スポンサーサイト


はじめての、、あれな経験

はんたーのみなさま
|´ロ`)ノコニチハ

はじめてネカフェ難民してみました。


(;゚д゚)ァ.... 難民はしてないしてない。
(わたしはしてない。誰かはしてた(`∀´))


ネカフェでクエして来ただけでしたノ(´д`*)



quest_arms05.jpg


公認ネットカフェ限定クエスト 第5期


ねかふぇだったので、写真はとれなかったです~!

7~8回樹海レイアクエ行って
12枚ほど貯まりましたー!

2回ほどガンバッテも 
   報酬画面にコイン0枚で、かなりショックだったので

3回目からは激運でいっちゃいました(・∀・)シャンティ♪

一回で、4枚でたときもありました。

3時間パック1000円で、ジュース飲み放題でマンガも読み放題(*´д`*)ハァハァ


深夜にいくと、6時間で1000円とか!
しばらくネカフェにはまりそうです(・∀・)モエッ



そして、ゲットしたコインでこんなんできましたーよぉー!

ねかふぇ





で、せっかくだから何か行きたいなと思ってたら
えるさんと、楓さんがひましてたんで
とんでいってみました。


ここでまさかの展開。


祖竜近接縛り


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こ、、これは、、せっかくだから行ってみるか。。。と
(ほんとは祖竜近接なんてマゾイ事わたしにはできないんですが。)

ちゃこさんも、ぺけぽんもやってたし、、、
ッわたしにももしかしたらできりるかもしんない・・


などど、なんと恐れ多くもガンス持ち出して逝ってみました。
ほんとに逝って来ました⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


エルさんの華麗なテクニックの影で
すっころびまくるわたし 
ヒィイイ


ウフフ(´▽`*)アハハ
もう、どうにでもして状態





それにしても・・・・・

楓さんがあんなにいじめっこだったとは、、(つд⊂)エーン

店長が、いじめられるっていってたけど
うそー楓さん優しいジャンとか思ってましたよ。




店長ゴメン、わかったよ
楓さんドSだ(つд⊂)エーン






そのうち、 楓さんのブログ MHF狩日記  にて

わたしのはずかしい動画がアップされると思います。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


わたしこんなにいじめられっこだったんかー!
シラナカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


でも、、
わたしのこと、、いぢめなくていいから
べるさんのこといぢめてあげて下さい。
(´д⊂)‥ハゥ


(日数の都合上27日の記事にしてありますが多少ネタは前後してます(´∀`*)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★がんす~~

自分もネカフェガンスつくりましたよ~~

こんど一緒にいったときにもってってふっ飛ばしあいしましょうww

どーーーんーーー

★No title

やっと気づきましたか少佐。
ヤツは悪魔の申し子、その心を闇夜に染めた悪しき男です。
しかし、彼の心の僅かな隙間には、まだ良心の欠片が残されています。
ここは同盟猟団長同士、彼の良心をサルベージしましょう。

★No title

★そでさん
がんすーーーーw
みんなでガンスもってガルルガ落とし穴
4方向撃ちまくりってのやってみたいですっw
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


★店長
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
悪魔の申し子、その心を闇夜に染めた悪しき男・・
なんか素適な響きじゃないですか。。
地元のやんきーじゃなかったんですね。。

あ、、それよりも店長
早く温泉から帰ってきて下さいね。
まってますよ(´∀`*)
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
