

ついてくる人影・・・

みえないい




はい!こんにちわわ U゚∀゚Uアヒャ!!

ぽろっと落ちちゃうコンタクトは困りものですね。
狩りに行くときも、メガネは必須なゆみみんです。

ヽ(-@∀@)ノ ニャフー



昨日は、水道壊れるわ、おなかいたいわ
なんだか団の皆さんがINしないわで


ひとり、さみしーーーーくしていたゆみみんだったんですが
(((´・ω・`)ショボン・・




今日はうってかわって
  団や、同盟や、フレの皆さんが続々集まって下さいました。

ピークの時は20名くらいいたかもしんない!
  (たぶんそんな気がする。


集合




きのうのセンチメンタルな気分はどっかにすっ飛んで行くような
楽しいひとときでした(´∀`*)





さてさて、今日は・・・まだ、夏にはちょっとはやいですが
モンハンの世界の世にも奇妙な物語、、
    怪奇都市伝説をお話しするとしましょうか。。。
      オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ヘヘヘ






本題に移る前に 
恒例ぽちっとちゃんお願いします |||゚Д|||クワッッ!






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから~(((((( |||-_|||つ <ニ:ミ コブイカヲオオオオ

                                          ↓↓↓↓↓↓↓




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

まずはみなさん。。
こんな話聞いたことありますか?


求人区の、連戦の合間に、、一人で装備変更をするために建てた部屋。
そこには絶対に自分一人しかいないはずなのに、、、

何か、画面の端に人影が見える。
人数を確認しても自分だけ。

おかしいな?と部屋を出入りすると、、
また画面の端に狩人の姿がちらっとうつる。

????????????
なんか気味悪いな。。

するとそこに!!
誰も居ないはずの部屋に、青いチャットが打ち込まれる。


A「ご一緒してもよろしいですか。」


ぞぞぞっと寒気が走る。
あわてて部屋を飛び出す画面の端にはやはり狩人が立って居るんです!!


目撃者談
まじこわかったですよ。ええ・・もう心臓が止まるかと思いましたね。
だって、明け方4時頃、、まだ朝とは言えないほどの暗さでしょ。
家族はみんな寝てるし、部屋の電気も消してるし。
えもしれぬ恐怖っていうんでしょうかね。
ゲームでこんなに怖かったのは後にも先にもあの時だけでしたね。





こわいですねえええ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんでしょう。。
モンハンしたくても出来ない、入院中のわたしでも入ってしまったんでしょうかね。
|||゚ 3|||<ヒィイイイイイイ





そういえば、、だれかが、、
居るはずのないわたしが、、猟団部屋にずっと居たっていってましたっけね


ちょっと!こわいよ!!
これは、残像とかバグとかで、軽くすまして良い問題なのか!??
原因究明に乗り出す勇気あるメンバーをここに募集します★

さあ!君もゆみみんと後楽園で握手だ!



次回、都市伝説! 「出ない出ないよ、、、」 もお楽しみに!



ぬこぬこーん







↑↑ぽちっとしてあげてください☆ (´∀`*)



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

★忘れずに★
5月24日(土)(深夜0時より)


今日の夜はマイトレポイント2ptの日。ポイントはマイトレに入った時点での日付で決定されるので
日付が変わったのを確認してから、マイトレに入りポイントを貰う。

情報元 マイトレ - MHF Wiki


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★きもだめし?

君もゆみみんと後楽園で握手だ!>コレ希望ーービシィィ!ww

昨日の夜はバイトだったなーみんないなくって淋しかったなんてアワワワァー

再来週からは夜はほとんどいますよ自分ww

次回の都市伝説! 「出ない出ないよ、、、」 もお楽しみにしてまつww

つーびこんてぃにゅ~w

★No title

~(((((( |||-_|||つ <ニ:ミ 赤子ヲオオオオ

★ひぃぃぃぃぃ

こばんちわんwべるだすよw
なんかコメひさびさなきがががが・・おいといてw
妖怪大集合ですなwww
きょうはインもできず><くぅぅぅ落書きして心をおちつかせてます;;
(あwコメントですよ・・こめんと・・・)
そいえばこないだ、だれもいないとこに笛のエフェクトだけがががが
ぼわわん・・ぼわわんと空中で・・・・ひぃってのにでくわしたですよ・・・
またみんなで百物語でもやりましょい  へ(・ ・へ)
でわまたwどんどるまで会いましょうwww

★No title

★きのうはおつかれでしたぁw
ベルさんより先に寝息立ててたそでたんっっw
シャメ回ってくるかな??w


★ちゃこさん
~(((((( |||-_|||つ <ニ:ミ コブイカヲォオオ
最近こぶちゃんこにゃいわぁw


★べるさん
おつかれさんっっっっっっっw
ほんとにおつかれさんっwいいおもいでできましたかー?

家で旅の疲れをすっきり落として、ぐっすり布団でおやすみくださいねえw

百物語たのしみにしてますよっっっっっw
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
