

もうすぐ一周年☆MHF

おはようございます~!

烏賊神様3


もうすぐMHFが一周年をむかえます。

1周年


7月5日の過去記事を見ると、なんもわからないで
採取してたゆみみんがいました。

7月15日


ぱんつめーてるΣ(゚Д゚)

この、アイスの実のイベントコードでいけるフィールドで
ハチミツ採取しまくってたのは懐かしい思い出です。(´∀`*)


公式の方でも、一周年記念のイベントが盛りだくさんで紹介されてました。


event_img080616_1.jpg

『戯曲の面』をゲットしよう !!キャンペーン
2008年7月2日(水)~2008年8月31日

対象期間に、シーズン3.0 プレミアムパッケージ特典
「ハンターライフコース60日利用クーポン」を登録した方に
ゲーム内頭防具『戯曲の面』をプレゼント!



event_img080612_1.jpg

「1周年ありがとう!」 MHF1周年感謝キャンペーン
2008年6月12日~2008年7月30日

全てのハンターへ「1周年ありがとう!」の感謝を込めて、
記念キャンペーンやゲーム内イベントの数々を予定しております。
奮ってご参加ください!



event_img080604_1.jpg

Acid Black Cherry×MHF プロジェクト
スペシャルガンランスプレゼントキャンペーン

詳しい入手方法は6月18日(水)発表!



たのしみですね(´∀`*)v



さてさて、ここしばらく日記書いてませんでしたが
遊んでる最中に、エラーでSleipnirが落ちてしまったり
パソコンが固まったりして、何度も記事がきえてしまってました><


そんなたのしい一週間をお送り致します(´∀`*)



ちょびちゃん

ちょびちゃんと久しぶりにあそんだり


烏賊神様降臨の儀式をしてあそんだりしてたら

烏賊神様4




ちゃこさんち参照

ほんとに降臨したΣ(゚Д゚)烏賊神様。。。


烏賊神様2


この日はTHQのみなさんが久しぶりに22人中15人位がINしてました。
いつも10~13人位はINしてますが
みったん、こぶちゃん、元団長がおひさだったので
嬉しい一日となりました(´∀`*)b

烏賊神様



新メンバーにゴリさん、りゅーちゃん、さくまさんを向かえ
ますます楽しい団、同盟になっています。

泥酔

あまりにも激しく遊びすぎて、崩壊するゆみみんΣ(゚Д゚)


基本が自由な団ではありますが、
  寂しい時は拠点に集まってフレさん達も交え
 みんなでワイワイやってます。

茄子亜種


茄子亜種とかちょろいです m9(・∀・)ビシッ!!


メンバーさんも増えたことですし、こんどは団部屋に集まって
イベントでも開きたいなと、考えております。
その折りは、団員の皆さまのご協力を賜りたいと思いますので
よろしくお願い致します(´∀`*)



がのこいん

むしゃむしゃ( ´)Д(`)






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ
それでは、みなさん
まーたーあーしーたー♪

ヾ(゚ω゚)ノ゙

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

烏賊キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これは烏賊神様の世を忍ぶお姿なのですね!
・・・(,,゚Д゚)†

★No title

オハヨーゴザイマス
最近も崩壊するくらい激しく遊ばれてるようで安心?しました。
自分も最近ではようやくHRも・・・いくつだったかな
多分65くらいまで上がってきました。
確かどこかの街に集まっていたりするんですよね?
今度お邪魔しようと思っているのでその時はよろしくお願いします。

★No title

☆チャコさん
烏賊ーーー!( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
あの、ゴア付近で出没するのイカサマの化身なのでつ!!
タイマイの生態調査 の時に出没して
船の耐久削るあのイカめ~~~|||-_|||


★アフロな男さん
オハヨーサマでつうう

崩壊しマクリデス!
アフロな男さんとは、ドンドルマでお会いしたことないので
見つけたらぜひ!突撃しちゃうかもデス><



★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
