スポンサーサイト


かりんちゅー達の祭典だコロン

ハンターの皆様ご機嫌麗しゅうございます。

本日4月23日(水)PM4:00 皆さま待望の
「シーズン2.5 “狩人たちの祭典”」
が、無事アップデートされました。



亜種!茄子!


さまざまな新要素が実装され、何から手をつけて良いのか
困惑気味のかりんちゅも多いことでしょう。


もちろん、わたしもその中の一人です。

さて、そんな困惑の中からスタートした
「シーズン2.5 “狩人たちの祭典”」

どんな内容になっているのか、実体験をもとに
少しずつ解きほぐしてゆきたいと思います。



それでは、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ





さてさて!本題へ♪

      続きを読むからどうぞ~~~(´∀`*)☆



PM7:00ごろ、無事仕事を終えたゆみみんは
やっとのことで、PCの前に座ることが出来ました。

(ほんとは、トイレにこもってサンデーとマガジン読破しちゃってたことはU>ω<)ノヒミツ)


もうすでに、団員さん達もそろっており
団ちゃっとは
新しいクエや、ランクについての話しで盛り上がっておりました。


そういえば、マイトレが拡張されてるはず・・と思い立ち
さっそく。。。足を踏み入れればそこは新世界~♪


ひゃーー!ぬこぬこ!ぬこーーーー(☆∀☆)キラリン

かわゅーーーーーーい ぬこのむれ!

かわゆいぬこたん!



うぉおおぅおぉう!





!??????

ここで、わたくしちょっとテンション下がりました。
なぜかというと、、手塩にかけたマイブタちゃんのクロが・・
うぅ。。なんか白くなって、、(´;ω;`)ウッ…

Befor
くろちゃんがあ3



After
くろちゃんがあ2



しかたないから、手桶で洗って汚れを落としたのだと思い込むことにしました。
いままでは、汚れだったのだと。。思い込むことにしました(つд⊂)エーン


くろちゃんがあ



泣く泣くクロちゃんを洗い
何とか気持ちも落ち着いて・・

ふと横を見ると、、
あぁ…(*ノ∀ノ)もへぇえええ


ちゃちゃぶうううう!2



もう可愛くて昇天しそうデス(*´д`*)ハァハァ
この子スカウトしたい!


そう思い話しかけるも、、枠がない
ななな、なんだってーーーーーーー!AA略
(NEWMMRはじまってワクテカ)


公式みていろいろ調べると、なんとスカウトに30P必要だそうです。
お店を出すのも30P

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
そんなばななー!

最初1枠くらいくれよ! 。゜(゚´Д`゚)ノカプンコー



なんてことやってたら!?

あの、わたしが毎日3時間は見続けている
(最高11ステージまでしか出来ない><くやちい)

いんべーだーーー



サイト第七特殊機甲化狩猟兵師団の団長さんが!

団員さん達と遊びに来て下さいました。



ゾンビさんがぁあああああ2




わたしはさっそく
アメチャン>川*゚Д゚§つθ

あめちゃんをプレセントして(あれ?

ちょうど8人だったので
各団2名ずつの混合チームで狩りに行くことになりました(*´д`§

ゾンビさんがぁあああああ3



狩りの写真はこれしかなかったーーーーー!
みなさますまぬー!
スゴイいきおいで突進してくるゾンビさんだーーーー!


ゾンビさんがぁあああああ




気がついたらスゴイお金持ちになってました(;´Д`§スバラスィ ...ハァハァ




ゾンビさんがぁあああああ4

和気藹々と和む2猟団
ぱんちゅめーてるよ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



そして、今話題の猟団同盟について検討することになりました。


ゾンビさんがぁあああああ5



その、詳しい状況は
明日以降お知らせ出来ると思います。

かっこいい同盟名称も考えないといけないらしいし
3猟団で同盟くめるらしいのですが
お互い、同盟したい団が別にあるとなかなか難しい問題になりそうです。

一つの団が2猟団と同盟を結べるのではなく

どの団も固定された3つの団以外とは、同盟出来ないと言うことらしいです。
(むずかしいけどそりゃそうか。。)







それではみなさま!ドンドルマで逢いましょう~
§-ω-`)<うーんうーん
 
 






↑↑ついでにぽちっと☆
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

この度の同盟、誠にありがとうございました。
以後、良い同盟関係を維持していきましょう。

まさか私の必殺技が激写されていたとは・・・
お恥ずかしい限りです。

同盟の手続きに関しましてはじっくり話し合いの末決めましょうぞ。
では、ドンドルマにて ノシ

★No title

今日も、楽しい狩りありがとうございました~!
スカイプでの狩りには参加できずにおわってしまいましたが
機会があったらぜひ、よろしくおねがいしまーす。

出来そうなときは、スカイプあげてますので
狩りにさそってみてくださいね(´∀`*)
★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
