

変化するMHF

ハンターの皆様おはようございます。

今日は28日、Amazonで予約してた例のプツが届いちゃう日です
ウッヒョー!(*゚∀゚)=3


っとかいってたら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

狩人の書極



クリスマスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ヶと一緒にポチってしちゃってました!
(〃▽〃)うほぅ

コレは、あとで熟読することにして。。。


さて、題名の 『変化するMHF』 とはなんぞや?

お気づきの皆さんも多いことでしょうが、つい先日・・

狩人必読!
『モンスターハンター フロンティア オンライン』
シーズン2.0について運営プロデューサーにインタビュー


と言う記事が  ファミ通.com に発表されていました。

ながながながーいんで、ぜんぶよむのめんち(・ё・)クサーとか思いつつ
斜め読みしていたら、気になるなるなる(((;-д- )=3ハァハァ

①棘竜エスピナスの変化ってのは、やってみないと解らないですね。
温厚なうちに討伐するのと、怒り状態で討伐時に出るアイテムが違うとかなのかな?

②一部の装備品の色を自分で変えられるようになるそうです。
フルフルSの剣士用が候補に挙がってましたワンコー!(*゚∀゚)=3
わんこ装備のいろが変わる!これうれし~~(〃▽〃)

③クエストに第3のサブターゲットをオプションで追加できるようになるんだって。
例で、こんがり肉納品で、生焼け肉焼いたら失敗とかあったけど、
その追加したサブタゲクリアによって報酬が増えるようになるそうです。
一つのクエで十分にあそべそうで、おもしろいかも~。

④「マイトレ」
HR100になるともらえるプライベートな土地。
森丘に近いイメージのオリジナルのフィールド~~!
マイギャラリーの約3倍広さで、さまざまな拡張ができるんですって!
最初は、女性の管理人と個人用のプーギーが実装予定!(*゚∀゚)=3
その後の拡張でアイルーも登場!
そこから出発できるクエストも考え中だそうです~~~~(〃▽〃)

なんかすごいーー!

⑤メゼポルタ広場のカウンター
HR100以降のクエストで使うカウンターにする予定だそうです。
楽しみですね~。

⑥新人猟団
新人狩人さんの狩猟学校だそうです。
猟団での楽しみがわかるよい場所になりそうですね。
(うちの猟団も、もっと大きくなるといいねぇ~(´∀`*))

⑦エクストラコース
近い将来、専用のクエストが!
エクストラ専用のモンスが出るのではなくて、
その週に配信されていない期間限定クエストができちゃうかも!?
みたいな、これまたかゆいところに手が届くエクストラコースのようです。
時間のない社会人の皆様には、、、エクストラ必須!?(;・∀・)

⑧エクストラコースで、カラ骨は売らないみたいです・・・
(((´・ω・`)カックン…
剣士からもらってみたいに書いてあったけど、、
そのうちガンナーもやってみたくなっちゃうかもしれない方に
カラ骨チョウラィ!щ(゚▽゚щ)なんていえないよねぇ
猟団内でってかいてはあったけど・・

まえ、公式のどこかに「安易にアイテムを受け取らないで下さい」
みたいな事かいてあったよねぇ?( ・ω・)モニュ?

いいからカラ骨うってください(;´ρ`) グッタリ
もう、煮え立った赤い壷はみたくありまてん・・

頭蓋骨100コ越えたよ!(#゚Д゚) プンスコ!

⑨期間限定モノのイベントクエスト
まずは、お正月のイベント。
羽子板ブレイド(大剣)がもらえちゃうそうです。

2月、3月で検討しているのは
バレンタインイベントとホワイトデーイベントだそうです。
男性限定クエストと女性限定クエストで、
女性限定クエストをクリアすると、あるアイテムを入手できます。
このアイテムはレア度3以下で
バレンタインデーのチョコレートのようにプレゼントできて、
男性限定クエストをクリアすると、レア度4以上のアイテムがもらえて、
女性キャラクターからもらったアイテムと組み合わせることで
イベントの記念アイテムになる予定だそうです。

ホワイトデーのイベントではこの逆になるよていだそうですががががが・・・

うーーーーーん・・・・
うーん・・

(゚⊿゚)却下したいです。

理由その①
うちの猟団常時INしてる猟団メンバー

男性キャラ→3:4←女性キャラ

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
わたしあまるじゃん!!!!
。゜(゚´Д`゚)ノ

理由その②
わたしも2月14日の記念あいてむぽちーー(#゚Д゚) プンスコ!
3月までまてって?

一ヶ月もまてないよーーヽ(`Д´)ノウワァン

と、いうわけで、、
THQでは、急きょ 男性キャラの 猟団メンバーを募集致します m9(・∀・)ビシッ!!

(;゚д゚)ァ.... おんなのこも遠慮無く入って下さいね
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



そのほか、公式狩猟大会の事や、双剣についてとか剛体についてとか
いろいろ書いてありますので、一回読んでみてクダサイね。(;・∀・)

 年始の定期メンテは無いそうです。
■定期メンテナンスの実施日時
・2008年1月2日(水): 実施いたしません
・2008年1月9日(水): 通常どおり実施(10:00~14:00)
 

古龍も三が日はお休みです~(´∀`*)
前後でお楽しみしましょー。

戦闘街- シェン クシャ上 クシャ下
2007年12月28日(金)20時~26時
2007年12月29日(土)20時~26時
2007年12月30日(日)10時~16時
2007年12月31日(月)10時~16時

砦- ラオ(亜) ラオ ラオ
2008年1月4日(金)20時~26時
2008年1月5日(土)20時~26時
2008年1月6日(日)10時~16時
2008年1月7日(月)10時~16時





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
