スポンサーサイト


|д゚)<おひさしぶりでございます。

いやはやなんとまぁ毎日あっついですねぇ。

ほんとに、ごぶさたでございます~。

モンハンにはまりすぎたってこともありますが・・
リアル事情もありまして、かなりブログさぼりまくりー(´ρ`)


まだ、仕事山積みなので、今日はちょっとご挨拶の
ぶろぐあっぷでございますぅ。


DOLの方も、もうすぐアップデートだというのに
どうしましょうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


と、まぁ
ぶろぐはちょっと(つ´∀`)つオイトイテ・・


MHFいま、HRは40・・

一週間前くらいまでは 
HR30で止めてた、ぷこさん、セインサン、こめたんと一緒に
じーっt




・・・

なにしてると思います?


(*゚Д゚)つ

はぎはぎ

シェンガオレン、はぎはぎ遊び(´∀`*)



暇と時間があれば
はぎはぎしてました∩゚∀゚∩アヒョ


そのおかげで、あんなに怖かったシェンガレオンが
もうぜーんぜん!



慣れってコワイデスネ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




こんな武器でも討伐しちゃう勢いでs!(ウソ


めらるーがじぇっと







:アレ・・ヤリスギジャね?(゚Д゚;)
:そんなこと((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ


:毎日INしてね?
:そんなこと((-ω-。)(。-ω-))アルアル!!?



いや、ほら汗
INしとくと、なんかポイント貯まるんですよね。
猟団に寄付するための・・

だから最近は、放置INしながら
仕事(鑑定)の合間に30分狩りいこ~っっと

とか、やってるんです。



時間が短いからいいですよね。
さくっと、クックやバサルモスいじめて帰ってきてます。

ガノトトスさま(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
ってのだったら、上位でも5分以内で終わっちゃうんですもの。


そんなかんじで、MHF思う存分楽しんじゃってるワケなんですが
コメントのお返事もしないでなにやってんのよ!



って、おしかりも重々承知しております
(_Д_)アウアウアー


まだまだ、暑さが続きそうでございます。
 みなさま、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。


かしこ
   ((´∀`*)エヘ♪)






↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんがピチピチ暴れて喜びます♪

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お久しぶりー

覚えてるかな、DOLで零の領域を運営してた瑠璃夜(櫻井カノン)です。
katzeさんもMHFしてるんですねぃ。
15日からnProゲームガードの再起動・ブルースクリーン事件に
巻き込まれて現在MHFが出来ない状態の私ですが(´・∀・)・・・。
MHF楽しんでいるようでニヤニヤこっそりこちらのブログ見てました。
[壁]・∀・)ノまたこっそり遊びにきますNE

★No title

カノンさま、こんにちはー!
忘れるわけ無いじゃないですか!ノ(´д`*)

MHFですが。。わたしも4回ほど
 ブルースクリーンになっちゃって、、、


恐ろしくて自粛中です(゚Д゚;)
どうなっちゃうんでしょうね~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

★No title

うみゅぅ~...
近況だけでも聞かせて欲しいですぅ~
⌒(ノ∀`)⌒

★No title

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すももしゃまー
キ、、近況でごじゃいますね・・

のちほどあっぷするでございます~~~
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

★No title

>近況だけでも聞かせて欲しいですぅ~
他ならぬスモモンの頼みだ仕方ない・・・(-ェー;)

HR34になりました。

先週の土日で、テオマラソンして角5本集めました!><b
これでやっと龍刀(紅蓮)作れます><v
次は、龍刀(朧火)なんだけど、素材はラオ亜種とナナのが必要だったんだよね・・
ラオ亜種実装されてないし、ナナの素材集めてもナーとか思ってナナスルーしてたんだけど!今週ラオ亜種ktkr!!(-ェー;;)



  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    ナナがもういないお!!
 /   ノ∪         
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

てな感じですo><o いや~こんな近況でよろしいですか?(テメーノジャネエヨ・・・



★No title

carlosさん、どもです ⌒(^∇^)⌒

ただ、うちのブログは100PV/日以下のマイナーブログですので、他のブログさんでは、うちのブログでのコメントを使ったジョークは基本的に通じませんよ ⌒('∇^b)⌒

いまFC2のブログランキングでも、[ネトゲ]>>[その他]という狭い範囲でのランキングが、200位付近を行ったり来たりしてますし (笑,

★No title

carlosさま、すももさま~~こんにちはー!

皆様、楽しくモンハンしてらっしゃいますねぇ~
ノ(´д`*)

わたしも、、、
楽しくキーボードで爆進してたら、、、(;゚д゚)ァ....
     HR50になっちゃってまsh・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
実力は、、、もごもご。。。。(゚Д゚;)


あーんもう、(/ω\)ハズカシーィ

★No title

恥ずかしがらずに、今の装備をカミングアウトしてみ .... ゆみみんさん
ってか、そーいうのでブログ更新できるかもですよ~ ⌒('∇^b)⌒
 
そう云ううちは、近接でまだ防御力が300いってませんわ、ですのでマジ上位恐いでし
⌒(><)⌒

まぁ、うちはスキル重視派では無いので、あんまり問題は無いのですが...

★No title

すももさまおひさしぶりです~!
やっとこ、ブログ再開できました(´∀`*)

体もなんといか落ち着いてきて
すももしゃんいるかな?ってフレ欄みるけど黒いまま・・

最近別のげーむしてらっしゃるのねぇ
(((´・ω・`)カックン…

今度見かけたら、ジャンプしてご挨拶にいっちゃいますね!
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
