スポンサーサイト


水がド━(゚Д゚)━ ン !!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

大変!大事件!

お店の水道が、、、、壊れて水がド━(゚Д゚)━ ン !!!

すいどう


まるで、ガノトトスさま  Σ(゚Д゚)     

≪≡ >゜#)))彡 ビシャー


今、大わらわで
  水道屋さんやら、お父上やらを呼びつけて修理してもらってますΣ(゚Д゚;)



最初、蛇口をひねっても水が止まらなくなっちゃって

パッキンが割れちゃったのかなと思って、、
おとさんおかさんに、買ってきてもらいましたが

元栓がいまいちよく解らなくて
お店を建てたときに内装してた大工さん(以下客A )をちょっと呼びつけました(ぇ


 その客Aさんが、元栓を見つけて締めて下さった所までは
よかった、これでもうかつる!と思ってたわけです。

しかし、おかさんおとさんが買ってきてくれたのはいまいち合わない?
まだ、ホームセンターが閉店前だったので電話して待っててもらい
蛇口を買いに行くことになりました。



「ほんじゃ全部取っ替えっか」と。。
ぐりんぐりん、蛇口を根元から回す客Aさん。。


ぽきん★


客A   「あ、さびてたからねじきれちった」
他一同 「唖然  あ・・(´Д`lll)」

ねじきれたじゃえねーーーーっっっっっっ!


ちょっっをまっっっっっっwいまねじきっただろっっっっうぇえええっっっw

ねじきれたじゃえねーーーーっっっっっっ!YO!






まじで!ねじ切っちゃってましたΣ(゚Д゚)


ひいいいいいいいいいっっっっっっw


そこからもうてんやわんやの蜂の巣をつついたかのような大騒動。
(わたしの中では・・)




もう体力の限界にきたので、小部屋にこもってわたしだけ戦線離脱
(こめちゃんごめん(゚Д゚;))



ここまで、書いてた所で
どうやら、騒動は収まりつつあるようで

今誰かが水道のもとせんを止めに行ったようです。。。


うん、、ごめん。。
ちょっと料金が心配(´д⊂)‥ハゥ ・・・
ええ、水道代も、、水道屋さんに払うお代金も。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル







恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ドスドンマイwww

不謹慎ながら朝から笑わせていただきましたwww

水道とまらなくなったら自分も蜂の巣を突いたかのように騒ぎそうww

前、バイト先の24時間営業のコンビニを停電させてときくらいの衝撃がきそうww


とりあえず水道止まってよかったですw

★No title

そでさんっっっw

ドスドンマイwww
いまはやってんですねえええw

最近いわれまくってますっっ(つд⊂)


いやぁそれにしても、ほんとびっくりしちゃったですよおお
まさか蛇口がぽっきりいっちゃうなんてっっっっっっw


なになに?
そでさんが、24時間コンビニを停電させたの??w
なにやらかしたのっっっっっw

わたしがバイトしてた、某24時間コンビニ(7じ~11まであいてるというわりに24時間開いてるヤツ)では
電子レンジ4台フル稼働しても停電しなかったのにっw

★No title

こんにちわあw

水道タイヘンでしたねっ(>_<)蛇口ねじきれるって・・・(゜o゜)
止まってよかったです♪
ゆみさん、こめさんおつかれさまでしたっm(__)m

ではまたwどんどるまでおあいしましょおww

★No title

水道wwwww
大変やったんですね、お疲れ様です。
思わず笑ってしまった…。
水道といえば、昔うちの風呂の排水口から蛇が出てきて
悲鳴をあげたことがあったなぁ…。
ってアレ、水道関係ない話題だった。

★No title

★カノンさま
水道www
もうびしゅーーーーーーってっw
なんじゃごりゃーーーwの世界でしたっっっw

風呂の排水口から蛇!?
こええええええええっw
それ、まじでこわいです!!!

なんちゅうカミングアウトを!


ああぁ、でも、、昔田舎で
追炊きしてない風呂釜のなかに、、蛇の死骸が、、、
あった、、・・・(;´Д`)ウウッ…

なんか水臭いよねって。、、
ジャバしたらでてきた蛇の死骸。。。。

あれはずっげええええええいまだに気味悪い思い出。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
きもちわるくなってきた。。。この記憶はまた封印しよう、、、うぇえ

★No title

★べる姉さまw
こんにちわあw

ほんとびっくりしちゃいました><
でもなんとか、、、無事になおってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
配管からやり直しになっちゃったら大変でした!!
ご心配おかけしました~!
またあそびましょおおおねええっw



★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
