

緊急メンテ Σ(゚Д゚)

はんたーのみなさま
おはようございます。(´∀`*)

ただ今午前3時(;・∀・)

夜9時に力尽きて寝てしまい、今起きてモンハンするかー!と

ぷーぎー2


意気込んで、猟団プーギーに餌をあげ
ブーブー報酬術発動と同時に

サーバーメンテのため・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
なんだってええええええええ!



うちの回線がか!?と思いINを試みたら・・


・・・(;´Д`)ウウッ…
モンハン緊急メンテ、、ってをぃ・・・


 2月21日  緊急メンテナンスのお知らせ 公式より  2008-02-21 01:00

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。


下記日程において不具合修正のため緊急メンテナンスを
実施いたします。

■日程
2008年2月21日(木) 3:00~4:00

■メンテナンス内容
ご購入いただいた「継続コース」の情報が正しくゲームに
反映されない不具合の修正のため




仕方ないので、朝食のおにぎりを
むしゃむしゃしながらブロギュ更新

△(´○`* )))) あ~ん♪

お写真整理してたらあるわあるわ。。
100枚は優に超えてました。


毎日密度の濃い遊びを繰り返してます(`∀´)

う゛ぉるちゃんはめ

(100↑ヴォルガノス穴ハメ討伐 ハンマー2麻痺ガン2全員火事場)

こんなやー


遺産相続!

(魔窟の王 常時配信)

こんなのも げっちゅう⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪



新しい団員さんもふえ、友人も増え
うれしい限りでございますー(´∀`*)


最近お気に入りクエは
常時廃人の(;゚д゚)ァ....
ちがう

常時配信の樹海レイアクエ
追加発注、樹海の卵

メイン  飛竜の卵6個の納品
サブA  リオレイア一頭の狩猟
サブB  モンスターエッグ6個の納品

このくえです(´∀`*)

薬草、ツタの葉、モンスターエッグを持ち込んで
BC横の1にいるレイアの尻尾切って、剥いで
強走を山菜爺からとりあげて
(ソロの時は3,7でアミノタイト掘って)モンスターエッグ納品して

サブクリアです。


銀のたまごとか報酬にでちゃうときもあって、
モンスターエッグありあまってる人には
めっチャオススメの 「雌火竜の逆鱗マラソン」 クエになってます。

モンスターエッグを「罠師」で集められなかった方は
手持ちのアイテムを
モンスターエッグ、竜の爪を含んで一杯にすることで
飛竜の卵を無視することが出来るので
99個無限採取できるのも重要なポイントですね(´∀`*)v

高速高剥装備でも、採取装備でも、激運装備でも
なんでもおkな感じのクエですね。

要望があればいつでも出動しますので、一緒にやってみたいなーって方は
いつでも声かけてみてくださいな。
ぜひ、一緒にいってみましょ~~。

仕事放置してるときのが多いのでその点はご容赦下さい∩゚∀゚∩


あ!大変
4時過ぎた(;・∀・)

メンテ終わった!それでは、さっそく
今週の期間限定クエに突撃してきますね!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

ポチッと一押しで
(TдT) ゆみみんが泣きながらブログ更新します・・・(;´Д`)ウウッ…

よろしくおねがいしまーーす。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

色付きの文字
ちゃああああっす!!
遊びにきましたよおおおw
てか、何書いていいかわかんねぇw

じゃぁ、ゆみさん!!
よかったら、また猟団混合DEATHマッチ!
を開催したいと思ってるので、ブログで呼びかけてもらったりしたら
めっちゃ人集まって楽しいと思っちゃいますw

更新待ってますよおおおw

★No title

ぺけぽんさーん!こんにちゃあぁ!
いつもたのしいひとときありがとお(〃▽〃)

このまえの猟団混合DEATHマッチすごかったねぇ~!!
またぜひ!開催してくださいって
団長さんにいっておいてくださいいい!

(*´д`*)
ところで、だんちょーさんとか、ぺけぽんさん
ぶろぐあったらおしえてえ!
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
