

同盟ってすばらしい。仲間っていいな。

はんたーのみなさまこんにちわ!

下着族5


3猟団の拠点となる、集合街が決定いたしました。
自由区 ストロング9-3です。

占拠ではなく、拠点なので
フレの皆さまや一般の方々もどんどん参加して頂ければと思います。

THQの基本となる決め事もできましたので
関係者の方は
【THQ】 MHF支部 【団長はへっぽこ】

こちらの、スレッド一覧より
『団員の皆様へご連絡』をご一読願いたいと思います。


この件に関しまして、
じつは先日、3猟団の同盟初の本格的な
団長会議にて、第七特殊機甲化狩猟兵師団の団長ゾンビさんと
YoAfterHuntersの団長楓さんのふところの大きさ、頼りがいを見せて頂き
大いに感銘し、おふたりの勇姿をここにご紹介したいと思った次第です。



まず本日は、YoAfterHuntersの団長楓さんの紹介をさせて頂きたいとおもいます。

凝視出来ないほどの残虐な映像もございますので、心してお読み下さい。






ゆみみんをいじめることで、彼の一日が始まります。


下着族11


おはようのあいさつはこれです。



うちの団の女性はみんな
    彼の紳士な顔にだまされてます!


ちゃ○「楓さんすてきよねー」

こ○み○「うんうん!やさしいし~、凄く助けてくれるの!」

の○た○「ただ者じゃないと思ったよ!尊敬してるよ!」

そのうえ、わたしのフレまで!

りゅ○○「あの、地元のヤンキーみたいな所がイイワ!もうモエッ!って感じ~」


うあー、、彼の素顔は・・そんなじゃない!
みんなしっかりして!

だまされないでぇええ(つд⊂)エーン


ぺろ~り
楓さん


小悪魔えるちゃんと二人して私をいじめる日々に・・
彼の本性が見え隠れしていますよ!

下着族6


ハンマーを持てばホームラン
大剣を持てば切り上げ!
ガンスを持てばド━(゚Д゚)━ ン !!!
笛を持てば柄殴り・・
おとなしいと思えば、絶妙のタイミングで蹴りまくり!
ガンを持てば後からゴルゴ13

楓「かんちがいしないでね、ボクはSじゃないよ?
   ほんとはMなんだからね」



ど(゚∀゚)━の( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━へ(Д` )━ん(´Д`)━が(;´Д`)━━━!!!



楓さん2

紳士で変態風味がうけるのか、なんだか絶大な人気を誇る彼。。
どーなってんだ┐(´д`)┌・・・


ああ、でも
まだ、、私には解らない何か彼の素晴らしい部分があるのかもしれない・・
カヘルさんを、彼の団に密かに投入してみようかという
計画も、、あるにはある。。
しかし、彼の団長としての素適な仮面の陰に隠された
なにか、抗えることの出来ない一面をのぞきみることは
はたして、、この同盟にとって吉と出るか凶と出るか・・
おそろしくて、いまだに実行出来ないゆみみんなのであった・・・・






きょうは、なぜだかわからないけど
 うちの団の女性に人気急上昇のYoの楓さんをご紹介いたしました。



Mだっていうからちょっと・・記事でいじめてみました(`∀´)
     快感ですか?楓さん(´・д・`) ・・・



明日はたぶん、
ああ見えて意外に上手い、熱血ゾンビ店長をご紹介したいと思います。
たぶんね・・たぶん・・




さて、今日の記事はながくなりそうなので続きへ

本題に移る前に 
恒例ぽちっとちゃんお願いします |||゚Д|||クワッッ!






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ





そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

各団の団長さんより連絡を受けた
突撃★隣のヌコご飯のメンバーさんたちが
続々と集合して下さいました。



冒頭の写真が第1弾の集合写真です。
入れ替わりで、INしたかたがたも続々あつまってくださいまして。



下着族4


親善もかねて、グループシャフル、入れ替えをしながらの
狩りに出発致しました。


下着族15

得意得意まかせて!で、らーじゃんへ∩゚∀゚∩アヒョ


 

下着族12

金銀卵をもとめドドブラへ




下着族3

素手でドスランポスに勝利!




下着族2

今年のモード学院入学式




下着族

下着が気に入りみんな薄着に

ちゃこさんったら、そのまま広場に駆け出し
゚・*:.。.アハハ(´∀`*)ウフプ・*:.。.


おやすみになってしまいました・・汗
昭和初期風ずろーすが、よっぽどおきにめしちゃったのねノ(´д`*) タハー



THQの団員の皆さま
第七特殊機甲化狩猟兵師団の団員の皆さま
YoAfterHuntersの団員の皆さま

ほんとに、素晴らしい毎日をありがとうございます。
これからも、なにか気になることがこざいましたら
みんなで相談して、この絆をより一層素晴らしいものに変えるべく
行動してゆきましょうね。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。


これを読んで下さってる、読者の皆さま、フレの皆さま
どうか、皆さんのモンハンライフが素晴らしい日常になりますように。
こころから、願っております。


THQへっぽこ団長 ゆみみん



みえないい

こまったときはどうか、助けて下さいね♪(ゝω・)vキャピ





テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

まだコンタクト探してるのかー!?Σ(゚Д゚)

ハンターの装備って蒸れるのよねー
ずろーす姿は涼しくて快適だわ( ゚∀゚)=3

楓っちの隠れた一面がああああああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
|||-_||| かえで・・・おそろしい子!

★No title

素晴らしいご紹介、ありがとうございます。
えぇ、なんだかいぢめられて、ゾクゾクしますよ。
これからも、楽しいこといっぱいやっていきましょ~。
ウロコ-(*´Д`)ハァハァ 

★No title

ご無沙汰しております セクシィゴッホでございます。
モンハン生活たのしそぉでうらやますぃ限りでございますw
おいらもたちも 時間の都合がついたら その 拠点のほうに お邪魔しにいきます!!
そのときは やさしくシテくださいなぁ~ww
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
