

気まぐれ道具屋さんが女の肉焼き??ぇ?(゚Д゚;)

ハンターの皆様こんばんわ♪

20070708200752.jpg


やっと出ました☆
オレンジ味のゆみみんです(´∀`*)ワァイ




最近わたしは、ねこまんまを憶えました(*´д`*)

狩りに行く前には
必ず んまんま していくんです。

お気に入りはこれです♪


20070708200758.jpg


ヒーヒーカレー!

このねこまんま
繁殖期に食べるとすご~いんです。


だから、かならず繁殖期を選んで遊んでます。
(なんとかの一つ覚え・・・(゚Д゚;)ウェ)




今日もなんとなく選んだここ


20070708200811.jpg




ふんふんふ~んと進んでいくと・・
道具屋さんが目に入りました。

なにげにはなしかけると


20070708200824.jpg


ふぉおおお!!???
今日は 道具フェスタ だそうです



イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

買わなきゃ!


どれどれ?品揃えは・・?




(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20070708200832.jpg



なんか見たこと無いアイテムがいっっぱいですよ!

きゃー!かわなきゃかわなきゃ

かわなk・・・・

あれ?買えない・・・
(ノДヽ)ごしごし


ん?
( ・д⊂ヽ゛


Σ(゚Д゚)

20070708201858.jpg

 
所持金100円って~~~!!


防具強化したの忘れてたー 
 

 
      (つд⊂)エーン







*ただ今7月8日(日)
  20時30分現在
まだフェスタ中みたいですので

( *゚д゚)♀女の肉焼き とかいう
あやしいアイテムが欲しい方はぜひ駆け付けてみてね~☆





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★知らなかった・・・

倉庫拡張に3千zすっとんでったから
所持金2ケタなこんな時にこんなネタが!(ノ∀`)

★No title

らくらくさま
(´;ω;`)ウッ…

おうち拡張もまだ・・・・ウッゥッ

★No title

はじめまして ^^
わたしは女の肉焼きセットを、マイガーデンの麦わらネコの掘り出し物で貰いましたよー
普通の肉焼きセットも2個も貰いました ^^;;;
かなりお色気満点の音楽が流れます、また、こんがり肉Gを焼くことも可能になっています
あと、肉焼きを頼んでコゲ肉になったアイテムもニャカ壷に入れておけば5クエストをクリアしたくらいで、こんがり肉x3になったりします
錬金術で、モンスターのフンと調合すれば、生肉にも戻せますよ

★No title

すももさまこんばんわ!
ぶろぐのほう、いつも楽しく拝見させていただいております~!
ちょい悪親父さまのほうと交互に読んで楽しませていただいております(´∀`*)

なかなか素敵なノリのみなさまとオトモダチになられたようで
うらやまし~~ノ(´д`*)

女の肉焼きもうおもちなんですね!
うはぁ~~~音楽聞きたい!(〃▽〃)
うちのガーデン肉焼きセットもでたことないです(´;ω;`)ウッ…

なんかいろんな事ができるんですね~。
マダマダ勉強中で憶えることいっぱいで楽しーです(´∀`*)☆

★No title

うは...バレてたんですか ^^;;;
わたしのトコロは所詮はマイナーサイトだと思っていたんですが ><

でも閲覧して戴きありがとうございます ^^

ノリは...まぁ反論の余地は無いですが ^^;;;
凄腕の団長さん(弓に浮気ちゅうw)やイロイロと、わたしはまだ入れないので4人しかおられない猟団ですが、ミナさん楽しい方々ですよ

MHそのものがケッコウ奥深い(反面面倒くさい)システムですのでハマれるかどうかがカギですし、Fは初のHDD仕様のMHですのでかなり期待を持っています
マジで憶えることが多いですよ~、ご覚悟を
(多くは、アクションゲーム攻略に於いての、敵のモーションの判別みたいな感じでが...)
 
難しく考えないで、楽しもうという気で向かい合えば一生モノのゲームになるかもしれません(過大評価w

★No title

すももさま
 とてもよみごたえのある、楽しいぶろぐだわぁっていつも思っておりました!
いつ、コメント残そうかとドキドキしておりました(〃▽〃)
先に書いていただいて、取っても嬉しかったです!
ふぉおお!キターー!ってかんじでした(☆∀☆)キラリン

敵のモーション判別がまだまだ∩( ・ω・)∩オテアゲ・・
直感で行動しちゃうほうなのでいつもニャンコちゃん車に乗せられてます(ウェ

分析することも憶えないとだめなんですね(´д⊂)‥ハゥ
HRやっと8になったばかりなので
もう少し、自分の得意武器を研究して
もう少し(カナリ)強くなったら
一緒に遊んでもらいにいきます!
その時はぜひ、よろしくおねがいします(´∀`*)♪
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
