スポンサーサイト


新春☆大闘技会 ☆ぽろりもあr・・

ないない((-ω-。)(。-ω-))ないない


ごほん、ハンターのみなさんコニチワー
おこたでポカポカ、お布団でポカポカ

体が温まると、くつしたぬいじゃうゆみみんです ノ(´д`*)


さてー!今日は 大闘技会 のおはなしです。

モンスをペットにしてる方はわりとたーくさんいらっしゃると思いますが
大闘技会 で遊んでる方はそれほどではないのではないでしょうか?

それとも、わたしが知らないだけで
結構な人数だったりしちゃいます?(;・∀・)


じつはわたし、モンハン始めてから
一回も 大闘技会 ってのやったことなかったんですよー。


初 新春☆大闘技会 ☆ 
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

わーわー ぱふぱふー!

(詳しいゲーム上のルールなどは ウィキ参照


今回のルールは、みんなはじめてなので

防御100までと攻撃力200までの装備
他、持ち込みその他自由


大闘技会10



この取り決めで戦うことにしました。

・対戦形式  1on1(ペット込みで2on2) or 2on2(ペット込みで3on3)

・制限時間  〔15分〕 〔25分〕 〔35分〕のいずれかを選択

赤文字を選択しました。

猟団めんばーがちょうど4人で遊んでたので
組み分けを最初男女にわかれてやってみました。


大東議会4



1回戦
AB  vs  CD  
リオレイア(ゆみみん) vs グラビモス(ABEL)

大闘技会8


CDチームの勝ち!

うちのPちゃん・・まけましたorz

支援して、相手チームのハンターさんを
 眠らせたり麻痺させたりしてたのですが

閃光されて、落とし穴されて・・
ぼっこぼこにされてました(´д⊂)‥ハゥ



うええええ;;

夜しかできない大闘技大会なので
時間をつぶして


気を取り直して2回戦目

組み替えして、DA vs BC
 
ドドブランゴ(ばるでらま) vs ディアブロス(こめみそ)

大東議会3


BCの勝利


あぎゃー;;
善戦するも、ばるでらまさんのペットドドブランゴちゃんもフルぼっこで負けorz

2連敗 ヽ(`Д´)ノウワァン


むきーーー!ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!

最後の組み分けで、ここまで全勝してたABELさんと組むことに!
(☆∀☆)キラリン

3回戦

大東議会2


うちのGIジョーさん!戦闘態勢に入ってます!

AC vs
 BD
 
将軍ギザミ(ゆみみん) vs グラビモス(こめみそ)

じゃじゃーん!

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
3連敗 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

一回くらい勝ちたいいいいいいいいいいい!!

4回戦

CA  vs BD
 
黒ディア(ABEL) vs 赤フル(こめみそ)


これは、かなり良いんじゃないかと・・
期待したのに・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

負けーーーー・・

きゃーーー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
みんな順調に勝ち星あげてんのにい!

わたし全敗!
このままじゃ寝らんないよおおおおおおおお!
もう午前3時を回ってるのに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ラスト一回と言うことで

5回戦

CA  vs BD
 
グラビモス(ゆみみん) vs ディアブロス(こめみそ)

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
やった!やりましたーーーーー(´д⊂)‥ハゥ
ネタモンスじゃだめだっていうことがわかりました;;
さいしょっからグラビちゃんだけだしとけばよかったー(つд⊂)エーン

将軍ギザミめっちゃいいとおもったのにーーーーーーー
( ゚Дメ )グヲヲヲッ


☆商品はこれでした☆
大東議会








しかし、、、燃えました!
大闘技大会最高です!

こんどは、らーさんゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
目標がまたまたできちゃいました!

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
皆さんも一緒に大闘技大会であそんでみませんかーーーーー!

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
