スポンサーサイト


「出ない出ないよ、、、」

U・ω・)ノワフン

お元気ですかーーーー?
最近みなさんスカイプにはまってるようですねぇ

集合2




今日は、ゴッホさんと初スカイプ(´∀`*)
MHF 三十路狩人魂

楽しいひとときでした~!

今度はぜひ狩りもごいっしょしたいですノ(´д`*)
ゴッホさんのブログはもうすぐ5万HIT!すごいですね~!





それから
ネカフェの旅人が巡礼に来ましたΣ(゚Д゚)
お土産 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ でございますううう!



クママさんとアリマコさんとナズチに行ってきました。
七特殊機甲化狩猟兵師団の団員さんは
通常スカイプで狩りしております。
連携が上手く取れて、いいかんじです。
スカイプでの狩りを試したい方はぜひご一緒に(´∀`*)





前置きはこのへんで、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

おまたせいたしました。
第二回 都市伝説!

「出ない出ないよ、、、」
狩りが終わると、かならず呟くこのセリフ
何度口をついてでたことでしょうか。

欲しい武器を鍛冶屋で見て、足りない素材を書き記し
さぁいざ出陣だと元気に狩りにでたものの・・

終わってみたら、欲しい素材はからっきし・・

「センサーはいっちゃったよ」と・・
あきらめようとするけれど

何度行っても「出ない出ないよ、、、」


ところが最近、あることにわたしは気づいた!

「あの親父、なんかあやしいぞ?」


もう作り終え、チェックをしないと
出まくるレア素材
何かがおかしい。

なにか、狩人の手の届かないところで
操作されてるような気がしてならない!


そんなとき!
巷でまことしやかにささやかれてる怪情報を手に入れることに成功した!


都市伝説




ななななんだってええええええ!!!
(AA略)



やはりそうだったのか!
なんか謎が解けたような気がした。


これは、まだ確証が取れてない
ほんの小さな情報だが、あの親父は巧妙な手口で
狩人の武器製作を邪魔する(・∀・)ノカプンコのスパイなのかもしれない。


このことに気づいたわたしは、、、
消されるかもしれない!!!!

みんな!あの親父を信用するな!
作成する武器の必要素材は早めにチェックしておいて
ログインしたら、武器屋の親父に会いに行く前にクエに出てしまうんだ!

今ワタシガ出来る助言はこれだけだ!
狩人のみんな!健闘を祈る!!!!!!!





次回、都市伝説!
 「響く足音!
血塗られた足跡がたどる道は何処へ向かうのか!」

 こうご期待!



ぬこぬこーん







↑↑ぽちっとしてあげてください☆ (´∀`*)




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

★忘れずに★
5月27日(火)(深夜0時より)

今日の夜はマイトレポイント1ptの日。
ポイントはマイトレに入った時点での日付で決定されるので
日付が変わる5分前には、マイトレに入り待機しておく。
そのまま、マイトレで待機して
日付が変わったのを確認してからポイントを貰う。
今日はプレゼントはしない。

注意 その後
夜日付が変わるまでマイトレには行かない。
(5月22日(木)深夜0時をすぎるまで)


情報元 マイトレ - MHF Wiki





スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

|||゚ 3||| ヒィイイイイイイ

もう素材揃うまで工房いかないぞ
|||゚Д|||クワッッ!

★No title

いやぁ~~ ゆみみん様 昨晩はホントに ありがとうございました!!
モンハンやる気が すんげぇ 沸いちゃいましたww
今度は 必ず狩りに つれてってくださいネンw
みなさま ステキな声で 感動、そして 緊張しまくりました!

★スカイプ

皆サン、スカイプで楽しまれていらっしゃるご様子・・・。
nanamiも参加したいと思いつつ、きっとスカイプなんか繋げようものなら
チビの餌食になりまする(笑)

nanamiも今度一緒に遊んでくだせぇ!!!

★No title

★チャコさん
|||゚ 3||| ヒィイイイイイイ
おやじ。。オソロシイ子。。。

まじでないわぁ(´д⊂)
工房なんてもういかない!

★祭田ゴッホさん
こちらこそありがとうございましたーー(´∀`*)
昨日は、ちょっとお店の方であわあわしてまして><
離籍が多くてすみませんでした~(つд⊂)エーン
わたしも突撃しちゃうですよ!
あそんでくださいねえええ!
最初緊張しちゃったけど、たのしーーーっw
スカイプいいですねーw


★nanamiさん
にゃはwおこちゃま容赦なしですね~ノ(´д`*)
それでもきっと、きゃいきゃいたのしいですよおw
おんなのこだけでボイチャしながら狩りへ良く行くんですが
めっちゃたのしいですっっw

ぜひ、一緒にあそんでくださいいいっ!!


★べるね~さん
どうやら、巡礼者はご実家へお戻りになられたようです!
もう布団で寝たいっていってたらしいですよっっっっw
(´∀`*)
こんどはべるねーさんもきてねええええw

★ただいまあ

かなりっっ!!遅くなりましたがががww
ただいまおうちに帰還いたしましたああ!!

ほんとにほんとにお世話になりました!

いろんな人にお会いできてほんとにこっちきてよかったなあと・・・シミジミ
でも、みんなほんとにキャラそのまんまでwwwおもしろすぎだったw

今日はちょっとゆっくりしますが、あしたからはガンガンいくよ!!

でわまた!ドンドルマでお会いしましょうw

★No title

あべるがみなさまにお世話になりましたようでm(__)m

わたしもみんなにあいたかたよおおお~ww

ゆみさん!いつかいくですよおおwwwぜひお会いしましょう♪

★こんにちは

お久しぶりです^^
なにやら入院してたとか?
体調の方は、もう大丈夫ですか?(最近のブログを見る限り古いお菓子せいとか?)
自分の方は3サーバーでひっそりと活動してたりしますw

★うおww

自分もスカイプまざりたかったYO!

★No title

★べるさん
おかえりなさーい!
お返事かなり遅くなりましたがががっっw
お布団で安眠できないからだになっちゃったようで
心配です(つд⊂)エーン

もうリハビリはすんだかな??っっw
ほんと、そのまんまだねぇっw
こんどは、おねーさんもごいっしょにね(´∀`*)


★べる姉さん
あいたかったーーーーっっw
きてねきてね♪こんどは、どっかみんなで観光もいけたらいいねっw
たのしみにしてますよおお!


★KIKIさん
お久しぶりでーす!!
3鯖でご活躍中でしたかー^^
一緒に遊べなくてざんねんだわぁ
1鯖に遠征にきたらぜひあそびましょねえ

そうなんです、、入院しちゃってたんです><
お菓子のせいではなかったようですがw

ぼちぼち回復にむかっておりますよぉ。
ご心配お掛けしました~。
またどこかで一緒に遊べるといいですねー(´∀`*)


★そでさん
あうーっっっwちょうどバイトかなんかでいなかったんだねぇ
こんどはぜひっw
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
