

虫!虫!虫大量発生クエ!いってきましたーー!

ハンターの皆様こんばんわ♪

20070712203857.jpg


今日は、双剣グレードアップのために
虫クエに行って参りました~。


20070712203835.jpg 

期間限定クエストの詳細はここ!



配信期間:7/11(水)定期メンテナンス終了
~7/18(水)定期メンテナンス開始まで

■眠鳥
【特殊条件】受注&参加資格はHR11以上

■樹海の卵
【特殊条件】受注&参加資格はHR11以上

■雪山の特産
【特殊条件】受注&参加資格はHR11以上

■カンタロス大発生
【特殊条件】なし

■樹海ってこんなとこ
【特殊条件】なし

これの、カンタロス大発生ってクエです。
エリアをグルグル移動しながら
20匹くらい狩った後に、7のエリアに戻ったら

うじゃうじゃ!Σ(゚Д゚)

~(((((°Д°)ギコ
(ё)))ニィニィ~~~
カサカサヘ(゚д゚ヘ))))))~

大量発生しておりましたよぉ Σ(´Д`lll)

万年霜や鋼龍石、氷結晶なども掘れました。

最後の7のエリアで毒煙玉をド━(゚Д゚)━ ン !!!
かなり良い感じで素材を集めることが出来ました。



ツインダガー
┗ハリケーン
 ┗サイクロン
  ┣クーラーダガー
  ┃┗アイシクルダガー
  ┃ ┗ギアノスクロウズ
  ┃  ┗ギアノスクロウズ改
  ┃   ┗アンフィスバエナ
  ┣インセクトオーダー
  ┃┗インセクトオーダー改
  ┃ ┗インセクトスライサー  
┗デュアルトマホーク
   ┗デュアルトマホーク改


wikiより転載させていただきました。



インセクトオーダー (168
7720z
ランゴスタの羽x15
カンタロスの頭x3
モンスターの体液x10


インセクトオーダー改 (210
ランゴスタの羽x20
カンタロスの頭x7
キラビートルx5


インセクトスライサー (238
54810z
ランゴスタの薄羽x8
カンタロスの薄羽x10
王族カナブンx6



今サイクロンまでいったので
インセクトスライサーまでは先が長そうですが
コツコツ強化していきます(´∀`*)



双剣って、すかっとしますよね!
鬼人化乱舞がたまりません(*´д`*)ハァハァ



間違って、みんなのこと切り刻まないように注意しないと
おこられちゃいそうです ノ(´д`*)







▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

後ろ姿のSSを撮るのでしたら...
ランゴかタロスの足装備で撮ればセクスィーになりますよ ^^b
(腰装備はベルト系にするか、外して...)

混沌のパオ...可愛いんですケド、属性防御 ALL -5 というのが痛いンですよね >_<

でわでわ

★No title

すももさま

こんばんわー!
せくすぃ~~な装備とかあるんですね(〃▽〃)キャッ
今度作って着てみます♪

混沌のパオ -多いですよね~
でもかわいいーイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

★No title

女の子用の防具は露出度高いのやピッタリフィット系のも多々ありますよ~
撮影専用の防具とか作ったりしてもいいですし、ブログ上でファッションショーも出来るかもしれません ⌒(^∇^)⌒

★No title

すももさま

ファッションショ~いいですね~~!
カセガナイトー(´д⊂)‥ハゥ

強化費用めちゃたかいですよねー;;

★No title

高いですね、ホント ⌒(><)⌒
貯まったと思ったら、即消えていく感じです...

でも、死なないのもMHでは大事なことでもありますので、防御力や属性防御には気を使ってしまう、ヘタレなわたしです ⌒(^◇^;)⌒
巧ければ裸でも強いというのが達人なんですが、到底わたしはそんな域には到達できるハズも無く... ⌒(;へ;)⌒

お金で命を買っている状況です...

★No title

すももさま
(´д⊂)‥ハゥ
3死したときの申し訳なさは、たまりませんもの・・
やっぱ防御はたいせつですねー;;
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
