

ごはんはとても大切だとおもうのByアイルー

今日、なんかくろヌコやまとの宅配便が朝早くにとどいたの。
そこから物語は始まったのね。(某DOL有名ブログ風に)




さてさて、ハンターの皆様ごきげんよう。
おげんきですか?ゆみみんです。


ゆみみんでふ



それでは、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




さて、ここから本題です


何度も言うようだけど

今日、なんかくろヌコやまとの宅配便が朝早くにとどいたの。


朝9時頃に、朝5時まで腹痛で苦しんでたわたしには
けっこうひどい仕打ちなのね(´ρ`)・
・・



ん・・?

このまえ頼んだ、自然食のお店の
ドレッシングと八穀米でもとどいたのかしらーって思ったわけね・・


ばりばりと段ボールを寝ぼけ眼であけると・・

え━━━━━━━━!?
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


なんか、肉なのね・・・・
串に刺さってる鳥肉が、、とどいたのね(;´肉`)?
大量の・・


main.jpg



こんなのが、25本入り×12箱。。
それも

厳密に言えば、冷凍で・・・・(;´肉`)? 300本・・?


大きさは段ボールで
縦30センチ横80センチ高さ30センチくらい

ちょっおまっっっっっっっ!なんじゃこりゃっっっっっっっっ!
(草はえまくりブログでは自重)


って、おもうわけ



わたしは考えた・・・
団長椅子に座って考えた・・

かんがえた・・



なんだろうこれ・・・



しばらくして、謎がすべて解けたのね。
じっちゃんのなりかけで。

金田一少年もビックリ。


犯人はおまえだーーーーーー!

DOLの家畜王

=DOLの家畜王談=
ブースト+5でR15になり、リスボンでニワトリが151羽も買えるようになったので
THQの発展の御祝いと、ゆみみんの病気お見舞いもかねて
この鶏肉をおくります。ヌコの肉焼きセットで美味しく焼き上げて
お召し上がりください。



 Σ(゚Д゚)



ええ、この方こそ
THQ初代団長 立ち上げの張本人
その名も 信乃助さん


モンハン( ゚Д゚)アキタヨ・・・とかいって
大航海へ出戻っていった、現在副会長でございます。


UOの北斗で活躍されてたかたは、ご存じだと思います。  


(;´瓜`)ぐぉぉぉぉ!
肉はうれしい!うれしいがおぬしいいいいい!
これ何年分だよ!秘書Xさんと一日5本ずつたべても
(;゚д゚)ァ....  2ヶ月でなくなるか。


調理中

img589_niku_ok_black.gif




焼くと堅くなるから、煮こんでみた。
画像 002



お、美味しそう(☆∀☆)


画像 001


いただきます!

やきとりが



君にまかされたTHQもここまで大きく楽しい猟団になったよ。
同盟もできたんだ・・

だから、たまにはモンハンも思いだしておくれ・・
大海原の家畜王へ・・


良いネタ(TдT) アリガトウ・・・美味しかったよ・・



---------- キリトリ -----------

そして、本日同盟猟団がもうひとつ決まりました。

MHF狩日記の楓さん率いるいえろーはんたー?じゃない
んと、、、(みないとわからない・・)

あった、、

猟団  YoAfterHuntersさん でございます~!

同盟3


これからも良い狩りができますように。よろしくお願い致します(´∀`*)






それでは今日はこのへんで!!またあした、ドンドルマで逢いましょう~
  今日も、楽しい狩りになりますように(´∀`*§
 
 






↑↑ついでにぽちっと☆




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

早速同盟のバナーまでお作りいただいて恐縮であります。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

それにしても・・・
肉、まさに肉ですねコレは。

その肉を咥えながらモンハンをプレイするゆみみんさん・・・
おお、なんと野性的でございましょう・・・

恐ろしや・・・

★No title

★ゾンビさん
バナーは、おそろいで3猟団のを
自己満足で作成させていただきました。

どうかこれからも楽しくワイワイ
 あそんでやってくださいまし(´∀`*)

うん、、肉、、肉きたんだよ、、 Σ(´Д`lll)
うちの倉庫もぱんぱんだよ?
普通はいんないだろう。。。この肉・・・

うちの猟団は、バナナくわえて狩りにでたり
とくに魚肉ソーセージくわえて狩りに出るのが主流だったのに

わたしは、この肉くわえながら野性的に狩りにでることにします・・

ゾンビさん達も、なんかくわえて狩りにでてね。

★No title

ではわたくしは
~(((((( |||-_|||つ <ニ:ミ 赤子ヲオオオオ
赤子をくわえて・・・Σ(゚Д゚)

にしてもすごい肉・・・・うまそうだけど
毎日毎日肉では飽きてしまいそうね(´-ω-`川
家畜王おそるべし!!!!!!!

今日はお家のお仕事でお疲れなので寝るわあああ
またあしたドンドルマで合いましょおおおおお

★No title

★ちゃこさん
おつかれなのねええええ(´д⊂)‥ハゥ

赤子くわえちゃらめぇええ
せめて
~(((((( |||-_|||つ <ニ:ミ コブイカニイイ

Σ(゚Д゚) 烏賊神さまとしてまつらてるらしいYO!

家畜王おそるべし
肉肉。。そして彼は今北海道で(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
カニ肉をくいまくってるらしい・・・ひぃいいいいい


おもったのねわたし・・どうせなら
鶏肉よりカニ肉のがよかったのね (((´・ω・`)カックン…
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
