スポンサーサイト


負け犬vs勝ちぬこ!?

はんたーのみなさま、おはようございます。
モンハンたのしんでますかぁ~?

桜も散っちゃって、次は八重桜の見頃を待つばかりとなりましたねぇ。

それでは、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




突然ですが、、、
 今日、ジャンプを読んでいたら・・
ふるふるがもらえる
キャンペーンを 発見(*゚Д゚) ムホムホ してしまいました!


あぁ、、この甘美な誘惑。
(*´д`*)ハァハァ

ふるふる~~

いぇ~~いふるふるだじぇ~!


この脳天気そうなふるふるが・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もらえるなら、このキャンペーン!

命をかけても惜しくはない!


raoh.jpg



そして、、ゆみみんお世話係の秘書Xさんに
マックへ連れて行ってもらうことに。。。。。



ふるふる~



かっちゃったーよ!
ふるふるSet!

川*゚Д゚§クワッ

100円のシャカシャカチキンにおまけで付いてきた

ファンタふるふる

これで締めて200円

川*゚Д゚§クワッ


あめちゃんですよお




これやばい
  モンハンドリンクよりおいしいです・・・ウゥ・・・(;´Д`)ウウッ…






ながくなっちゃったんで

続きはこっちに!

ある情報が入ってきました。
「お辞儀をしてから剥ぐと、ゲリョの頭がでるんだよ!」



えーーーーー!!
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

こりゃやってみなきゃ



で、行ってきましたゲリョ2匹闘技場

お辞儀すると頭でr


ぺこっ お辞儀してます。


「でねーーーーよ川*゚Д゚§クワッ」


これは、ジンクスにはならかったようで
全くの都市伝説でおわってしましましたとさ・・・(´д⊂§‥ハゥ



あーっ!題名の
「負け犬vs勝ちぬこ!?」
すっかりわすれてましたノ(´д`*§

head01.jpg


狩人祭りがはじまるんでした。

紅と蒼にわかれて~
魂集めて・・
入魂して。。
競うらしいです・・・・・・・・

index03.jpg



試練はこんなかんじ


入魂祭の試練



おもってたのとちがーぅ (´д⊂§‥ハゥ
猟団VS猟団で、タイムを戦ったりするのかと思ってた。




負け犬勝ちぬこ?


負け犬勝ちぬこで、防具がもらえたりするらしーです。


特殊リーチ武器


特殊リーチ武器も作れるようになっちゃうらしいですね。


実際は、やってみなきゃわからない!
楽しみにアップデートを待つしかないですね(´∀`§





それではまた!ドンドルマで逢いましょう~
§-ω-`)<げりょのあたまぽちいよ~~!
 
 






↑↑ついでにぽちっと☆
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

最近モンハン関連のキャンペーンを行っている企業多いですねぇ。

自分も本日、ふるふるセットを食しようと思います。

それはそうと、我が師団の師団員が、「早くゆみみんに会わせなさいダメ団長」とせがまれておりましてですね・・・

このままでは師団総出でゆみみん様の場所へジャンプする勢いです。

そのような事態になりましたら大変ご迷惑をおかけすると思うので、この場を借りて先にお詫び申し上げます m(__)m

★No title

うはーw今日も学校さぼったよんw今日はコムラド卒業目指して頑張るぜい!!
そして、MHドリンク!!
セブンで働いてる俺には憎き相手て・・・
在庫余って邪魔(。´Д⊂)キエテナクナレ
てな、わけで今日も良い狩りしまひょーw

★No title

★ぞんびさん
どうでした!?
待望のふるふるセットいっちゃいました?

(*´д`*)ハァハァ
なんというか。。わたくしは、、きのうはちょっと
突っ走りすぎまして、、、
体調くずして伏せっておりました。。。。
アプデ前にいちどあそんでもらおうとおもってたのに(´д⊂)‥ハゥ

落ち着いたらぜひ!
あそんでくださーい!


★ぺけぽぬ
コムラド卒業おめでとおおぅ!
あとは、サビクシャ待ちだぬ~。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
がっこうさもっちゃらめええええ
(って、朝までババコンガさせてたわたしがなにをいう・・)

セブンでばいとしてたのかー!
わたしも高校時代はセブンの主だったー
懐かしい。。(´-ω-`)

MHドリンク・・あれはいかんね・・
モウ二度と買うことは無かろう。。。
たとえ半額ワゴンセールに入っていようが。。
買わぬ!
川*゚Д゚§クワッ


お勉強がんばりつつ、モンハン楽しみましょうねぇ(´∀`*)ノシ

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
