

対決!ぬこれんじゃー*ぬこVSラオシャンロン蒼

はんたーのみなさまこんばんは

ぬこれんじゃー・・
またしてもぬこれんじゃー・・


知ッてる人はしっている(あたりまえですが。。、、
大航海時代のエロサバでもやってた「ぬこれんじゃー

やっぱり、もんはんでもはじめてしまいました。

ゆみみん反省の図

にゃんこ☆2



Σ(゚∀゚;)

読者「毎日同じ画像つかいまわしてんじゃねーよ」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すみませんノ(´д`*)

ここからが本題!

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


対決!!ぬこれんじゃー その2  
  ぬこVSラオシャンロン蒼



おなじみ3にんの ぬこれんじゃー 出動です。


ヌコでラオ2


☆ポーチの中身☆

ゲネポスの麻痺牙 99個
から骨小  99個
イーオスの毒牙 99個
火薬草 20個
カラの実 99個
ランポスの牙 99個
毒弾Lv2 8個
麻痺弾Lv2 8個
貫通弾Lv1 60個
通常弾Lv2 99個

火炎弾 60個
調合の書 1~4
薬草 10個
栄養剤G 5個
もどり玉 1個
素材玉 2個
ドキドキノコ 2個


20個ぎっちりです(;・∀・)

ゲネポスの麻痺牙 99個
から骨小  99個
イーオスの毒牙 99個
これらは、他の弾が全部無くなったときの保険と考えても良いかもしれません。
先に他の弾を撃ちきりましょう。


スキルは、反動軽減1と火事場2、装填UP
などがあれば言うこと無しですが
無くてもOKです。
高速剥ぎ取り&採取なんてあれば、
最後の剥ぎが9回しっかり間に合いますね。
混沌のパオに、速手珠2こ入れておくと頭だけで発動します。


出発前に、火事場発動用の食事をします。

☆繁殖
ミックスビーンズ+レッドオイル
(ドクドクドリア 体力:-40 スタミナ:+25 )

☆温暖
スパイスワーム+パワーラード
(オッタマケーキ 体力:-50 スタミナ:+25 )

☆寒冷
古代豆+ドライマーガリン
(ドッカンスープ 体力:-50 防御力:+10 )


①戦闘が開始したら、栄養剤Gを5個一気のみして火事場を発動させます。

②支給品BOXから携帯食料を取って食べましょう。

③開いたポーチに、地図を入れて出発です!

④まずは火炎で部位破壊をしましょう。
うまくいけば、3に入ってすぐに全破壊できるでしょう。

破壊できる部位は4カ所です。

めっちゃ勝ってます2


顔は2段階「あおーんのけぞり」が2回です。

あと、背中のとげとげと、肩左右になります。

部位破壊が終わったら、背中の中間の弱点をねらい撃ちしましょう。


らおさん弱点


この画像は赤らおさんですが、弱点の位置は蒼さんも赤さんもいっしょなので
この○のあたりの、弾丸が すーっと中に 吸い込まれる位置をねらいましょう。
弱点の表面は、あたり判定がないそうです。



で、結果!
めっちゃ勝ってます!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

めっちゃ勝ってます





ぬこつおいいいい!

それでは、
次回もおたのしみに(;゚∀゚)=3ハァハァ!



その1はカニの足湯ででした~!
対決!ぬこれんじゃー*ぬこVSシェンガオレン





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
