

勝ちヌコ 負け(U´Д`)ワンワン

2008-05-07_17-47-39.jpg


はんたーのみさま、こんばんは。

今日は、ゆみみん完全休養日でございます。
GWお休み無かったからねぇ~( ´ρ`)


ぼちぼちと、写真整理したり、サンデー、マガジン読んだり
KissよんだりYouよんだりBeLove読んだり
ほんとにあった怖い話読んだりしてました。

まだ10冊くらいあって(〃▽〃)v うれしいです。



恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                               ↓↓↓↓↓↓↓



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

じつはこの記事、昼の4時くらいからダラダラ書いてます。
マンガ読みながらだから時間かかる~~(´ρ`)

そしたらね、今地震すごいのきたよー。
スゴイ頻繁に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

茨城県沖震源地
今日は、もう12回目くらいらしいです。


2008年5月8日 3時26分 2008年5月8日 3時26分ごろ 茨城県沖 2
2008年5月8日 2時38分 2008年5月8日 2時31分ごろ 茨城県沖 2
2008年5月8日 2時26分 2008年5月8日 2時21分ごろ 茨城県沖 1
2008年5月8日 1時57分 2008年5月8日 1時51分ごろ 茨城県沖 2
2008年5月8日 1時54分 2008年5月8日 1時45分ごろ 茨城県沖 5弱
2008年5月8日 1時25分 2008年5月8日 1時16分ごろ 茨城県沖 2
2008年5月8日 1時17分 2008年5月8日 1時9分ごろ 茨城県沖 2
2008年5月8日 1時11分 2008年5月8日 1時2分ごろ 茨城県沖 3
2008年5月8日 0時32分 2008年5月8日 0時25分ごろ 茨城県沖 1
2008年5月7日 19時55分 2008年5月7日 19時50分ごろ 茨城県沖 1
2008年5月7日 19時5分 2008年5月7日 18時59分ごろ 茨城県沖 2
2008年5月7日 14時41分 2008年5月7日 14時35分ごろ 茨城県沖 1



おおきいのこないと良いですねぇ(´д⊂)‥ハゥ
3日後に震度7とか来たらどうしよう!!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィヒィイ



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



さて、話しをモドシテ・・・っと・・





しかし、昨日までの忙しさは殺人的なモノがありました。
(((;-д- )=3ハァハァ


でも、その甲斐あってか?
うちの団が組み分けされた蒼竜組が優勝しましたよー。

勝利者のみなさま
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして紅竜組のみなさまもお疲れ様でした。



応募2008


ファッションコンテスト応募も無事済ませることが出来ましたし。
やれやれです。



そして!メンテアケから 報償祭 狩人祭もこれでいったん終了です。


勝者プレゼントでいただいた王冠はこれ。
(強化は出来ませんでした。)

報償祭が終わると、悲しくなるほど劣化するそうなのですが
どんな風に変わるのか楽しみですね(´∀`*)

勝ちヌコ王冠



賞品の祭典の証25枚
使い道は。。悩んだ結果片手剣にしました。

ちっちゃくてかわいい(〃▽〃)

祭典の証が20枚で作成出来ます。

劣化するとの説明は無かったので、
この武器類はこのまま使えるのかもしれません。

勝ちヌコ武器1


勝ちヌコ武器2




こちらは、強化ができます。
しかし、、、祭典の証10枚とか⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


勝ちヌコ武器3



サブキャラ紅竜の団にあずかってもらえばよかったなー><
でも、次回もあるかもしれないし!

また、勝てるようにがんばりましょぉ!
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




今日、ログインしたら
とっても嬉しいプレゼントがありました。

プレゼント



いつもこんな超火事場で生きてるわたしに
なんという天からの救い!(゚∀゚)神のヨカーン


猟団長応援プレゼントという企画で、ちょっとしたご褒美気分でございました。
(´д⊂)‥ハゥ
ありがとう・・・

たいした仕事してない気がするけど
これのお礼かしら?Σ(゚Д゚)

勝ちヌコ王冠2




ファッションコンテストと重なっちゃったので、このくらいで満足としましょう。




いただいたのは、ポルタチケット緑
売りに出すと@10000z×10枚のようです。

わぁ~~なんかうれしい(〃▽〃)




そうだ!
何日か前、装備で煮詰まってたら
MHF 三十路狩人魂 の祭田ゴッホさんが遊びに来て下さいました。

ごっほさん!


今度ぜひ、何か狩りに行きましょうね~(´∀`*)




それではみなさま、今日はこの辺で
お休みなさーい(´-ω-`)っzZzzz





↑↑ぽちっとしてあげてください☆ (´∀`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

´ω`)ノ こんぬづわ
狩人祭終わっちゃいましたね。
自分も猟団に拾ってもらって参加できたんですが
紅竜組だったので祭典の証も5枚しかもらえませんでした。
それでも参加することに意味があるって感じだから
全然どうでもいいんですけどね ヽ(´ー`)ノ

★地震

ゆみさん、こめさん震度5弱って( ̄〇 ̄;)
だいじぶ??

★王冠ステキww

自分も毎週、サンデー、マガジン読んでますよw 先週合併だったからさらに待ちどうしかったー

祭典の特殊リーチ武器ですが自分も片手にする予定~見た目もいいし最終強化で攻撃364属性280(小部屋情報)のなかなかの業物になるらしいっすよ!

以上、授業中にメガネこわしてアワワァなsodetadaでしたww

★No title

こんにちは~♪おひさしぶりです!
やっとかぜも快方にむかいかけでございます!

地震だいじょぶですか!?こわいですね(><)

チビ剣かわいい♪

ではまた!

★No title

地震怖かったああああああ。。゛(ノ><)ノヒィ
だいじょうぶでしたかぁ?
うち、埼玉だけどけっこう揺れたの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おっきいの来ないといいなぁ
こわないなぁ(つд⊂)エーン

あ、コンテスト間にあったのねぇ~
おめでとおおお
入賞するといいね(・∀・)

★No title

今回は惜しくも紅竜組ということでTHQとは敵対になってしまいましたが、
次回は一緒の組になることを願っています。

地震で我が家の壁に掛けてある愛銃が崩れ落ちました。

地球に殺意を覚えました。

★No title

お会いできて うれしかったですw

地震おおいですよね;; おいらは 茨城のとなり千葉なのですが こっちも そこそこ ゆれとりますよぉ~
十分にお気をつけてくださいませぇ~

今度また ゲリラします!!

★みなさまへ!おそくなりましたぁ

★アフロな男さん
´ω`)ノ こんぬづわ~!
紅竜の白鳥スカートかわいいですよねええええ!!
わたしもあれほしかったーー(つд⊂)


★ばるさん
地震最高5度弱ですみました><
被害無くて良かったです!
いざというときのために、非常用食品を。。。
むしゃむしゃ( ´)Д(`)ア・・


★そでさん
王冠すてきすぎっっっwww

サンデー、マガジン読者だったのね~。
つづきが気になるとき合併だと、なきたくなります(つд⊂)エーン

( ━@Д@)メガネ!
メガネ壊すと、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ってなっちゃいますよね!
古いメガネ引っ張り出してかけてみたら
orz でした・・(ぇ

★チョビさん
チビ剣ちょーおきにいりです(´∀`*)v
風邪なおってよかったですねぇ
きのうは、2Gたのしめましたか~~?

今のところ、地震は落ち着いたようなので一安心です><


★チャコさん
地震怖かったねえええええ
無事でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

コンテストは!参加することに意義がある!

( ゚Д゚)_σ異議あり!!
っっw



★ゾンビさん
愛獣!あ、変換したらこんな文字が。。
今朝はとても楽しかったですー!

愛銃傷つかないでよかったですねぇ
しかしあの地震は、、こわかったです(´д⊂)‥ハゥ

次回は、一緒の組だといいですねーー!


★祭田ゴッホさん
わたしもお会いできて うれしかったですー!
初期の頃から、すももさんがまだばりばりだったころから
知ってるけどお会い出来ない~~ってかんじだったから
喜びもひとしおです(´∀`*)

地震大きいの来ないと良いですよね;;



わたしも!ゲリラします!よろしくですっw
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
