

毎度おなじみ、廃品回収でございまs

ひぷー4



みなさまこんばんは!
突然ですが・・・

虫の死骸
もえないゴミ
モンスターのフン


あまってる方がおりましたらぜひ
ゆみみんまでメール添付してプレゼントお願いします!
(*´д`*)ハァハァ


お礼は、、、ゆみみんの鉄拳!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すみませんすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


冗談でございます∩゚∀゚∩アヒョ


なんで今ごみなのか?

それは。。。昨日のできごと・・・
団クエヒプノックで遊んでいたら

ひぷー23



毒消しのかわりに漢方薬もってくといいよーって

放浪の雑学博士sodetadaさんがおしえてくれたのです。
通称そでぺでぃあ略してソペさん

Σ(゚Д゚)・・あたらしい・・。

ゲホゲホ


ひぷー



それで、確かBOXにたくさんあったであろう

虫の死骸
もえないゴミ
モンスターのフン


を探してたんですが、
(`Д´≡`Д´)??



どうやら・・・
BOX圧迫のため全部売りさばいてしまったらしいのです(´;ω;`)ウッ…


100クシャと、100キリンの素材が入らないので
売ってしまった記憶がかすかにあります。。。


最近ボックスにも余裕が出来て、各2~3個は集まっていたのですが
数が少なすぎます(´д⊂)‥ハゥ


がんばって、掃除や虫集めにはげもうとおもいますヽ(`Д´)ノウワァン





と、、ここまできてなんなんですが・・・


漢方薬 エクストラショップに売ってました。

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


さっそく250こ買い込んでみました。
( ´,_ゝ`)イ ヒ




みなさんも、だまされたっとおもって
漢方薬、つかってみてください。



火事場発動中などに
毒をけしつつ、体力微調整できるので最適ですよ♪





ひぷー2


所々のSSは、本文とはあまり関係ございませんノ(´д`*)



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

Σ(゚Д゚)

漢方薬エクストラに売ってたのか。。。。。

乾燥薬うまうまぁヽ( ´¬`)ノ
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
