

運営レポートに・・

ハンターのみなさまこんにちは。

今週の銀たま、まだもんはんねたやってましたね。
来週もつづくのか気になるところです。


ところで、今日はメンテナンス

AM10時~3時までだそうです。


今週のスペシャルクエストに、
逆襲バサルモス!
きてますきてます(*´д`*)ハァハァ

なんかこれスキです(´∀`*)


で、題名の 運営レポート なんですが

みなさんは読んでますか?
HR30以下の武器・防具費用が、またもや値下げされるようです。

新人さんに、とてもうれしい修正ですね。


また、したのほうずーーっとみていただけるとわかるように・・



●現在検討中のアイテム

【剛力珠】
検討内容:攻撃、達人、底力の3つのスキルのうち、
       1つに下方修正を加えるかどうか、検討しております。
検討理由:『剛力珠』のみが突出した能力を持ち、ゲーム内の装飾品の
       ゲームバランスを崩しているのではないか、という懸念が
       あるため。




【剛力珠】が検討されています(´д⊂)‥ハゥ

せっかく、ギャラリーで集めたのに~~~~!
底力とか無くされたら、今までの装備また作り直ししないといけなくなるよねー!

(´(・)`)クマッタ・・



そして、昨日は
今日の仕事の準備と体調を整えるために、モンハンは (つ∀-)オヤスミー してました。

早朝起き出してちょこっと遊ぼうと思ったら

いつものメンバーΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

さっそく、べるさんとこめちゃんとわたしで
ギルドコイン集め!


闘技演習
激闘!2角・2頭の暴君!

やってきました!

ディアブロス2頭です。

ガンスで高台でロマン砲ド━(゚Д゚)━ ン !!!
リロード砲撃ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ガードガードド━(゚Д゚)━ ン !!!

一匹倒したら、睡眠ないふで寝かしつけて

爆弾おいて、ロマン砲でド━(゚Д゚)━ ン !!!

簡単にクリアできました~~!

3にんが、動きすぎずにある程度の距離をとって
攻撃することがミソです。

4人だと、ちょっと狭いけど動きすぎなかったらだいじょぶ!
5分針で終わっちゃいます(´∀`*)

ぜひおためしを~~!

ぎるこ~






それから、とうとう猟団ランクが4にあがります!


もちろん、猟団員みなさまがポイント寄付がんばってしてくれたからですが!

今週R4にあがれたのは
 最終功労者べるさんの機転のおかげ!感謝~~♪

猟団R4


もちょいもちょい
たりない・・たりないーっていってたら、

「ねかへいってくる!!」

って、朝5時にネカへに出勤してくださいました( ´,_ゝ`)イ ヒ

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

そのおかげでポイントばっちりくりあーー♪

猟団R5


今日、仕事から戻ったらー
 モス40匹クエにいってきますよーーーーーー(☆∀☆)キラリン


そんな猟団 THQ では、団員さん常時募集中~~デス。

楽しい団員さんたちと、楽しい時間をすごしませんかー?(´∀`*)ノシ





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
