

れもんたんの突撃★隣の毒ヌコご飯

今日はなんだか行楽日和ですね。

ゆみみんでふ


でも、そんなことは言ってられない大忙しの
ハンターの皆様ごきげんよう。




ごあいさつのあとは、恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ


火曜日ゆみみんは、水曜のメンテ明けにはいなくなる
どどちゃんとももちゃんをソロで狩まくる事にきめてました。

ドドババ


3回ほど終わり、休憩しよかなーと思ったところに
ないすタイミングでレモンちゃんが登場☆

温暖だったので、スパイスワームとぶたせんべい で
(体力+20 スタミナ+50 攻撃力+3 )

突撃☆隣のヌコごはん しにきてもらいました。


レモンちゃんも、ゼニーたりなーいというので
別々に、どどちゃんももちゃんスナイプ開始(´∀`*)

つぎは、レモンちゃんが
ごはんごちそうしてくれるっていうので

突撃☆隣のヌコごはん およばれにいきました。

すると?なんだっけー?という言葉の後に出てきたご飯は!!

ミックスビーンズとスパイスワームっっっっっっっっっっっっっ
おぎゃーーーーーーー(゚Д゚§



れもんちゃんのごはん429


れもんたんの突撃★隣の毒ヌコご飯 ごちでした 
     ニャャハハハ(≧▽≦)





なんだかんだと、楽しくゼニー稼ぎをした後


みったん、ちゃこさん参上 (☆∀☆)キラリン
せっかくあつまったのだから、なんかいこーって話しになって


いってまいりました!
 古の賛歌


良いPTだと10分はりだとか?
うそーん
2回やって、まだいちども成功せず。

三度目の正直でこんどこそーーと気合い入れて出発!


古の賛歌429-2



やりましたーーーー!ミッションコンプリート!

古の賛歌429


みったんは、ブーブーが発動して3冊でたとか
Σ(゚Д゚)

うらやましす~~~~~!!!(つд⊂)


ごすぺ




やっとこ手に入れた古の賛歌書を持って工房へ
手の部分がぽちい!お洒落装備にしたいのね






Σ(゚Д゚)・・・・・・・
最初から、つまずいた。。。
鳥竜種の殻Ⅲx5 ないとだめだって(つд⊂)

あとでいい (,, ゚×゚) か・・・

Lv7までの腕 強化素材はこんなかんじです。

古の賛歌書x3
鳥竜種の殻Ⅲx5
鋼龍石x2
オオナナホシx5
鳥竜種の毛Ⅲx5
飛竜種の尾Ⅲx5
牙獣種の角Ⅱx5
飛竜種の尾Ⅱx5
ネオジムメモx2
虹色コガネx5
飛竜種の液Ⅲx7
鳥竜種の爪Ⅱx5
王族カナブンx5
鳥竜種の骨Ⅲx5
飛竜種の皮Ⅱx5
マレコガネx5
飛竜種の爪Ⅲx5
メルクリメモx1
ギルドコインx1




剣士装備

頭:ゴスペルヘルム  ガード性能 3回復速度 3食事 -4広域 3  
   Lv7 2スロ
胴:ゴスペルメイル ガード性能 2 匠 3 食事 -4 広域 3    
   Lv7 1スロ
腕:ゴスペルアーム  ガード性能 3 聴覚保護 3 食事 -4 広域 3 
   Lv7 1スロ
腰:ゴスペルフォールド ガード性能 2 防御 3 食事 -4 広域 3
  Lv7 2スロ
脚:ゴスペルグリーブ  ガード性能 3 審判 3 食事 -4 広域 3
   Lv7 2スロ

防御力:559
火耐性:5
水耐性:-10
雷耐性:0
氷耐性:-5
龍耐性:10

発動スキル
ガード性能+1
スローライフ
広域化+1


ガンナー装備

頭:ゴスペルキャップ 運気 3 回復 2 審判 4 食事 -4      
   Lv7 1スロ 
胴:ゴスペルレジスト 回復 2 審判 4 連射 3 食事 -4      
   Lv7 2スロ 
腕:ゴスペルガード  回復 2 拡散弾追加 3 審判 4 食事 -4   
   Lv7 2スロ 
腰:ゴスペルコート  回復 2 審判 4 スタミナ 3 食事 -4    
   Lv7 2スロ 
脚:ゴスペルレギンス 回復 2 審判 4 聴覚保護 3 食事 -4    
   Lv7 1スロ

防御力:416
火耐性:10
水耐性:-5
雷耐性:5
氷耐性:-5
龍耐性:10

発動スキル
体力回復アイテム強化
女神の抱擁
スローライフ




それではまた!ドンドルマで逢いましょう~
§´∀`)b





↑↑ついでにぽちっと☆





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
