

正式サービス開始から1周年

ハンターの皆様、ごきげんよう♪

本日7月5日は、MHF正式OPEN一周年記念日です。

もう一年経つのですね~。


img589_niku_ok_black_20080705181140.gif

あの過酷な、肉焼きオンラインおぼえてますか?


しばらく音楽が頭から離れなくてこまっちゃいました(´∀`*)


一年前の記事
 「正式サービスOpen デスヨ☆」


もう一年とかいっておいて、あれなんですが
まだ・・一年なんですよねー。
ずいぶん密度の濃い一年だったような気がします。


いろんなかたと、知り合い、遊び、楽しい一年でした。


一周年



フレの皆さん、団メンバーのみなさん、同盟の皆さん。
そして、このブログを読んでくださってるみなさん。


一年経っても、まったくもって
  へっぽこゆみみんですが(*ノ∀ノ)


これからも、楽しい狩人生活がおくれますように、
 どうか、よろしくおねがいしいたしま~す。



▽△▽△▽△▽△▽△


THQは、随時新メンバーさん募集しておりますので
気軽に、めーるとばしてみてください。


あたらしい、モンハンの楽しみが見つかるかもしれませんよ(´∀`*)

それでは、また!ドンドルマであいましょーーーーヾ(゚ω゚)ノ゛




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




☆ちょびちゃんへ♪




     防具名 レア 防御 火 水 雷 氷 龍 ス     装飾品
---------------------------------------------------------------------------
ガレオスSキャップ_Lv7  4  53  5  2 -2 -2  5  3 剛力珠 反動珠
フルフルUレジスト_Lv7  4   53  6  0  9  1  0  3 弾穴珠 剛力珠 剛力珠
ブランゴUガード_Lv7    4 43  0  5  1  4  2  3 弾穴珠 弾穴珠 弾穴珠
フルフルUコート_Lv7   4  42  6  0  9  1  0  3 腕力珠 剛力珠 剛力珠
モノデビルレギンス_Lv7  4  41  8  0  0  0  5  3 反動珠 防音珠
        武器                 0       
---------------------------------------------------------------------------
         計    232 25  7 17  4 12 15

反動軽減+2 攻撃力UP【中】 見切り+1 高級耳栓 最大数弾生産 火事場力+2 装填数UP



       防具名 レア 防御 火 水 雷 氷 龍 ス     装飾品
---------------------------------------------------------------------------
ガレオスSキャップ_Lv7  4  53  5  2 -2 -2  5  3剛力珠反動珠
フルフルUレジスト_Lv7  4  53  6  0  9  1  0  3 弾穴珠 剛力珠 剛力珠
ガレオスUガード_Lv7    4  42  5  3  0  0  5  3 強精珠 怪力珠 腕力珠
フルフルUコート_Lv7     4  42  6  0  9  1  0  3 腕力珠剛力珠 剛力珠
モノデビルレギンス_Lv7  4  41  8  0  0  0  5  3 反動珠 防音珠
        武器                 0    怪力珠
---------------------------------------------------------------------------
         計    231 30  5 16  0 15 15

反動軽減+1 攻撃力UP【大】 見切り+1 高級耳栓 火事場力+2 ランナー 装填数UP


((-ω-。)(。-ω-))フルフルUレジストの 弾穴珠を入れ替えすれば、装填数UPは消せるとおもいますー!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★祝!1年

こんばんわあwべるダスよお!

書き込みひさびさだったり・・・

早いもので1年たつんですなあw
mhfはじめてほんとにいろんな人に会うことができました。
おかげですごい楽しい毎日をすごさせていただいとりますw
すべての人に感謝感謝でございます!!

ゆみさんもいろんなことがあった1年ですが、体にだけはきをつけて楽しい毎日をすごしましょうねw

でわまた!ドンドルマでおあいしましょう!

★No title

べるさん
おひさです~!!

最近、いぜんよりめっちゃいそがしそうなべるさん。。w

なんかほんと全然ご一緒出来ないですね~。
でも、体に気を付けて、あそびまくってくださいね(´∀`*)

これからもよろしくですよー。

★No title

突然のお願いにわざわざありがとうございました!!

がばってつくるですwww

今日はひさびさに遊べて楽しかったです♪

またごいっしょしましょうねえええwww

★ありがとおおw

こんばんわあんw

さっそく装備一覧のせてくれてありがとですw
こめさんがよく着てていい装備だったのはおぼえてたんですが、
自分がつくるの挫折しちゃった装備だったもので・・・
ほんとありがとですw

なかなかご一緒する機会がないですが、たまにご一緒するたびに楽しい時間をくださってほんとにありがたいダスw
またわらわせてくださいねえ!期待してまするw

じゃまた!ドンドルマでおあいしましょう!

★No title

教えていただいた弓&ガン装備がついに完成しましたw
本当にありがとうございましたw
大切に使いますねえww

またお時間あるときにはぜひご一緒させてくださいw
ではではw

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
