

灰すぎて お出かけ出来ず 今日もティガ゙狩る

狩人の皆さんこんにちは

灰すぎて お出かけ出来ず 今日もティガ゙狩る


すみません(´Д`lll)
そんなわけないですよね

わたしだけですよね。





ごあいさつのあとは、恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




さて!本題(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




仕事の合間に

朝4時に。。3



狩って

朝4時に。。5



狩って


もざ



Σ(゚Д゚)

うん、まだまだ灰じゃない(´∀`*)v



(;゚д゚)ァ.... だめだよ?そこの紅竜組のひと


ゆみさんには負けない!とかいって、灰狩りするのやめてね!!!!!
(つд⊂)




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



途中
じゃむりんさんと、烏賊神様ことこぶちゃんと、わたしの3にんで


朝4時に。。4





きんねこ銃を持ってあかいなんかを5分で討伐

これは!!はやいうまいやすい!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

店売り弾
火炎60
麻痺1,2
毒1,2
徹甲榴弾1,2

調合用予備
カラ骨麻痺牙

火事場用樽大小、もしくは 毒めし+栄養剤G
調整用に薬草
クーラー(飲み忘れるとちんじゃいます(・∀・)ニヤニヤ ねー、こぶちゃんv)
肉 走れないと尻尾よけきれなくなるかもなので一応、
強走でも元気ドリンコでも可(モンハンドリンクは不可


4人いれば、店売りだけでいけます。

3にんだったのでちょっと調合うち。
手順は

①最初に火炎40
②麻痺1、2で一回目の麻痺

③麻痺したら毒1,2全うち
④麻痺したら徹甲榴弾1,2

⑤残りの火炎を打ち込む

ここでもうバルカンは、全破壊終了 やめたげて状態。

3にんだったので、調合麻痺少々してたら
終了しました。

5分でさくっと全破壊討伐、ブルジョア撃ちのため
あかいなんかは怯みっぱなしで
メテオの心配はほとんどございません。(・∀・)




ひとりで、罠師→ディーリング005→ガンナーの備え→剥ぎの極意
 →カラ骨回収&謎ほねうめ→ギャラリー剛体オンライン→∞

繰り返しやってたら
    ねむくなっちゃって(´-ω-`)っZzzzz


朝4時に。。



ねむけざましに
おでむかえしたり、ティガやったりして

入魂して、ばるさんはお仕事へ・・・朝早くから出勤されました( ;谷)

朝4時に。。2





さぁ!今日も元気にティガかろうじぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ胃



それではまた!ドンドルマで逢いましょう~
§´∀`)b




↑↑ぽちっとしてあげてください☆ (´∀`*)




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
