

謎クエ・・赤щ(゚д゚щ)カモーン

はぁい こんにち(U´Д`)ワンワン

今日から、狩人祭 入魂祭ですよ~!
元気に入魂しましょうねー(´∀`*)



祭り3ー1



こんかいから、祭りポイント導入やそれに応じた景品交換システム
勝ち組だけがいける勝ち組クエストなど

新しい楽しみも増えました。



そんなわけで、みなさんも、れっつ入魂祭!
                           (マネッコ(・∀・)






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



                                つづきもあるよん(´∀`*)
▽△▽△▽△▽△▽△



1回目
7月7日:8:00PM頃~11:00PM頃  
クック6頭捕獲
ランゴスタ3匹討伐

ポルタの輝石【白】



2回目 (*寝てました)
7月8日:2:30AM頃~(5:30AM頃)
ディアブロス2匹討伐
黒ディアブロス2匹捕獲
アイルー2匹
  
ポルタの輝石【赤】



3回目
7月8日:12:00AM頃~14:00頃
クック6匹捕獲
ヤオザミ1匹討伐

ポルタの輝石【白】



4回目
7月8日:20:30AM頃~23:30頃
エスピナス討伐1匹
リオレイアの頭部破壊
リオレイアの尻尾切断

ポルタの輝石【黒】



5回目(*寝てました)
7月9日:4:00AM頃~6:00AM
クック6頭捕獲
メラルー4匹討伐

ポルタの輝石【白】



6回目 
7月9日:8:00AM頃~10:00AM
エスピナス捕獲1匹
リオレイアの頭部破壊
リオレイアの尻尾切断

ポルタの輝石【黒】



▽△▽△▽△▽△▽△

黒 赤の間に白が挟まって。。。
この後 予想を立てるとしたら

白が挟まって赤だと思いますが

予想はあくまで予想であって
実際は、楽しみに期待して待つ!
それしかありませんね☆ 

m9(`・ω・´)シャキーン

あぁ、このあと仕事ぎっしりで
やっぱす 
赤は出来ないのかと・・・(;´Д`)ウウッ…


22:00PM~2時間くらいでお願いしますよー
カプコンさん(つд⊂)エーン




そんなわけで、みなさんも、れっつ謎クエ!
                           (マネッコしすぎ(・∀・)






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

こんばんわ^^
昨日、求人区アクラでTHQの人にお世話になりました( ^ω^)v
THQの人たちはみんなクオリティーが高すぎ!強すぎ(*´ω`*)

謎クエ ディア4いきましたがアイルーのかわりにアプケノス6頭でした
正直あの内容であの防具とは・・・∩(´∀`)∩

関係ないですがバルカン倒せないので今度連れて行ってくださいw
でわわー⊂二二二( ^ω^)二⊃
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
