

爆風戦隊!BOMレンジャー

ハンターの皆様こんばんは!

また戦隊モノですノ(´д`*)


きょうはBOMレンジャー!


bomれんじゃ!


睡眠ついてる武器で寝かせてド━(゚Д゚)━ ン !!!

それでフィニッシュできると、気分爽快です-----(*゚∀゚*)-----!!!!


睡眠属性の武器を作りまくりました。


   。 。
  / / ポーン!
(  д )

目が飛び出るほどゼニーが飛んでゆきました。

作った武器はこんなかんじです~。


睡眠片手1


これから強化予定の武器は

レクイエムスピア 攻撃 207 睡眠:260
ノーブルフレグランス攻撃 368 睡眠:200

などでございます~~(´∀`*)


気になる防具、スキルは・・
爆弾強化が10でボマーがつきます。

そして、爆弾強化付きの防具は!

いっぱいありますので、
MHF猟団FreeDomの小部屋さまの

スキルシュミレータでご確認ください! m9(・∀・)ビシッ!!
オススメは、忍の帯(陽)
そして、頭はやっぱりアイルーフェイクでしょう~~~~(〃▽〃)

わたし以外のBOMレンジャー二人はもうつくっちゃって
一人、乗り遅れた感じ・・ です・・・(;´Д`)ウウッ…

明日には、、、明日には絶対かんせいさせてやるぅうう・・デス・・(ノД`)シクシク


BOMレンジャーで、銀レウス、赤フル、大名ザザミ、
ババゴンガ、ドドブランゴなどにいってまいりました。

たのしかったです(´∀`*)


このまえ、ニコビデオで見つけた動画に感化されちゃって
つい、爆弾魔になってみちゃいましたイヒヒ(`∀´)ヒヒヒ





おもしろいです!!
*求人でやると、怒られそうなので注意デスヨ!

(〃▽〃)キャー♪



*以下、調合メモ*
☆大タル爆弾
大タル
爆薬

☆大タル爆弾G
トラップツール
大タル爆弾
火炎袋

ボマースキルが付いていると、調合書が無くても100%調合成功します。

小樽爆弾
打ち上げ樽爆弾G
を忘れないでもっていきましょう(´∀`*)

それでは、素適な爆弾魔ライフをお楽しみ下さい♪

ド━(゚Д゚)━ ン !!!





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
