スポンサーサイト


「謎のクエスト」を見た?

ハンターの皆様!大変な情報が入って参りました!

メゼポルタ広場のハンターの皆様の間で、「クエスト名もターゲット
も謎のクエストを見た!」という噂が流れております。

↑公式へ・・


どうでしょう?見かけた方いらっしゃいますか?
あっち行きこっち行きして探してますが

まーーったくみつかりません!

20080704205853.jpg



管理人さん: ミーコさん、ミーコさん。少しよろしいですか?
 冒険屋ミーコ: 何ですニャ?
管理人さん: ハンターの皆さんの間で噂されている謎のクエストのこと、ご存じでしょうか?
 冒険屋ミーコ: 聞いたことあるニャ!
管理人さん: それってどんなクエストなのですか?
 冒険屋ミーコ: 全部がナゾで真っ黒くて、真っ白で、真っ赤っかなものがもらえるニャ!
管理人さん: ええ~っと…真っ黒くて、真っ白で、真っ赤っかなもの…? それって何のことですか?
 冒険屋ミーコ: だから、真っ黒くて、真っ白で、真っ赤っかなものだニャ!
管理人さん: え?え?ええ~っと…? ミーコさん、それじゃ分かりませんよ…
 冒険屋ミーコ: それじゃ、お先にひとっ飛びしてくるニャ!!




真っ黒くて、真っ白で、真っ赤っかなもの…?
なんだそりゃー・・・(;´Д`)ウウッ…


広場で受けるのか、冒険猫で受けるのか、居酒屋猫で受けるのか??
まーったくなぞ!


探し回って、新情報が見つかり次第
ブログアップしますので、お楽しみに!

みなさんも、ぜひ探してみて下さい。
見つかったらおしえてね(☆∀☆)キラリン





↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

どうも、初コメさせてもらいまっす!!!
自分はFを出来るパソコンを持ってないので、いつも更新楽しみにしてました。

謎のクエストの件ですが、大老殿のHR71~で決戦場で戦うみたいですが何を狩るのかは不明ですね。

★No title

初コメです~
このコメをご覧になる頃にはすでにご存知とは思いますが、
広場で受注で、クック6頭全捕獲+ランゴスタ3匹討伐
ってクエストです
でも表示は???ですがw

いまのとこ、ランゴ3頭のとこが色々パターンがあるんじゃないかという噂です・・・・

★No title

なんか、黒と赤と白って聞いたら
ミラボレ、ミラバル、ミラルーツがうかんだがw
決戦場というとミラバル?

★No title

どもこんばんわ。
クック6匹+ランゴ3匹でポルタ石【白】
クック6匹+黒猫3匹でポルタ石【黒】
赤は何だろう。ヤオザミかな?

★No title

★zukoさん
はじめまして!!ありがとうございます♪
謎クエ、いろんな情報がとびかってましたねぇ~。

もしかしたら、大老殿のHR71~で決戦場の???くえはアカムかもしれません。
でもでも、黒のクエはもしかしたらアカム亜種!?とかおもったりして
どうなのかなー?たのしみです(´∀`*)



★SHANA@2鯖さん
はじめまして!こめんとありがとうございまーす♪
情報ありがとでしたー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

広場で受注で、クック6頭全捕獲+ランゴスタ3匹討伐
無事3回成功できました~~!

たのしいですよねーこの謎なところ(*´д`*)



★通りすがりのギとさん
コメありがとです(´∀`*)

ミラボレ、ミラバル、ミラルーツがうかんだがw
決戦場というとミラバル?
私もそう思いました~!でも違かったわぁ(*ノ∀ノ)

すっごいおもしろかったですねー!



★いけてるハンターさん
こんばんわ~!はじめまして!ありがとですn^◇^)η

クック6匹+ランゴ3匹でポルタ石【白】
ディア2匹 ディア亜種2匹  黒猫3匹でポルタ石【紅】

なんか、恐ろしい配信だったらしいです><
黒がこわすぎます!!!
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
