スポンサーサイト


逆襲レウスに逆襲されて・・

ハンターの皆様おはようございます

あほげ!?



元気にモンハンしてますかー?
今日は、5月16日金曜日
一日がんばれば、土曜日日曜日で休日ですね。


休日の方がいそがしいよーって方もいるでしょうが
何となく土日は嬉しい気がします(´∀`*)


今日は、同盟の楓さんが撮ってくれた動画のご紹介です。



さて本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓
 
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

動画のご紹介にはいるまえに

本日の狩りの様子を~。

ちゃこさん、こめちゃん、ばるさん、べるさん、わたしで
テオの塵粉集めをしました。(入れ替わりで)

ておふんじん


そのあと、みんなが次々に集まってくる中
こめちゃが寝て、ちゃこさん、そでさん、ゾンビ店長、わたしで
店長のHRを100にし隊を結成。


一回目 
店長1乙わたし1乙(わたししっかりして・・・(;´Д`)ウウッ… )
目は破壊ならずも10分針で討伐

しかも、無惨に溶岩の上で息絶えた紅い怒りの主様でありました。
マッタク剥げず、orz

禿げない



2回目
全破壊完了、5分針での討伐
 乙無し、無事 全員生還をはたしました。


ちゃこさん、そでさん、わたしは金ヌコガン
店長はなぜか黒いあれもってました。。なんだっけ、、(;´瓜`)
ディスティの黒いやつ。。
それでも、ゾンビ店長ゾンビと言うだけあってもうゾンビだから死なないのか

初めてだという割には、なんか死なないんですよね。
さすがだ、、なんかさすがだ。。


ちょっと、同じ団長として
わたしは死にすぎなんじゃないか?と・・
泣きたくなるきょうこのごろでございました。



なんかこう この先生きのこる方法を考えないと・・
そのうち、うちの団員さんゾンビさんとこに全員引き抜かれちゃいそうで
おちおち夜も眠れず、まちこまいっちんぐでございます。




てが


それからそれから、
Telさんと、べるさん、ぞんびさん、そでさん、わたしで入れ替わりで
雪山ティガ連続討伐。


夜も更けてきたところで、みなさん楽しくご歓談後
お休み解散とあいなりました。

おやふみなされ



今日も楽しい狩りをありがとうございました(´▽`)





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お次の話題でございます。

同盟を組んで以来、初の試み。

同盟の猟団長でクエに行ってみよう!

第七師団:ゾンビさん YO:楓さん THQ:ゆみみん
このメンツに、みんなのアイドル、レモンさんを加え、

逆襲レウスへの挑戦!


逆襲れうす



その様子を、楓さんが撮影、UPしてくださいました。

素適な曲を聴きながら、4人の戦闘をお楽しみ下さい。

MHF狩日記   その1 失敗編
 (ゆみみん2乙⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ)

その2 失敗編
 (ゆみみん双じゃだめだと悟り、弓に持ち替えるも堂々の1乙⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ)

その3 成功 前編
 (ゆみみんみなさんに助けられ、死地からの生還を果たす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ)

その3 成功 後編
 (とうとう成功!やった!愛と涙と感動のストーリーがここに堂々完結!(?))


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△









ではまたあした~~!(´∀`*)ノシ





↑↑ぽちっとしてあげてください☆ (´∀`*)



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

★忘れずに★
5月17日(金)(深夜0時より)

今日の夜はマイトレポイント1ptの日。
ポイントはマイトレに入った時点での日付で決定されるので
日付が変わる5分前には、マイトレに入り待機しておく。
そのまま、マイトレで待機して
日付が変わったのを確認してからポイントを貰う。
今日はプレゼントはしない。
注意 その後
夜日付が変わるまでマイトレには行かない。
(5月18日(土)深夜0時をすぎるまで)


情報元 マイトレ - MHF Wiki

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

お、今回の日記には私が多数登場しておりますな。
ありがとうごぜーますだ。

引き抜きの件ですが、何を仰るウサギさん。
我々は既に魂の契約を果たした戦友同士。
引き抜き等せずとも、すでに立派な仲間ではかとですか!
まったく・・・

それと、私が死なないのは。
戦ってないからだっちゃ♪

★No title

★店長
今日も仕事だっていうのに朝方4時過ぎまでおつかれさまでございました!
3連休とかになっちゃってんじゃないかと、心配しておりますが
悪魔と魂の契約を結んだことを、後々後悔しないとイイですね(`∀´)

またまたご謙遜を
チャンと戦ってることぐらいみてりゃわかりますって。
まじすごいわ~
ちょっとストーカーしてその死なない戦法盗んでみましょうかしら。

★No title

|д゚)ノ ⌒ くコ:彡

|彡サッ

★No title

( ゚д゚)ハッ!

こぶにゃん!!
(`Д´≡`Д´)??

こぶにゃんがいない!


★匿名希望さま
相互しときました!よろしくですー。
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
