スポンサーサイト


歴史が動いた日・・

はんたーのみなさまこんばんわんこちゃん!

下着族4


先日の記事にもあるように、
3猟団の拠点となる、集合街で毎日楽しく遊んでおります。
自由区 ストロング9-3です。


*占拠ではなく、拠点なので
フレの皆さまや一般の方々もどんどん参加して頂ければと思います。



そして、狩りは強制ではないので
めんどくさくならない程度に、
行きたいクエに参加して下さいますようお願いします。




もちろん、お手伝い欲しい時は遠慮無くみなさんに声をかけてくださいね。



誰かが中心になって仕切り続けることは、なかなか難しいと思いますので
各団長3名が十二指腸潰瘍にならないように


みなさま、お誘いの上ご出発下さい (。・x・)ゝ


このあと、本日のメインは
第七師団団長ゾンビさんの紹介です!

(ゝω・)vキャピ




本題に移る前に 
恒例ぽちっとちゃんお願いします |||゚Д|||クワッッ!






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

さて、ここからが本日のメイン(´∀`*)



先日の、3猟団の同盟初の本格的な
団長会議にて、第七特殊機甲化狩猟兵師団の団長ゾンビさんと
YoAfterHuntersの団長楓さんのふところの大きさ、頼りがいを見せて頂き
大いに感銘し、おふたりの勇姿をここにご紹介しちゃおう大作戦☆



今回は、第七特殊機甲化狩猟兵師団の団長ゾンビさんを紹介をさせて頂きたいとおもいます。


涙無くしては語れない、ゾンビ師団長の漢気をとくとご鑑賞ください。



第七特殊機甲化狩猟兵師団。
別名       特攻野郎!第七チーム

暑く萌える店長4



戦略戦闘で鳴らした俺達特殊部隊は、ハメ技を強制され当局THQに拉致された。
激戦区を脱出し、過疎地区にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
スカイプさえ繋がれば、抜群の集中でなんでもやってのける精神力、
不可能を可能にし巨大なボスを粉砕する、俺達、特攻野郎!第七チーム!



手前右:クママ(春を売る女) 
うふぅ~ん♪わたしはク・マ・マ。通称天然くまちゃん。
自慢のルックス&ボディに、男はみんなイチコロよん。
お得意露出系ボディーアタックかまして、
強走からザザミソまで、何でもそろえてみせるわよん♪




手前左:アリマコ 
わたしは極妻、アリマコ。通称ツンデレマコさん。
激運戦法とちょっと辛口トークな熟女。
私のような信念がなければ、この特殊センサーは破れないZO☆
7月からの激運戦士の先駆け的存在、個性的なハンターNO1!




奥左:える(ドS女王)
おっすおらチャチャブー!ぱふぱふしていいか?
師団1の暴れん坊。早朝に起き出して、アフロにするZe
(心優しく力持ち(本人談))
本名はえる、通称えるさんそのまんまだなおい。
たまに、小悪魔に変身☆
深夜、S楓のパートナーとして
 ドS女王の名をほしいままにするYO!



奥右:TelTel坊主(元レディース総長)
よぉ!お待ちどう。あたいは坊主。
通称ヤンキーてるさん。ハンマーの腕は天下一品!頭はあたいにまかせてちょうだい!
祖龍だってハンマーでスタンさせてやるわよ!




奥中央:ゾンビ(うこん )
俺こそが、この第七のBOSS。ゾンビ=ZONBI☆軍事ヲタ
通称店長。戦国時代の天才戦術家とは俺様のことよ。
アクラ・ヴァシムでも初見でたおしてみせらぁ。でもハメ技だけはかんべんな。




暑く萌える店長



なんだかわからないけど、みんなにうんこ店長と呼ばれているゾンビさん
その実、かれはかなり熱い漢なのである。

かなり燃えあがっている、この写真を見ればおわかりでしょう。



かれの、仲間に対する情の深さは半端じゃない!
じつは、同盟組み立ての頃
ちょっとした スレ (´∀`( ´∀`) チガイ  誤解から
彼のその熱さを見せつけらたことがある。


暑く萌える店長2


この上の写真をクリックして拡大してみれば解るように
説教、、あ、、もとい尋問があ、、んと。軍法会議が長いのである。

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

それだけ、仲間思いなのである。
かなり辟易じゃないごめんなさいごめんなs

んとんと、かなり感動して私も団員さんに同じ事をやってみました。


暑く萌える店長3




・・・・・・・汗

    やりすぎですねニャハハハ(≧▽≦)


こほん、、
と、いうわけで THQ女性ハンターから
 当初はかなりむさ苦しいι(´Д`υ)アツィー店長
     と思われていたゾンビさんなのですが・・

最近、どうやら彼の良さがみんな解ってきたようです。

その発端となる事件がいわゆる
 「カステラ一番電話は二番三時のおやつは文明堂事件」

まだみなさまの記憶に新しいことでしょう。


同盟チャットと、青チャットの切り替えを間違った私が
盛大にかましてしまい、顔から火がでて引退フラグが立ったある日のこと・・

店長が見事に救い船をだして私を救出してくれたのです!

ゆみみん > 私がカステラをむさぼってるあいだに。。。


チャコ > あわわっっっっw
リューネ > 全体><
ABEL > ひいいいい
ゆみみん > ぎゃあああああああああああ
楓 > 師匠っ 全チャ
sodetada > っっっっwww
ABEL > ぐっじょおおお!!!
楓 >   _、_
楓 > ( ,_ノ` )y━・~~~ ぐっじょぶ
ゆみみん > すみませんんん;;

ゾンビ > カステ~ラ食べて~ら

リューネ > 公共の場にカステラぬさぼってることばれちゃったあww

シ○ン > だがそれがいい!

楓 > なんという優しさ・・・これが愛か
ゾンビ > wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ABEL > wwwwwwwwwwwww
sodetada > れすがwww
リューネ > 乗ってきたw
ABEL > もりあがったあああww

ゾンビ > 同意

チャコ > かわいいから良し(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

シ○ウ > 夜中にカステラ・・・か・・・


チャコ > ひいいいいい
ABEL > wwwwwwwwwwwwww
楓 > うおおおおw
ゆみみん > シクシク
sodetada > wwww
ABEL > カステラすごいww

リューネ > それが愛ってもんだろ・・愛・・。

sodetada > つぼだったらしいww
チャコ > みんなノリよすぎいいいっっっっw
ABEL > wwwwwww

ゆみみん > クッほんとごめんなさい><


ゾンビ > ここにカステラ同盟が誕生。
歴史が動いた日である


ABEL > wwwwwwww
チャコ > ひいいいいいいいっっっっっっw
ゆみみん > っっっっっっっっっっっっっっw
リューネ > 〆たああw
楓 > 店長・・・愛だな
sodetada > ww
チャコ > ないす〆っっっっっw
ゆみみん > (TдT) アリガトウっっっっっっっw
ABEL > すばらしい;;;;
ABEL > かくいい!





この歴史が動いた日以降・・
みんなの店長をみる目が変わったように感じるのは、わたしの思い違いではあるまい。

ランスを持たせれば、素晴らしいステップを踏むその姿。
華麗に舞い華麗に刺す!
まるで、、モハメドアr


みんなが言うほど、乙らないではないか!


暑く萌える店長5



わたしも何度彼のガードに救われたか解らない。

頼りになるBOSS、それがゾンビ店長なのである!



かれは、戦略を立てて戦闘することが何よりの楽しみであるらしい。


私は、ここ何ヶ月かゾンビさんの漢を見せてもらった。
 団をそして、同盟を引っぱるだけの器量があることをここに確信した。

彼と狩人生活を楽しもうとするハンターのみなさん!
彼の戦術を聞き、狩りを楽しもうではありませんか!

頭は坊主!はんまーでスタンだ!
マコ、える!尻尾を切れ!
クママ!麻痺ガン準備OKか!?
俺は羽をつつく!

このような、戦いの様子が目に見えるようだ。

ただ、はめて延々と倒していく・・
そのような狩りには、彼はちょっと、ご不満のようだ。


求人区のような、効率重視プレイをタマに休んで
ゾンビ店長と狩りにでてみようではないか!


モンハンの違う一面が愉しめること請け合いだ!



前回に引き続き、かなり熱い男気を持つ
    第七のゾンビ店長をご紹介いたしました。








↑↑ブログランキング参加中☆






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

★忘れずに★
6月6日(金)(深夜0時より)


今日の夜はマイトレポイント2ptの日。ポイントはマイトレに入った時点での日付で決定されるので
日付が変わったのを確認してから、マイトレに入りポイントを貰う。

普通にプレゼントや、話しかけをするとお取り置き1Pももらえます。

情報元 マイトレ - MHF Wiki


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

こんにちはあw

楽しそうですねえええwwww

いつか拠点にあそびにいきますね~♪
そのときはよろしくですう(^o^)丿

★悪女参上!

こちらでは初めましてです^-^

ブログ毎日楽しみに拝見しています。コメントこれが初だけど(ひぃぃぃぃぃぃぃ)

それと、何度も登場させて頂いてありがとうございます。

また、機会がありましたら拠点に遊びに行きますね^-^

でゎでゎ! 

★のん たいとる

こんにちは~、初めましてJET-Tという者です(*´ω`)

毎日、ブログを楽しく拝見させて頂いてます^^

一般参加もおkとのことだったので、楽しい狩りから遠ざかっていたので、お邪魔しようとして結局混ざれなかったヘタレですが・・・今度こそ、混ぜていただこうと思ってます。そのときはよろしくおねがいしますデスm(_ _)m

では~(*´▽`*)ノシシ

★No title

ちょびたん!
いつでもきてっっっっっっぇえ!

りゅーちゃん
いつもありがとーーーーw
またあそぼね!

JET-T 
じぇっとんさん
猟団というわくをこえ、モンハンを楽しみたい人たちでいっぱいになったら
すごくうれしいですよね(´∀`*)

またあそびましょおw
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
