スポンサーサイト


公式狩猟大会が終わり・・

ハンターの皆様こんばんは~!


あほげ!?


今回の狩猟大会の3日間全力出し切れたでしょうか?

わたしはと言えば、、
 なんだかんだで、楽しい3日間だったような気がします(´∀`*)



あ、、ほんとに終わるのは、月曜日の午後6時
まだ一日ありますねノ(´д`*)


さて、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓
 
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



前回はちょうど入院と重なってしまったので
参加することは出来ませんでしたが
今回は、楽しく参加することができました。



とはいえ、本気で参加したのは
第一回目だけだったかも?

人様に見せられるのはこの記録くらいですか(゚Д゚;)
あとは、、いまいち・・・・

公式狩猟5





第二回目は途中で投げ出し
∩゚∀゚∩アヒョ



そして今回の第四回目は・・
のんびり楽しくがんばりました(´∀`*)



みんなで、樹海へ釣りに行ってきました。

第五回巨大ギョ




雪山で、小金魚と眠魚  >゜)))彡))


第五回


暫定2位までいったんだけど、写真とりわすれ(つд⊂)
これが、今7位におちて、、最終何位になっちゃうか(゚Д゚;)ドキドキです。



他は出すのも(/ω\)ハズカシーィ写真でした。




モノブロスは弓だけ参戦  Σ(゚Д゚)
100位以内キープ出来ればいいなぁ・・



ランポスは、、、双で暫定140位
れもたんが、1分切っててスゴイ順位とタイムをたたき出してましたΣ(゚Д゚)



楓さんが 弓モノブロス動画 アップしてくれたので、感動して下さいΣ(゚Д゚)



と、まぁ。。わたしの中での公式狩猟大会は。。
今日で脳内完結したのでしたあああああ!!


みなさんは、明日の18時までがんばってくださいねぇ(´∀`*)


ではまたあした~~!(´∀`*)ノシ





↑↑ぽちっとしてあげてください☆ (´∀`*)



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

★忘れずに★
5月19日(月)(深夜0時より)

今日の夜はマイトレポイント1ptの日。
ポイントはマイトレに入った時点での日付で決定されるので
日付が変わる5分前には、マイトレに入り待機しておく。
そのまま、マイトレで待機して
日付が変わったのを確認してからポイントを貰う。
今日はプレゼントはしない。(姉妹がチェンジした当日は、プレゼント可能)

注意 その後
夜日付が変わるまでマイトレには行かない。
(5月20日(火)深夜0時をすぎるまで)


情報元 マイトレ - MHF Wiki





スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★釣り~

今回はあまり参加しなかったので次回はやろうかと思います~
そのときは一緒に釣り来ましょうねー
だって1人だとあきてしますんですもんww

★No title

ぜひぜひw
レウスもお手伝いおねがいしまーす!!
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
