

だまされた!?(((( ;゚д゚)))

ハンターの皆様こんばんは!
物騒な題名でごめんなさい!
(*_ _)ペコチャン

でもでも、みんなそう思ったとおもうよσ(゚∀゚ ;

なんの話しかって?

これこれ

繁殖ヒプノック、いってきたんです。
ねむらされたり、どつかれたりしながらクエ終了したんです。

えー2


はぎはぎあいてむは、素材でないってかいてありましたのでおkです。
ハチミツとか、回復Gゲットです。
そして、このチケットもげっと~。

えー3


しかーし!

クエ終了後のこれ!

えー



素直なわたしは、部屋を出てイベントガールの所に行きましたよ。


でもね?( ・ω・)モニュ?

ヒプノ1


くれないのよ!アイテムボックス見ても入ってない・・

(つд⊂)エーン・・・・・・

「なんでーなんでー?」って猟団チャットで聞いたら

「武器屋で作るんだよー」

えええええええええええええええええええ!?
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

で、ここで、題名の
だ(゚∀゚)━ま( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━さ(Д` )━れ(´Д`)━た(;´Д`)━━━!!!

って、なったわけです・・・(´д⊂)‥ハゥ

他の限定クエの使い回しだっただけなんですね!
だ(゚∀゚)━ま( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━さ(Д` )━れ(´Д`)━た(;´Д`)━━━!!!

何回も往復しちゃったよ!

公式ページをしたまでちゃんと読んでれば解ったんですが
ここまでよくよまないですよねぇ?あれ?みなさん読んでた?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ




それで、できたのがコレ


えー4



それを強化するとコレに
(岩竜の涙2こ、桜火竜の堅殻8こ、戦友の絆4こが必要です。)

えー5





かなりいいですね!皆さんもぜひこの機会にもらっちゃいましょ~~!
マダできそうにないヨーって方

お手伝いしますから!呼んで下さいね(☆∀☆)キラリン





さぁさっそく今から
「誰でも眠鳥ハンティング!」

イベントコード入力期間:
2007年12月7日(金)16:00~2007年12月12日(水)10:00

下記のイベントコードを、メゼポルタ広場の
「特別イベントハウス」で入力してください。

【共通イベントコード】
DAREDEMOHYPNOC


※特別イベントハウスでは、上記をコピー&ペーストで入力するのをお奨めします。

ゲーム内の 「メゼポルタ広場」 にある 「特別イベントハウス」 に行く
「特別イベントハウス」 のメニューで 『誰でも眠鳥ハンティング! in 繁殖期』 を選択
「特別イベントハウス」 内の受付に話しかけて、「イベントコード」 を入力して認証


 にゅうりょくしてくるですーーー(☆∀☆)

ちなみに!再度入力すれば、何度でもクエに行くことが出来ます。
アイテムも何度でも貰えます。
武器も何個も作成することが可能です。

コレクション用に2こ作っちゃいました(´∀`*)

結局だまされたわけではなくて、わたしが見落としてただけって
おちでした⊂(_ _⊂⌒⊃チャンチャン。

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

金曜夜に糞運営から濡れ衣の垢BANくらいましたw
もうちょっとやりたかった気持ちもあるけど、運営が最悪なうえに
客を客とも思わない態度に心底腹立ってるんでこのままフェードアウトします。
またどこかのオンゲーで会いましょう。お元気で!

★No title

えええええええ!!
そんなーーーーー;;

なんか、一昨日公式掲示板みたら
冤罪BANスレッドたってたのに
いつの間にかなくなってて
へんだなーっと思ってたんですが

ひどいわぁ;;
何とか復活できないかなー?
なんもしてない人たちが次々BANにされちゃうんはひどすぎ!!

アイテムの受け渡しは、こめちゃんくらいしかしないけど
クエ出たときに、もしも
強走Gとかわすれちゃって、双剣だったら
知らない方からも借りちゃうかも。。。
そういうのも疑わなきゃやってられないげーむって
こわすぎます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最近大航海もたまにはいってるので
ぐちきかせてくださいな!

★No title

ん~ 復帰は前例からみて無理っぽそうですねぇ
もうこれ以上、あの会社に金払いたくないしやりたい気持ちも失せますたw
運営もバグだらけだけど、MHFもバグだらけなんでまた同じ被害者がいずれ
多数出ると思われるのでご注意くださいね。

運営は謝罪も一切しないでお客様に非がありますとか言っちゃう連中なのでね。

★No title

(´д⊂)

のんたそ~~~!
うちの猟団メン一人と、フレ二人

のんたそと合計4人の身近な方が冤罪BANですよー!
かなしーやらくやしーやら。。

もう、もどる気はなかったとしても
なんとかしてほしい;;

部屋に、のんたその足跡があったので
とんでみたら、、ちゃんと部屋はそのままあったよ。
作りかけのニャカ壷みたら、さみしさが倍増したけど;;



匿名希望さんもこのままフェードアウトなんて
さみしいよぉ;;
ネカヘでも行ったときには
無料アカでもいいのでいっかい顔みせて~
みんなほんとに心配してます・・
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
