

第二回 腕相撲大会IN①鯖ストロング

狩人の皆さま こんばんは~!

JYUNさん司会

第二回 腕相撲大会IN①鯖 ストロング
が、土曜日 日曜日の二日間開催されました。

部屋が満員になっちゃうよ!ってくらいの大盛況っぷりでした~!

腕相撲初日2


*名前だしNGの方はメールもしくは、コメント残して下さい~修正致しますー。

みなさん強すぎデス!

今回は、二人ペアで名前を呼ばれ
最初に呼ばれた方がクエを受けて、もう一人がそのクエに参加するという方法でした。

腕相撲初日3


順番が来たら、クエ解除で戦います。
コレは良い方法ですね~。わかりやすかったです。

腕相撲初日4



腕相撲たのしいですねー。


腕相撲初日5


優勝者は!セレナさんでしたー(´∀`*)
おめでとうございます~~~~~!


▽△▽△▽△▽△▽△


日曜は、深夜の部に参加しましたよ~~!
もう3時を回るというのに、スゴイ人出

腕相撲初日6




腕相撲初日7



5時過ぎまで白熱した戦いが繰り広げられました!

また、腕相撲大会が予定されておりますので
その時はぜひ、みなさまもご参加下さいませ。


=JYUNさんのコメントより=

腕相撲初日8




なんかかっこいい!!(*゚∀゚)=3
チームNOⅧまで、確認したきがします☆


いったい何人いるんだろう、、(´∀`*)

そんなわけで、みなさんも、れっつ腕相撲!
                           (マネッコ(・∀・)






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
