スポンサーサイト


猟団親睦会&金色装備の集い

こんばんわんこちゃん(U´Д`)ワンワン

団親睦初回


THQもいつのまにか、団員さんが増え
総勢23名の大所帯となってきました。
お仕事の都合休止中の方が約6名いらっしゃいますから

実質INされるのは約17名なのですが
同盟のYOさんや、フレさん達が遊びに来て下さいますので

にぎやかな、モンハンライフを満喫することが出来ています(´∀`*)


今日は、猟団内親睦会ということで
団部屋に集まって和気藹々とおしゃべりや、団クエを楽しみました。

これからも、毎週水曜日PM10:00~11:00までの
約一時間は、メンバー親睦会を予定しております。
奮ってご参加下さい。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

金色集合4



今日メンテアケの仕事の合間に
ぼんやりと、装備を眺めていたら・・・

こんな全チャが流れてきました。

こ、、これは・・・ゴクリ

金色集合5


いっとくべきだよね?ドキドキ(;・∀・)ドキドキ



早速着替えて。。。いってみました。



金色集合6


けっこう、集まってきてます。


こりゃやばい!
わたし、話しかけられない     ニャャハハハ(≧▽≦)

こんなに内気だったとは!


だれか、、団員さんかフレさんで金色好きなひと。。。いないかいないか
(`Д´≡`Д´)??

ざーっとみても、まだINしてないようで・・


これは、、一人でいかないと、、、だめぽ・・
でもなんか、やっぱり恥ずかしくて声かけられなくて


チョウチョ装備に着替えて。。。
5~10分ほど。。うろつき・・
ドキドキドキドキしながら様子をうかがっていました。
(;´Д`)...ハァハァ

金色集合7



す、、すると、夜が開けて昼になり・・・・

金色集合3

かげでこっそりのぞく変質者のようなσ(゚∀゚ わたい



そうこうしてる間に
飛び入り参加希望者の声が飛び交ってきました。

い ま な ら か つ る !

そう思った私は、おもむろに!!!

「サ、、参加させて下さい><」


思い切って話しかけてみました。
やべーーーーー心臓バクバクしてる!

返事を待たずにろぐあうとしちまおうかとかマジデ思った小心者のσ(゚∀゚ ワタイ


「よろしくね!」
「come on!」
「よろー^^」

ふおお!お返事キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

喜び勇んで、街に飛び込み金色装備に着替え
みんなのもとに駆け寄りました!



金色集合2




口から心臓飛び出るほど はずかしかった♪…(*ノ∀ノ)イヤン
みなさん良い人たちでよかった~!

ちゃこさんとか、こめちゃんとか、ばるさんとか、楓さんとかいたら
誘ってみんなでいけたのに~。(金色持ってる人あとだれだっけ>w<)



知らない方達の集団に入り込むのって
すーーっごい 勇気いりますね(つд⊂)



自由区 ストロング9-3に いつも遊びに来て下さる皆さま。
いつも、ありがとうございます。


「遊びに行きたいけどなんかこわーーーーい!」
「どきどきしちゃってはいれなーい(つд⊂)」


とかお思いの、そこの内気なあなた!
わたし、その気持ち ほんとーーにわかります!!!

自由区で、やりたいクエ貼りたいけど
あつまってもらえなかったどうしよう><。

って、悩んでるあなた!

ほんとーにその気持ちわかります><。


求人区で、怖い先輩におこられたらどうしよう><。って、一歩進めないそこのあなたも!

部屋とか立てても入ってきて貰えないかも!!って
どうしても、素材が集められないそこのあなた!

。゚(゚´Д`゚)゚。

私も最初はそうでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなときは、思い切って
ゆみみんを検索してメールとかしちゃってみて下さい。


楽しく、明るく思いやりのあるみなさんが
(ちょっと変態チックな人も若干名おりますが)
(私はへっぽこなので、たいしたこと出来ませんが)


あなたとの、楽しいモンハンライフをお待ちしてるかもしれませんよ♪



金色集合







↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★金色の日w

はじめまして、こんにちは^^
先日25日に行われた”金色集会”wに参加したものです!
どうやら主催は、猟団「*sパーダ*」のようです!
また、行われるのであれば参加したいものです^^
http://blog.livedoor.jp/cyocoboll/

★No title

こんばんは^^
初めましてシチテンと申します♪

ご訪問有難う御座いました!!
情報量がとっても多くて凄いブログですね^^b

ユーザーイベントはとっても楽しいですよね^^

毎回開催される方に感謝です☆
また寄らせていただきますー^^ノシ

★結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


★No title

ふおおおおおお
なんつー面白そうな集い!( ゚∀゚)=3
参加出来なかったのが残念なりいい。・゚・(ノД`)・゚・。

よし、今度みつけたら駆けつけるぞおおおおお
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
