる!
Σ(゚Д゚)


k戦略に


k戦略に3


3にんも、カプコンの戦略にはまってるっっっっっっっっっ!


( ̄ー ̄)ニヤリ
みごと、ちゃこさんとこめちゃんをそそのか・・
いや、たぶらか、ちが・・

くちぐるまにのs
U>ω<)ノ シッ!!


えーっと、仲間にして!


みごと、アイドルグループ結成(〃▽〃)b

太ももグラドルチャコさんには、熱烈なおっかけもいて
結成早々、熱い熱視線をおくられてました。


それではみなさんまたメンテ後にあいましょう!(* ^ー゚)ノシ

k戦略に2



もちろん、その後みんなからの激しい制裁が加えられました
あまりわたしを怒らせない方がいい(#^ω^)ピキピキ
k戦略に4




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん80位くらいΣ(゚Д゚)<お?ちょとあがった?
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

なんかデカ文字でリンクされてるんですが(((( ;゚Д゚)))

「もうつかれたよ・・・隊」も楽しかったですねえ( ゚∀゚)=3
来月のホワイトデーのアイテムも楽しみだし!

今度アイドルグループでクエいきましょおおお
ハンマ水属性なのよね・・・グラビとかいかが(゚Д゚)

★No title

更新お疲れSUMMERです!!!!!!!!!
毎度毎度楽しませてもらってますwぐへへへw

やっぱ可愛いよね ギフトブロウ!!
萌えー☆ って感じw
でも!!!!!!
その同じ服を着てる3人も萌えますよ (*ノωノ) いやんw

でも、それを覗くベル氏!!
許せませんw

神の鉄槌をおおおおおおおお!www

次の更新も楽しみに待ってます^^

★No title

初コメになりますw
かなり前から、ブログ見させていただいてて、リンクも貼らしてもらってたのにw

勇気が無かったからかw

おいらの ブログへのコメント本当にありがとうございました!

おいらも 本日 メモヴォル がんばります!! 

お会いできる日を楽しみにしてまぁ~~すw

★初めまして

初めまして~v-345
素敵③姉妹ですね~うちのマイトレ嬢と交換したいくらいです(笑)

私もその手で自分の為にギフトクロウ作って置くんだったなー
と今更、後悔中です><

では、こっそりまたお邪魔します~♪

★No title

チャコ さん
おおー!ぜひいきましょぉ!
ぐらびいい( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

いつもめっちゃたのしくて、ぶろぐかくじかんなくなっちゃうねぇノ(´д`*)

ぺけぽんたん
ギフトブロウほんとさいこおお(〃▽〃)
(*ノωノ)
ちゃこさんのとこでは、ペケポンタンも覗いてる写真だったよ!
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

祭田ゴッホさま
こめんとありがとうございます~~!わーい!
わたしも勇気無くて、なかなか書き込めませんでした
(*ノωノ) <内気シャイなんです(ヒィ

なんとか一枚壁を壊せた感じです
(*´д`*)ハァハァ
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす!


ゆぅさまこんにちは!はじめましてええ!
人妻ブログちょこちょこおじゃましておりました~~(〃▽〃)
コメント頂けて感激ですー(*´д`*)
私もこれ気がついたのほんと最近で
ぎりぎりまにあった~~~って感じでした><
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
