スポンサーサイト


突撃☆隣のヌコごはん

おはようございます!
楽しく狩りしてますかー?(´∀`*§

キャディさん風のゆみみんです。

きゃでぃさん・・


今日は、お昼過ぎからいろんな事がありすぎて
ここに書ききれないくらい楽しい一日でした。


それでは、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



さて、ここから本題

お昼の12時半もまわったころ
団員のべるさん姉弟がネカフェにいるとの情報が入り

早速現場に向かってみました(ゲーム内で)


おねーたま


まだ作成したばかりということで
バレンタインの時に、カプコンの策略にまんまとひっかかった
3人が作ったサブキャラを出動させることにしました。

自分の理想の男性像のためか、かなりイケメンぞろいです。
チョビちゃんうはうはです。

チャコ「男は二次元にかぎるぜーフゥーハーハー」

最近、イケメンゲームにはまってるチャコさんはこうおっしゃってました。

わたしは、100㎏で30歳の彼女の居ない男性ミート君を
なんとか30日以内に痩せさせて彼女を作ってあげるという
わけわかんない携帯ゲームにはまってるというのに・・・



3時間パックで遊んでるはずが、気がついたら6時間経過
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

釣りしたり、採取したりクックしたりドスファンゴしたり
とてもたのしくHR5位まで上げられました。

今日はちょっと体調が優れずに、完全休暇にしてたので
ちょうど良かったです(´∀`*)

すーっごくたのしいひとときでした。
チョビさんまたあそびましょうねぇ!



そして、食事休憩のあと
ヴォルガノス変種の様子を見に
団員さんたちと行ってきました。

henshuvoru.jpg

穴ハメ復活してました。



火事場ガン2名、火事場ハンマー2名で
おとしあな一個 5分針回ってすこしくらいで捕獲できます。
(10分はりになってすぐの場合もあり)




ガノトトス変種などもかるーくすませ
ギルドコインのもらえる、闘技場ティガもやりました。

みんなが、休憩にはいったので
わたしも休もうかなとおもってたら・・・

ちょうど、入団予定の方から申請があり
新入団記念で、団クエのグラビ2匹を
そでさん、まささん、ぺけぽんと一緒に4にんで行ってきました。

新団員さんと団くえ



なんだかんだで、かなり時間が過ぎ
ぶろぐかいてねよかなとおもってたら。。

団の同盟の名前漬けなきゃいけないことを思いだし

同盟予定の第七特殊機甲化狩猟兵師団本部の団長ゾンビさんを
おっかけしてみました。


いろいろお話しながらフルフル亜種狩りにつれていってもらいました。

同盟2



以下は、同盟名の候補としてあげられた名前一覧です。
お見苦しい名前もございますが、生暖かい目で・・・(゚Д゚;)みてあげてくださいませ。

おっぱい☆ぱらだいす 盗撮変態クイーン 第06特務狩猟大隊神風特攻隊 
ナチスの犬 
ゾンビの館 狩人安全保障協力機構 狩人労働組合 狩人労働組合★パラダイス
 美女とラージャン 狩人労働組合(R-18) アフロ記念日 
ラージャンとラーメン エロ親父同盟 電動☆フルフル 
薔薇族 蕾(つぼみ) Rosen Trive RT ローゼン・トライブ フリーダム
 第七フリーダム 夜桜~蕾~Have a Dream  ほねっこ同盟 
意括弧同盟 HETAREの集い たまねぎ部隊 猟奇コブヘイ
ゆみみん同盟 そでの下同盟 スペースインベーダー おっ☆パラ
 狩人派遣会社協同組合 暁の狩人 俺の屍を越えていけ
 クララがたった フラグがたった ドス☆ヌコ ゆみみんと愉快な仲間たち
 ゆみみんと愉快な変態たち ゆみさんこめさんちゃこさんを守る会
クママちゃんをまもる会 みっこり女王様同盟 クママ皇女様同盟 
魂搾取同盟 突撃隣のヌコご飯 突撃隣のぬこ飯同盟 
みんなでご飯タベヨウの会 突撃隣のぬこご飯
突撃後の百太郎 突撃☆隣のヌコごはん




この中から、選ぶのはなかなか難しく
わたしに一任してくださったので


こぶちゃん、そでさん、クママさん、ぺけぽん(寝オチ)
たちと、ラオをしながら閃いた名前に決めてしまいました。


同じ釜の飯をたべたらみんな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! という意味合いをこめて
この名前を付けさせていただきました。



出がけに、クママさんがスペシャルヌコめしをたべてたあたりが
きっかけになったのかもしれません。

ご協力いただいた皆さまほんとにありがとうございました。



同盟1







それでは今日はこのへんで!!ドンドルマで逢いましょう~
  今日も、楽しい狩りになりますように(´∀`*§
 
 






↑↑ついでにぽちっと☆

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

同盟、もとい戦友。
その熱い響きだけでお腹いっぱいです・・・

これからは同盟同士でクエストに行く機会が多くなると思います。
何かとご迷惑をおかけすると思いますが、見捨てぬよう何卒!
よろしくお願い致します m(__)m

★No title

今度いつでもご飯食べに来てくださいw
いろいろ出しますので♪
体力下がるのとかいろいろ適当にwww

★No title

こばわあん!

昨日は姉ともどもタイヘンお世話になりました!!ありがとでしたw
姉はしばらく書き込みできない状態と思いますのでかわりにw
すっごい楽しいひとときでしたwもっとお話したいよーー!!
とのことw
そうそうインすることないと思いますが、また遊んでやってくだせw

それから、ゾンビさんとこと同盟成立したですね!
ばんじゃーい!!!
カラオケマイクは卒業しましたんで、またお話しましょうぞw

でわまた!ドンドルマにてお会いしましょう!

★No title

★ゾンビさん
急に戦友もとい、狩り仲間がたーくさんふえたことに
うれしくもあり、不安もありと言った複雑な心境でございます。

どうか、各団のみなさま仲良く楽しく
良い狩りライフが愉しめるように、ご尽力下さいませ。

もちろん私も、出来る限り命がけでがんばりたいと思います。
§;-д- )=3ハァハァ
吐血→§゚д゚)、;'.・ カハッ




★クママさん
毒めし!?
吐血→§゚д゚)、;'.・ カハッ

ぜひ、およばれにうかがいますw
しゃもじ持ってっっっっっw
(´∀`*)


★べるさん&べる姉さん

めっちゃたのしかったですねぇ!!
ほんと、6時間じゃ足りナーイ!
もっといっしょにあそびたかったー(つд⊂)エーン

こめたんも大喜びでした。
ネカフェいくときはぜひ声かけてください~!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてまってます!!

カラオケマイクのコードを首に巻き付けてないべるさんなんてー!
そんなのべるさんとちなうううううううううう!

カラオケマイクスタンド付き希望( ゚Дメ )グヲヲヲッ

★No title

せんじつは、タイヘンタイヘンお世話になりましたあ!!べる姉でございます~

ほんとに楽しかったです!!ありがとうございました!!嬉しすぎてチャットする手が震えておりましたよ!カミカミでしたよ。。(^_^;)

近々帰省する予定(^_-)-☆なので、ねかへ行ってやろう。。とひそかにたくらんでますっ

またあそんでくださいねー!お話しましょうねー!!みなさまにもよろしくです~~♪

そしてゆみさん!くれぐれもおからだお大事になさってくださいね!!

ではまた~!!

★No title

チョビさんもとい、べる姉さま
ほんとにたのしかった~!!
帰省されるのをこころまちにしております(´∀`*)ノシ
ねかへーw
ねかへだと思う存分笑えないのが難点ですよねぇノ(´д`*)

お気遣いありがとうございます。
ゆっくり休んで、一緒に遊ぶときは体調万全にしておきますっw
ではまた!(* ^ー゚)ノ
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
