

リファインアップデート!わくわくが止まらない(マジか?

CAPCOMのMHF公式メンバーサイトの文字が小さすぎて、中にしないと読めないよ!


って・・思っているのはわたしだけですか?(;・∀・)

よめないよめない~~!最小でよめなきゃやだー!


かんたろす


なんて言うわがままっこちゃんはほっといて

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

今日は、大型アップデートの日ですね!

題名の通りわくわくがとまらないですよ!?
ほんとですよ?(;・∀・)


公式を、じろじろ(・д・)ジドーと読んでいたら

気になる情報が盛りだくさん~~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メンテナンス実施予定時刻
2007年12月5日(水) 9:00 ~ 16:00(7時間) 

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ゲーム内ハンター人口50万人突破記念プレゼント

20071204151249.jpg
 



ハンター人口50万人記念アイテム
トリビュートピアス(頭防具)

【イベントコード】
FRONTIER500000

【イベントコード認証期間】
2007年12月5日(水)18:00 ~ 2007年12月19日(水)10:00

【イベントコードご利用方法 】
1:ゲーム内の「メゼポルタ広場」にある「特別イベントハウス」に行く
2:「特別イベントハウス」のメニューで『50万人突破記念プレゼント』を選択
3:「特別イベントハウス」内の受付に話しかけて、「イベントコード」を入力
4:認証に成功するとアイテムボックスに「トリビュートピアス」が送られます。


おおおおお!これはすごい!(;゚∀゚)=3ハァハァ
みなさん!ちゃんともらってくださいね!

このコードを入力すると、全員がもれなくもらえちゃいますからね~~!


エクストラコースの機能が充実! 

これは・・内容が多すぎるのでぜひ公式で確認してください。
アドレスはここです→CAPCOM:MHF公式メンバーサイト 運営


バランス調整

HR71より受注できるクエストに登場するモンスター
「??????」の攻撃力、防御力を増加いたしました。

えっ?なんだろ?(;・∀・)も・し・か・し・て
アカムちゃん?ヽ(;´Д`)ノ ぅぅぇぇぇえええええ

要ちぇっくです~~~!(つд⊂)エーン
古龍よりつおくなるの?まじ~~~?ぅぇ~~・・



「ヒプノック繁殖期」「ヴォルガノス亜種」 


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


武器83種類、防具追加

ヒプノUシリーズ
ラヴァUシリーズ
コムラダ【赤】シリーズ
コムラダ【青】シリーズ
コムラダ【緑】シリーズ
コムラダ【橙】シリーズ
セフティピアス

まってましたーー!
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ



装飾品の取り外し


武器、防具に装着した装飾品を
壊すことなく取り外しが行なえる機能を実装いたしました。
※街工房の親方に「装飾品の回収」を依頼することで利用可能です。

うわーぃ(´∀`*)


オープンセサミ 

【メインターゲット】地図2個の納品
【特殊条件】受注&参加資格は≪秘境セット≫の所持者
【目的地】塔(温暖期・昼)

これはああああー!
無用の品とおもってた秘境セットがここで(*´д`*)ハァハァ

どんなクエになるのかめっちゃたのしみです~~!
はやくやってみたい~~(〃▽〃)



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

と、、ずらずらかきならべたわけでございますが・・
本日も、もしかしたら。。。

不具合で3時間サバ停止など、ございますやもしれませんヽ(;´Д`)ノ
期待半分として、メンテが開けるのを待つことに致しましょう。

それではまた、のちほどぉ~~(´∀`*)ノシ


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★はじめましてー!

開設初期の頃からコソコソ通ってました(*´v`)ウフフ

メンテナンス16時までなんですね(´;ω;`)ウッ…
その後、延長や緊急が無い事を祈りつつコメント書いてます♪

ゆみみんさんは①鯖でしたよね?
私は②鯖メインでやってるのですがお友達がINする事が少なく
(DOLに戻っていったりとか・・・某ヌッコさんとかね!(゚Д゚)
最近一人寂しくこそこそと①鯖に出張したりしてます。

ぬこれんじゃーとかすごい楽しそうですね~
たまにしか①鯖行かないのでHRも低くまだまだ防具武器がヘボイですが
ぬこガン持てるようになったらぜひ参加させて頂きたいです(*ノωノ)

また遊びに来ますね~ブログ更新ガンバテください( o´ω`o)ノ

★No title

わぁおおお!こんにちは!
コメントありがとうございます~(´∀`*)

またちょみちょみふっきですノ(´д`*)
②鯖メインでございますか・・

某ヌッコさま。。大航海もどっちゃったみたいですねー(´;ω;`)ウッ…
①鯖のほうでは、フレンドさんたちみんな健在で
ランプつきっぱなしですヽ(;´Д`)ノ

HRは飾りのようなモノですので
おきになさらずに、あそびにきてくださいませ!

仕事中でも、INしっぱなしなので
メール入れておいてくだされば
読んだら、お返事(*゚Д゚)つθださせていただきます~~。

IDかなにかないとだめなのかなー?
あとであっぷしときますねー(´∀`*)

いっしょになんかしてあそびましょぉおおお!
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
