スポンサーサイト


アフロ記念日

「アフロがいいね」とアフロな男が言ったから4月23日はアフロ記念日

アフロ記念日2



うわっ!
 アフロなぬこはっけんしてしまいました。

ファンキーだわぁ(〃▽〃)



それでは、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



さて本題☆

とうとう、HR200試験も目前に迫ったHR199のゆみみん

本日、解禁になるか!?
あせっていたわけじゃなかったんだけど

ボーナスで、マイトレポイントが10ポイントもらえるらしいと小耳にはさみ

やって参りましたHR200試験。



ずーっとレイアだと思ってたら
レウスでした ノ(´д`*)

あぶなかった。。。
レイアは100試験の方でした。




さて、長くなりそうなので
      続きを読むからどうぞ~~~(´∀`*)☆


まよってしまう、試験の手続きですが。



大衆酒場のギルドマスターに話しかけると
掲示板が、更新されるようです。

200shikenn.jpg




塔の下位レウスでもおkらしいのでさっそくクリア




無事ポイントももらい、アイルー広場で雑貨屋拡張をしました。
30p貯まってないので、まだ雇用枠を増やすことは出来ません。



ゆみみんのマイトレ待望の雑貨屋1

雑貨や1



こぶちゃん、こめちゃんちの調合屋1


調合や1



調合やさんかわいい(´;ω;`)ウッ…
まだ、お店としての機能は果たしてないけど
なんかワクワクしてきますね。


すてきなぬこたちも 発見(*゚Д゚) ムホムホ
かわゆいぬこたん!2




かわいいいい!!(*´д`*)ハァハァ




そして、今日の狩りは茶茄子でしょうか。
茶茄子



怖かったけど、たのしかった~!

大剣一人、人魚姫3人のPTで20分針まわってしまいましたが
無事捕獲で終了でした。

溜め攻撃はこわいですね~~!
にげろおおおおおおおおって
みんなで走り回ってました。


今日、ほしかったアイテムがいーっぱいでました。
逆鱗に紅珠に・・

それはたぶん・・・

アフロ記念日




やっちまったおかげです。
アフロデビューです。


やっぱりね

アフロ祭り、あるらしいです。

一発で、眠鳥の稀胃石でちゃうし
今までこんなことなかったのに!

センサーのスイッチ入っちゃうと、10回いってもでない!とかあったのにねぇ

次から次からでるわでるわ


みなさんも、あふろにするといいですよ!
レアアイテムゲット確立めっチャ上がるはず(*´д`*)ハァハァ



( ゚д゚)ハッ!
そうだ、今日第七特殊機甲化狩猟兵師団のみなさまとスカイプをしてみました。
THQからは、ぺけぽんとみったんとべるさんとわたし~。

夜遅かったので、大家さんにおこられそうだから
ちょこっとだけで、おわりにしましたー。

スカイプたのしいですね~!
また、機会があったらおはなししながら遊んでみたいと思います(´∀`*)



それではみなさま!ドンドルマで逢いましょう~
§-ω-`)<ねむぃい~
 
 






↑↑ついでにぽちっと☆


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

本日はスカイプの御参加、誠に有難う御座いました。

こちらもとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

まさか、ゆみみん様があのような可愛らしいお声の持ち主とは露知らず・・・

思わず失礼な事を口走ったかもしれません。

この場を借りて深く陳謝する次第であります m(__)m 。

これに懲りず、またスカイプでお話していただければ幸いです。

★No title

やほほーいw
今日も愛するTHQの為にポチっとしてきた(*´艸`)
毎日してるよおいら(。´Д⊂)ヒマジンメ

そして、試練突破おめでとちゃーんw
俺も早くしたいわんw

んじゃー今日もMHF頑張っていきまっしょい!

★No title

アフロ記念日☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっぱりアフロには物欲センサーを遮断する
不思議な力が宿っているっぽいですよ。
それにしてもHR200なんてΣd(゚∀゚d)イカス!
こっちはまだHR19ですので頑張りまする。

★No title

こんにちわあん!

きのうは半分寝てたんですが、スカイプのおかげで目さえちゃいましたw
あんなにおもしろいとわww
次回はカラオケマイクじゃなくてちゃんとしたので参加したいです。
しゃべってて、なんかはずかしいw
ゆみさんのお声もぜひお聞きしたいですなw

でわ、また!ドンドルマにてお会いしましょうw

★No title

★ゾンビさん、こんばんはー!
すっごくたのしかったです(´∀`*)
ありがとうございました~。
渋いお声で、素適ですー(・∀・)モエッ

>思わず失礼な事を口走ったかもしれません。
ゆみみんさんっておっさんかとおもったーっていうやつですか!?

っっっっwおっさんだと思ってて下さいっっっっっっw

★ぺけぽんいつもありがと(´▽`§
いやー声が若々しくてナイスでした!
ネトラジ聞いてるみたいで面白かった~!


★アフロな男さん
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

アフロにしてからと言うもの、欲しいアイテムが
でるでる!すごい効き目ですよ(*´д`*)ハァハァ

せっかく鯖いっしょだから
そのうちいっしょにあそびましょおおお!
楽しみにしてます(´∀`*)


★べるさんっっっっっっっw
こんにちわあん!

スカイプおもろいですが
やっぱべるさんがおもろいっっっっっっw


カラオケマイクっっっっw
ないすです! m9(・∀・)ビシッ!!

カラオケマイクでぜんぜんおk!
もういっそずっとカラオケマイクでっっっっっっっw

マイクスタンドがあればDJ気分を味わえちゃうわよ!
お部屋の音とかもひろっちゃうから注意してね!!
お○らとか!!∩゚∀゚∩アヒョ

それから、今日はすっごいたのしかったです(´∀`*)
おねーさまによろしくおつたえください!

ではまた~!
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
