スポンサーサイト


腕相撲大会INストロング☆

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

腕相撲してますかーーーー!

今日は、日曜の夜中から月曜の夜中までのお話しです(´∀`*)♪



満願全席のあと・・ゴッホさんYamatoさんが遊びに(・∀・)v
初!満願全席!5



ヴォルガノス100へ行った先で、
眠気爆発して、うっかり麻痺ガンのはずが・・
ディスティ担いでいってしまい大変なことに
ヒィイイイイ・・



その後、なんだかかんだか
誘い合っていろいろクエへ行き、

咲夜さん、ごりさんが翌日体育祭だと言うことで
早めに落ちてゆかれました。

(;゚д゚)ァ.... ごりさんは、、、
闘技場のリベンジで勝つまで寝られん!とがんばってましたっっっっっっノ(´д`*)


闘技場


その後
写真の整理しながらぼけっとしていたら・・


腕相撲大会のお知らせが☆
夜の自由区ストロングはι(´Д`υ)アツィーです!


こーじさんと、練習をしていざ勝負の場へ!


うでずもう1




腕相撲大会開催!
うでずもう4





うでずもう3



ちょっwつよっっっっw




ところが!この後驚くことに
素敵な女の子ステラちゃんが優勝してしまうのです!


うでずもう5



りゅーちゃんも、ばるさんも、こーじさんも
かないません><

うでずもう11



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


うでずもう7



このあと、疲れ切ったステラちゃんにつけこんだJYUNさん!!
うでずもう9


勝っちゃいましたっっ

みんなに、ブーブー言われてましたがノ(´д`*)

チャンピオンは
レウス兄弟兄じゃこと、JYUNさんでした~!

うでずもう6




反省会という名のやけ酒 (つд⊂)エーン

うでずもう8






本日も楽しい一日でした~~~(´∀`*)ウフフ♪

あなたもぜひ、自由区ストロングへ遊びにいっちゃおーぜぇ~~☆
楽しいことがきっと待ってるYO!







↑↑ぽちっとしてあげてください☆ (´∀`*)





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

★忘れずに★
5月12日(木)(深夜0時より)

今日の夜はマイトレポイント1ptの日。
ポイントはマイトレに入った時点での日付で決定されるので
日付が変わる5分前には、マイトレに入り待機しておく。
そのまま、マイトレで待機して
日付が変わったのを確認してからポイントを貰う。
今日はプレゼントはしない。

注意 その後
夜日付が変わるまでマイトレには行かない。
(6月13日(金)深夜0時をすぎるまで)


情報元 マイトレ - MHF Wiki

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ラーメン、つけ麺、僕イタメン(痛い人のこと)♪

痛い子代表のノリオ君です!

ブログ探してみたら見つかったw

腕相撲大会楽しかったですねー☆

みんなと順番に勝負するというのは体力的に問題があると考えた僕はあの後の3次募集で予選方式を導入して見事(?)優勝しましたよw

ステラさんは今度直々に倒しに行きます!!

腕相撲のし過ぎで筋肉痛になり文字打つのも辛いノリオ君でした( ・ิω・ิ)

★No title

イタメン!?狂犬のノリオ君こんにちわんこちゃん!
あの後、そんなにやってたんですか♪すごいっっw
王者の座を守ったんですね、おめでとうございまーーす☆

ひとりで、あの人数を相手にするのはたいへんだよねええ
ちょっとしかやってないのに、次の日腕痛かったもの(つд⊂)


ほんと、すごくたのしかったですう!
またなんか企画してくださいなーー!

自由区ストロングでやっちゃってくださいっ(≧▽≦)v
全体チャットが入ったらみんなでとんでゆきますよ~~

★No title

こんにちわ~やっと復帰できたnanamiデス!!
ゆみみんサンは毎日が交流会のような盛り上がり(笑)
楽しそうでいいですね~やっぱ夜にログイン出来るというのは
羨ましい限りデス!!
今度の21日には、家族に了解を得たので、ぜひぜひ一緒に遊んで下さい!!

腕相撲・・・nanami弱いんですよね~(汗)

★No title

あぁ~大事な事を!!

ぜひ、ゆみみんサンのブログをリンクさせて下さいませ~<m(__)m>

★No title

★nanamiさん
こんばんわぁ(´∀`*)v
りんくありがとうございますーー♪

そして、来る21日は!
どどどーっとおじゃまさせていただきますので
よろしくおねがいしますー(≧▽≦)b
わーーい!
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
