fc2ブログ

第2回「謎のクエスト」を見た!!8本の角????

第一回の謎クエ
あった!ありました!
7月7日 20時~22時20分くらいまで
広場でのクエでした~。



皆さま情報ありがとうございました(´∀`*)


フレのヤマトさんに呼ばれて行った先で、クエご一緒させて頂きました。
(ノ´∀`*)

ヒミツクエ2




すっごい、楽しいクエでした。



おもしろいクエだからこそ
 一回目は、ネタバレ無しで遊んで欲しいなって思います。



が、、またこれと同じの来るとは限らないので
ネタバレSSをのせちゃいます。


?????だから、ターゲット変更ありえますものね (´∀`*)



そして、つづきを読む  からは、衝撃の新事実っっっっっっっっっ!
わらた  ギャハハハ(≧▽≦)






                             では、ここからどうぞーーード━(゚Д゚)━ ン !!!
                                               ↓↓↓↓↓↓
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

何も情報がない、広場のハンター達は


ヒミツクエ9



わくわくとしながら、クエに出発してゆきます。

ヒミツクエ8


そこに待ち受けていたモノは。。。。。




一回目討伐してしまい失敗
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

2回目、次々出てくるクックちゃんに、罠不足のためリタイヤ。


3回目成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヒミツクエ6



4回目、ヤリスギ討伐∩゚∀゚∩アヒョ

5回目、成功(≧▽≦)v

ヒミツクエ4


6回目、、もう心が折れてきた。。。

工房をみると新武器が!

ヒミツクエ11




このタイプのほしかったんだー!
嬉しい♪…(*ノ∀ノ)


早速、ラストワン成功させて、作成しました。
ヒミツクエ3



参加された皆さま。お疲れ様でした!

情報教えて下さった皆さまありがとうございました!

そして、、参加出来なかった皆さま><


次回をおたのしみにーーーーー m9(`・ω・´)シャキーン






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


☆続報☆
そして!なんと

 夜中の2時過ぎ 
第2回目の配信があったらしい・・・・・ゴクリ

ログに、嬉々として出発する
寝たはずの 某 楓さんと愉快な仲間達の痕跡が残っていたのである!!!!!!


そこからの情報によると、どうやら


場所は砂漠、HR51↑
ターゲットはディア2黒ディア2


Σ(゚Д゚)


この時間で、これは、鬼畜ですか?????( ´Д`)??



でーーっもっ!やりたかったなぁ
(つд⊂)エーン



白、黒、赤
2色でたわけですが
赤いのはHR100上のクエなのかもしれませんねぇ。



白は武器 赤は防具 黒は、、、、何がでるかたのしみではあります(´∀`*)


それでは、みなさま
また楽しくあそびましょうね~~~~~~ヾ(゚ω゚)ノ゙




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
あの後も違う内容のクエ来てたんですね~
全く知らなかった・・・
ゲーム内のアナウンスみたいな告知してくれてもいいのになぁ
今日の夜も来るのかな~楽しみですね。

あ・・・それと昨日話した件で申請出しておきましたので
是非よろしくお願いします。

★No title

謎クエがなにか判明したんですね。
クック6頭捕獲って・・・すぐ殺しちゃいそうで怖いですね・・・
黒はディア4頭とは・・・キッツイですな~。

こうゆうクエがあるのがFの面白さと言っても過言では無いですね~。

ではまた、更新乙です~。
プロフィール

みみん

Author:みみん
へっぽこです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
どらくえクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
QRコード
QRコード