スポンサーサイト


こぶいか神のお怒りが有頂天 <二:彡 (きっと楓さんも)

はんたーのみなさまこんばんにゃんこちゃん

おなかが


最近おさぼりぎみな感じでございますが
モンハン自体は有意義にあそび倒しております。



今日はなにしてあそぶかなーと思っていたら
レモンちゃんが来てくれたので、一緒になんか行くことにしました。

すると、、お腹を空かせたわたしに

れもんちゃんが
コメ虫99コおごってくれました
ありがとううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。しばらくは食いつなげます~!!

そこへ、可愛い子だいすきなゾンビ店長と楓マスクマンが登場!
レモンタン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてました。



へんなかっこでカニ×2


しばらくすると・・
楓さんが、へんなかっこで狩りいきたーいって泣くから
れもんちゃんと、ゾンビさんとわたしは仕方なく
へんなかっこでお付き合いすることに・・


きゃー!楓さま御乱心!
みんなにげてぇえええええ



恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                         ↓↓↓↓↓↓↓
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


さてさて、へんなかっこでお付き合いすることになった私たちは
仕方なく(ゴホン)面白いかっこをしたわけなんですが

ネタ装備ありすぎてどれにしようか迷ったあげく
裸チャチャブーで・・いったら

楓「ゆみさんはこっち側の人間ですよね」
楓「同じ匂いがプンプンします」


うぉいっっっっっっ!どんなニホヒだYO!
     ( ´▽`)σ)´Д`) <やめてぇ~


仕方ないから、Tシャツきたり、ベルトまいたりして
普通な感じでクエに行ってきました。







そのまえに、同盟3猟団の団長+フレの方、という豪華メンツで・
  非常にはずかしい動画を撮られちゃってんです。

いつアップされるかと思うと怖くて夜も眠れません(´ρ`)

ゾンビ店長が高台で高みの見物してるとこや
わたしが華麗に2オツしてるところや、
まさかの展開でレモンちゃんがオツッテしまったところ・・

双眼鏡でニヤニヤして撮った動画を
悪魔の編集技術で危険なカヲリに仕上げてるそうです。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

恐るべし楓団長
||| ゚ 3|||~ヒィイィィ


写真あるけど、動画アップされるまであえて封印しておくことにします(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

                     
ごち~!


一部で大人気のコブイカ神が最近お見えにならないので
烏賊神大明神様におねがいしてきました。


こぶいかー


・・・(,,゚Д゚)† <コブイカ神が降臨しますようにー

そして、一気に((((*´□`) あ~ん♪


!!!!!!!!!!!!
なまぐさっ!(つд⊂)・・・・マズイ・・
(烏賊神大明神様ごめんなさい)




そして、、わたしは、、トイレの番人になる・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!






ゆみみんの願いは叶うのか・・・





↑↑ぽちっとしてあげてください☆ (´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

お大事に~^^

★No title

叶いません。

★No title

そでさんっっっっっっw
てんちょうっっっっっっっっw

もう!仕方ないから、コブイカ神さまのブログに直接ご神託を賜りにいっちゃったよっw
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
