

猫のお土産

みなさんこんにちはー!
| Θ_Θ)ノィョゥ

にゃんこちゃn2


突然ですが
ガチャピンとムックが夜の男になっちゃうそうです。


深夜ラジオでDJになって登場するらしいです。
なんだかとってもきになりますねー。
聞きたいですねー。
( ゚Д゚)ヒョエー



(;゚д゚)ァ.... それはそうと

マイトレで、冒険ヌコのお土産を楽しみにしている方ってけっこういるのかしら?


すっごい楽しみで、クエが終わるたびに覗きに行っては
まだかまだかと首を長くして待ちこがれています。



からーっぽの手押し車が


おみやげ7


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おみやげ


こーーんなにいっぱいのお土産で
思わずにこにこしてしまします。


おみやげ9

タマに失敗して、少ししかお土産無い時もありますが


おみやげ6


がんばった冒険ぬこちゃんをみるのが
楽しみでしかたありません。



忘れてたけど、今って古龍大進撃やってるじゃないですかー。
お金がそこをついてきてるので非常にヤヴァイんですが

出来る時出来ることをしておかないと
絶対後で後悔しそうです。



<ドンドルマ防衛戦>


9月25日(木)13時~9月26日(金)正午
9月27日(土)13時~9月28日(日)正午
9月29日(月)13時~9月30日(火)正午


■ドンドルマ防衛戦(クシャルダオラ) 71~
■ドンドルマ防衛戦(クシャルダオラ) 31~
■ドンドルマ防衛戦(クシャルダオラ) 22~
■ドンドルマ防衛戦(テオ・テスカトル) 81~
■ドンドルマ防衛戦(テオ・テスカトル) 41~
■ドンドルマ防衛戦(テオ・テスカトル) 22~
■ドンドルマ防衛戦(シェンガオレン) 71~
■ドンドルマ防衛戦(シェンガオレン) 31~
■ドンドルマ防衛戦(ヤマツカミ) 81~
■ドンドルマ防衛戦(ヤマツカミ) 41~


なので、わたくしは
        
  求人で、灰狩りをすることに決めた!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

100クシャの紙30まい あつめるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
(100クシャカヨΣ(゚Д゚))





古龍大進撃は、団員さんがいきたーいと
 叫んだ時にいこうとおもいます。



それではみなさま 良い狩りを-----(*゚∀゚*)-----!!!!





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

衝撃の!(*゚∀゚)=3

ぬこーっぬこぬこ!
(*゚∀゚)=3

こんばんわーん!

めもめも2

ヌコで、今週の新クエいってきました~ん♪

☆大猪大繁殖

おみやげ10

心配してた支給品
 罠4こ、捕獲玉も8こ箱に入ってました。


☆森丘の影

甘く見すぎて、3乙とかっ!∩゚∀゚∩アヒョ 注意ですよ☆
アイテムは持ち込み不可でしたー(´∀`*)


おみやげ11



☆衝撃の黄

おみやげ12


これってーーーっ!
二人PTで行って、15分くらいで一匹捕獲したんですよ。

そしたらね、残りの一匹がにげまわってにげまわって
ラスト5分になっても、討伐できなかったんです!

おかしくないですかーーーっ。><


捕獲は、一匹で2匹目は討伐にしようと思ったのがまちがいなのかっ
調合分までつかいきったわたしたちっ。><

なんかのバグなんじゃないかと
ちょっと思った秋ののどかな昼下がりのできごとでした・・・・。


みなさん、、2匹目、、、、討伐出来ましたか?(´д⊂)‥ハゥ



なんか関係ないけど
可愛いぬこがいたのではっちゃう!

虐待?いえいえ自分ではいってますよ!
きゃわいいいいいーーーっ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

古龍大進撃!

080630_image06_20080924212012.jpg

こんばんにゃーっ
パタパタメラルーでーっす。

キャピー


今日は、まじめっちゃムヒョーッな一日でした( ゚ρ゚ )アゥー

真面目に仕事しすぎて冷や汗出るほど腹痛が起こり
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょっと出かけてみれば、車のタイヤがパンク
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

帰ってきて、モンハンへINしようとしたらERROR
(((( ;゚д゚)))アワワワワ




なんとかかんとかIN出来て
お腹の調子も良くなった感じがして
逆襲ドドババいったけど・・



おみやげ8



今日は水曜日で、団のお茶会にみなさんが次々集まってきて・・
これからだという時に
急激な腹痛で戦線離脱。


⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ




おみやげ5



久しぶりの古龍大進撃で
 ラオの玉剥ぎ装備4人で行くツアーの予定がーーーっ
くしょーーーっヽ(`Д´)ノウワァン





みなさんは、思う存分楽しんできてくださいね(´д⊂)‥ハゥ


おみやげ3


この前、青クエ来た時のお写真。
またいきたいなぁ~。



それでは今日はこのへんで~~。
あったかくして寝ることにします。

みなさんも、急激な気温の変化で
体調崩さないよう、十分おきをつけくださいませね。




それではおさきに
おやしゅみなさーい。
⊂( ⊂(´_ゝ`)ZzzzZzzz



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なにげない日常のMHF

ハンターの皆様
こんばん(U´Д`)ワンワン



100くしゃちゃこさん4



おげんきですか~?


MHFって、狩りだけじゃなくて
ちょこっとした遊び心も大切ですよね。





今日は、そんなフレンドさんたちのおちゃめな一面を紹介したいと思います。


おとしたコンタクトを一緒に探してくれてる
taiseiさんの素敵なお宅訪問。


100くしゃちゃこさん6


コレヤヴァイー ヤヴァスー!
写真出しても良いのかな?

めちゃかわゆすーーーっ!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


アイス食べてるよ!
(*´д`*)ハァハァ

萌えまくりでした☆(´∀`*)v


100くしゃちゃこさん5



お次は~。腰は見ないでのゴールドセイント。
なんだかアップΣ(゚Д゚)
びびったので、写真取っておきました。

言わずとしれた、sodetadaさんですね。


なんか極まってますね。
感極まって泣き出す子どもとかでそうです。




100くしゃちゃこさん



チャコさんの初100クシャ討伐記念!



100くしゃちゃこさん2



とうとう出来上がった、レウスデスクロウズ!
(*´д`*)ハァハァ



二頭の



そして、、ソロで闘技場ディア二頭に出発するごりりん!
それを見送る私。。手伝う気まったくなしで、、鬼のような私・・
|Д´)/~~





モンハンってたのしいですね・・(`∀´)
それではみなさま!

またーあーしたーっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

バットマン!?

二頭の6

ハンターの皆様
こんばん(U´Д`)ワンワン



ぎりぎりまで、団めんばーさんたちにお手伝い頂いて
仕上がりました、こちらはエクエスヘルムでございま~す(´∀`*)


後ろ姿も、リボンがキュート(〃▽〃)v


さてと、、次は、
レウスデスクロウズを作らなきゃ~!


なになに・・
火竜の鱗24枚?
一枚もない! Σ(゚д゚lll)ガーン


レウスクロウズ
レウスデスクロウズ 7 378
火:80
毒:90
リーチ:極短 0 15% 1125000

☆必要素材
飛竜種の剛爪x4
鳥竜種の剛尾x5
火竜の紅玉x1
火竜の鱗x24
飛竜種の厚鱗x4
古龍種の剛尾x1
発火袋x2




大変そう~~~(つд⊂)




そして、本日までの狩りの様子をご報告。


二頭の5


仕上がりましたバットマン!
かっこい~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



二頭の7

爆撃ビンド━(゚Д゚)━ ン !!!

シルエットがいいですね~~~!


ぼんやり見入ってたら
轢かれてド━(゚Д゚)━ ン !!!


BCに運ばれてました⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


二頭の4

ゴールドセイントも発見!
暗くてよく見えませんが
金ぴかです!

うーんバケツもナイス( ´,_ゝ`)イ ヒ
(腰はみちゃだめっていってました。)







   。 。
  / / ポーン!
(  д )

めだまが飛び出るお値段の新装備


まだまだ金策は続きそうです・・・(;´Д`)ウウッ…





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

待望の青クエ 22:00~

にゃんこちゃn2


ハンターの皆様こんばんは!
19日 22:00~ 第二回青謎クエが配信されました。


(*゚∀゚)=3 待望の青クエ参加です!


ちょっとはやめの20:30ごろ
仕事を終えたゆみみんは


まんがを読みつつベットでゴロゴロしておりました。

すると、こめちゃんより
 青クエ配信の報告が・・・

なんとーっ!
昨日から着々と装備を用意していたのですぐクエに参加可能~♪
(*´д`*)ハァハァ


わくわくして、団のみなさんとクエニ出発したのですー。


亜種頭破壊 サブA?
  ここで罠3こ他支給

亜種一定ダメージでサブB?
  ここで、捕獲玉他支給

青クエ成功2


原種2頭捕獲
  クエ成功!



青クエ成功



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみにこの装備は、、下位からコツコツ強化を進め
上位に上がりたての私には無くてはならない超一張羅でした。

初期のギザミ回しでは、これに鉄仮面をかぶって出撃していました。

とっといてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


青クエ成功4

青クエ成功5

青クエ成功6


これらは、どうしても手放すことが出来なかった装備です。

あいてるスロットに
 適当にあった剛力8ことか、音無Gとか研磨珠とか属効珠とかつめこんだら
はいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ できあがり~~~~。

穴があといっこあれば、攻撃も大見切り3 だったんだけどねー。
残念 ノ(´д`*)


これからも、青謎クエのおともになるであろう装備でした~~!


では、(*´Д`)スキーリしたところで
ねるといたしまーーーーす!


オヤスミナサーイ ⊂( ⊂(´_ゝ`) パタッ


⊂( ⊂(´_ゝ`) Zzzzzzz Zzzzz



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

新謎クエ青?(つд⊂)イキタイ

新クエ2


こんばんは、このまえ打った注射のあとが
今でも痛いゆみみんです(´;ω;`)ウッ…

胃カメラの時に良く揉んで下さいねっていわれて
ほんとにずっともみもみしてたのにー。


左の肩付近がずきんずきんして
腕あげるのもおっくうになってます(つд⊂)


寝ようと思ったら、肩の痛みで目が冴えちゃって


しかたないので、勝ち組クエ100サソリに参加してきました。




ちょうど、お目当てのアイテムがあったので
でればいいなーっと思ってましたが・・


やはり好感度センサー( ゚ρ゚ )アゥー

4回行きましたが、全く出る気配ありません~。
ちぇー...(´З`)チェッ


新クエ


団のメンバーさんとの、勝ち組クエは
エスピナスを、ガンガンまわしました。

もう何回行ったか忘れるほど、やりました~。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з






それから
昼間仕事で、行きそこねた

謎クエの新バージョン

密林レイア 原種 亜種
青クエ
 


これこないかなーと期待して待っていたのですが



朝方4時にきたのは、赤クエでした。 (((´・ω・`)カックン…


あしたはいけるといいなぁと思いつつ。。
今日はおとなしく寝ることにします。



それではみなさままたあした~~(´∀`*)ノシ




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

祭ポイント!とても大変な事態が!

めもめも2

みなさんこんばんは~!
狩人祭りおつかれさまでした~。

楽しかったような、、、
つかれたような(((;-д- )=3ハァハァ


なんともなんともな祭りでしたねぇ


さてさて、そんな祭りの結果が発表されました。




14時になって、メンテが開けたと同時に
気になる祭りの勝敗確認!



蒼かったーーーやった~~~~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
がんばったかいがあったよ~~( ;∀;) カンドーシタ



そして、祭りの勝ち組賞品をもらいに行くと。。。


エーッΣ(゚Д゚)


ちょっと、、少ない。。あれー?( ・ω・)モニュ?

かちくえ2


おかしいなーとおもっていたら
早速公式でメンテ発表。


>>「祭ポイント」の値が正しくない不具合について



2008年9月17日(水) 16:30 ~ 18:00に実施された緊急メンテナンスに
おきまして、「第6回狩人祭」において発生していた下記の不具合を

修正いたしました。




やっぱりねーー。

もうもらっちゃったよーヽ(`Д´)ノウワァン



シクシク( ;∀;) シクシク



【緊急メンテナンス実施前に褒賞を受け取ったお客様について】
緊急メンテナンス実施前(9月17日 16:30以前)に、褒賞を受け取ったお客様に
つきましては、本来入手することができる「祭ポイント」の値との差額について、
改めて配布できますよう対応を進めております。



この「祭ポイント」の差額の配布方法およびその日時につきましては、
2008年9月19日(金)にお知らせいたします。



差額は、、しばらくまちのようです。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ




今日は、水曜日なので
団員さんが集合して

勝ち組クエを回してきました。
ザザミに、エスピに、100サソリ



思い出集めはザザミが簡単でいいかなーと思いました。

激運&ブーブー発動でね(´∀`*)v


30枚くらいは集めたいので
明日あたり、お時間ある方はお付き合い下さいませ~~~!



かちくえ




それではみなさま
またあしたーーー!

.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

めもー!メモクエが終わっちゃう~。

にゃ6


じゃなくてーっ


今日は、ジムメモで一日過ごしましたーっ。

めもめも

もちろん祭りPは入りません・・
10枚ほど集まったところで



ケル美街に遊びに行ってみました。


クエ回す時は、必ず角笛埋め込みしてるので
ケルビの角は常備60↑

それでも、剥ぎ装備でソロしてると
すぐになくなってしまいます。


ケル美街へいけばみんなで分担出来るのでいつもの3倍回せます。


3回に一回必ず納品と決めてまわしています。

これがなかなか楽しくて、また気づけばAM6:00・・

21:00~02:00頃までねてたので
睡眠時間場はばっちりですが・・

コレって、規則正しい生活なの!?
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


でもでも朝晩のトレーニングを開始したので
(毎日じゃないのがミソ・・)
体力もぼちぼちあがってくるはず!
(たぶん。。)


なんとなくアハハ(´∀`*)ウフフしながらケルビ回してたら
入魂数が8000越えたので一休み~。


あとは、仕事が終わったらぽちぽち
う゛ぉるがのちゃんでもやっちゃおかな~~とかおもう
夕方の仕事中のゆみみんであった。。。


⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ





それではみなさま またあしたーー!
。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

入魂疲れで、限定クエスト♪

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

にゃ


入☆魂 し過ぎておつかれさま~~
   な方が続出してる予感のこの連休!

みなさまいかがおすごしでしょうか?

わたくしはといえば。。


ケルビとヴォルチャン見飽きちゃって
22時前には早々就寝してしまいましたノ(´д`*)


久しぶりに、ぐっすりねて


朝っぱら3時半頃ゴソゴソ起き出して


まーーーたケルビ(´・д・`) ・・・
ヴォルに、100クシャ・・


たのしいよー。
こうなんかやりがいを感じるね

うん。


今日あたり紅が逆転してそうでなんか
コワヒけど・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


でもでも、やっぱちょっと飽きちゃったんで~。


今回の期間限定クエ制覇しちゃおうと思いまして。

にゃ8


まずは、剥ぎの極意あたりからスタート。
麻痺袋22個まで増やして



お次は逆グラ。


にゃ7

おどろくなかれ・・・
あのお荷物地雷とおもわれていた、
     こめちゃんとゆみみんちゃんが。。

逆グラ完全制覇!
 5分ちょっとで終わることに成功!(*´д`*)ハァハァ


でも、ソロじゃつまらないから
こめちゃんに、3回くらいおつきあいいただいきました。



そうこうしてるうちに、ケンタッキーが開店のお時間。

本日敬老の日でございます。
おじいちゃんの大好物のチキンをもって
那須に遊びに行って参ります~!



それでは皆さままたあした~~~~!
ニャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ヴォルちゃんゴメンネ・・(つд⊂)

はんたーのみなさま
おげんきですかぁぁぁぁ!


にゃんこちゃn2



狩人祭も佳境に入って参りましたーっ。
蒼が勝のか、紅が逆転するのか!

ドキドキド━(゚Д゚)━ ン !!!



公式見てたらこの、とんでもない各5万点ボーナスぅう!
一気に逆転されちゃう可能性が大・・ですね・・


ドキドキ(*´д`*)ハァハァ


そんな中
ゆみみんは、なにをしてるのかといえば・・

ケルビばっかり狩ってるわけではなく
毎日クエもほんわか楽しんでおります(´∀`*)。

まいにち1


まいにち3

狩り!狩り!狩り!げっと~!

まいにち4

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




もちろん入魂もちょっとたのしんでますよ~!
昨日は、夕方からう゛ぉるがのすちゃんを・・
落とし穴に、はめて


う゛ぉるはめ



はめて


う゛ぉるはめ2


はめて・・0分針出続けて
面白くて面白くて。。
調子に乗って
気が付いたら朝の5時 Σ(´Д`lll)

ちょっとじゃなかった キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


合計42枚・・メルクリメモが集まってました・・


夜、腹痛でグッタリして横になってたんですが




なんか眠気が冴えちゃって
ヽ(`Д´)ノ

結局朝までもんはーん♪



わたしぃいいだいじょぶかぁぁぁ!

だめだろうな。。( ´,_ゝ`)イ ヒ
今日は、チャンと寝ます!
絶対寝ます!
キット寝ます!
たぶん寝ます!




それではみなさま
(つ∀-)オヤスミなさーい!



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

密林で癒やされる?

ハンターの皆様こんにちは!

密林で癒やされるクエやってますか~~?

恐ろしいステップのラージャンが密林に現れたと聞いて
早速、退治に行って参りました。

どど3


ステップをスゴイいきおいで踏みながら
私に突進してくるラージャン4頭

こわいですね~おそろしいですね~
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


うん。


クエやりすぎて


頭沸騰中。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




今回こそは、勝ちたいデス(´;ω;`)ウッ…



ムリのない程度に、がんばりましょうねぇ~。


☆れもんちゃんの団のメンバーさんが
遊びに来てくれました~。



どど2


たのしかったですー(´∀`*)

どど1


おなじみレ○○ちゃんから 
コメムシ99個が届きました(*゚∀゚)=3
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
今年の新コメムシかしら。。(´∀`*)

赤いかえdさんからは
ペイントの実が(`∀´)ウケケ

そのほか、あのかたや、あのかたや、あの方からも
あれやこれやいただきました!

ありがと~~!


お返しは、ケルビの皮がいいですか?( ´,_ゝ`)イ ヒ

ぞくぞく
(意味無く伏せ字 ニャハハハ(≧▽≦))



それではみなさま!
またあしたーーーー!
ヾ(゚ω゚)ノ゙


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

生暖かい眼で見守るMHF☆

従姉妹!4


みんなが、ティガ2匹に奮闘中

ひとりこっそりネタ作り
ぶら下がって遊んでましたテヘ☆ノ(´д`*)

ぶらさがって、ほおっておくと
勝手に登り出しちゃうんですねぇ。






ティガ100連戦中もなぜかタマゴ持ち要員
( ´゚д゚`)えーーー

従姉妹!5






ただのお荷物!?やう゛ぁいわ!
従姉妹!2


いや、、こ、、これには深いわけがありまして・・

聞くも涙語るも涙。。(´д⊂)‥ハゥ



求人100クシャ連戦にて、身も心もぼろぼろになった私
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

火事場ヘヴィーや、龍風無効のSP珠を詰め込んだ装備の天地で
100クシャを ぬっころぬっころぬっこr

延々と20戦くらい( ゚ρ゚ )アゥー



まだまだこんなのアマイヨって言われましたが
どうにもこうにも!


(((;-д- )=3ハァハァ
神経すり減りました。

ソロソロダオラSpガンでも作ろうかと・・

材料そろったと思いきや
クシャの宝玉( ´ゝ`) 無

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



そんなかんじだったので
見るに見かねた団員さんたちが
剥ぎ装備で憑いてきてイイヨって
優しく言ってくれたんです(つд⊂)エーン
( ;∀;) カンドーシタ



そんなわけで寄生人生がスタートしたわけです!?
∩゚∀゚∩アヒョ


従姉妹!3



みなさまほんと、ありがとでしタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
こんな寄生がいても5分討伐!スゴイ m9(`・ω・´)シャキーン



でもね、、クシャの宝玉でなかったです( ゚ρ゚ )アゥー
あぁ、、明日まで待てない、、まてないよぉおヽ('A`)ノ


明日から、100キリンのハメも出来なくなるらしいので
今日中に、やれるだけやっておくのもいいかもしれませんねぇ。




従姉妹風味のチョビちゃんと記念撮影゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
従姉妹!



皆さま、こんな私を生暖かい眼でみまもってくださって
ありがとうございます!
( ;∀;) イイハナシダナー



今日も楽しくかりに出発ダー♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

HR999になるバグ!?

ハンターの皆様こんばんは。
ちょっと、足跡をたどって
マイギャラリーに来て下さった方達のお部屋を拝見しにいってまいりました。
Σ(゚Д゚)

まぶしい!




ま、まぶしい!!!!!!
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

だれんち!これ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ちょこちょこかまってもらってる某○○○ょさんのお宅です。
いやー。すばらしいです。

勝手にお写真(_ _(--;(_ _(--; すみませんすみません。



みなさまも、このトロフィ目指して
韋駄天がんばってくださいね。

私はあきらめました・・・・・・
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ。


---------- キリトリ -----------
さて!ここから本題です。



題名の通り、恐ろしいバグが放置されているようです。

HR999になるバグ!?


公式掲示板をみていたら
「HR999のバグについて 」


と、いうスレッドが立っていました。


公式ニュースにもアップされていないようです。


内容を読むと結構危険な感じですので
みなさまも、出来るだけ注意してください。



一生懸命解明してるのかもしれませんが・・
みんなが、安心して遊べるように
ガンバッテ修正して頂きたいです。



他にも・・



本日は、サーバー1でネットワーク障害があり
かなりマキモドリがあったようです。
2008年9月6日(土) 10:58 ~



昔UOなどでは日常茶飯事だった出来事ですが
MHFでは初めてではないでしょうか
(記憶違いだったらもうしわけございません。) 


また・・


クリア後
素材の報酬を受け取る画面で
他のメンバーが「離脱」と表示されることや
「接続が切断されました」


なども、頻繁に起こっています。


あらー・・と思い街に戻ると
皆さん普通に戻ってきています。

報酬画面で「ボックスにまとめて送る」
を選択した場合に表示されるようです。



そのほかにも、  所持金-10億とか
笑えない状況のバグも多発しております。


早急にメンテナンスが行われ
正規アップデートがされることを・・


みなさまが(自分も含め)
変なバグに巻き込まれずに、楽しいモンハンライフを送れますよう
心から!願っております。

それではまたあしたーヾ(゚ω゚)ノ゛

にゃんこちゃn2

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

魔女ッコSetGetヽ('A`)ノぅぅ

わたしよ、、、ココまで体を張って






ブログネタを準備して






たのしいか?




・・・・・・・・・





これは!



もう何も言うまい。。。






おさっしくだs
( ;∀;)



これは!2





たのしくないよおヽ(`Д´)ノウワァン
まじで まちがえたんだよぉぉぉ

白と黒



これは!4


どっちがいいかなーって
えらんでて、、、



Σ(゚Д゚)

まちがえた!!

なんかどっちも作ってる私。。。

剣士の胴がつくれなくなっちゃったよぉぉお 。゜(゚´Д`゚)ノ



これは!3





そんで、なんでAM3:00にじゃがりこ喰ってんだって話・・
・・・(;´Д`)ウウッ…



来月、、もう一個買っちゃうか。。かっちゃうのかわたし、、、
ぅぅぅうう。・・・






全国の、作成種類間違え、色間違えのみなさん。。
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ



絶対居ると思うんだ・・
がんばろうね。。(´;ω;`)ウッ…




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

シーズン3.5 “狩人たる証”初日♪

U・ω・)ノワフン

はんた~のみなさまおはようございます!
このTシャツ来て歩いてたら・・

3,5初日5


バカって書いてあるの?って声をかけられたゆみみんですΣ(゚Д゚)
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

遠くからみると確かに。。(;・∀・)<ミエナクモナイ
まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ


本日 9月3日(水)はシーズン3.5 “狩人たる証” 大型アップデートの日でした(´∀`*)



毎日イベントや、新武器、マイトレ
いろいろありすぎて、ぜーんぜん時間たりませんね><



100古龍のキリンやクシャ
どれもこれも魅力的で、なやんでしまします。

そんななかで、通り名も2つGET

「ピンクの悪魔」
「プーギー大好き」

あんまりかっこよくない⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


3,5初日4


100キリンにも行ってきました。
2回乙ってるあいだに、おわってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


その後は、22:00~恒例 猟団のお茶会です。
ストロング9-3の拠点に続々集まる皆さま。


わたしとこめちゃんは、リアルで用事が出来てしまい。
本日は不参加。
写真だけ撮影させていただきました(´∀`*)



3,5初日3






3,5初日2


今日も、楽しい狩りをありがとうございました~!
それではみなさま、またあしたーヾ(゚ω゚)ノ゙


3,5初日





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

求人効率灰狩( ゚ρ゚ )アゥー

ハンターの皆様おはようございます(;・∀・)

そろそろ睡眠時間ちゃんとしないと
おはだのあれがきになるゆみんです。

高台ハメ塔てぃが2


今日は、求人効率灰狩連戦につかれはて
こっそりこげ肉を80こほど焼いてきました。

このこげ肉は、ガーデンにゃかつぼに埋められ
こんがり肉や生焼け肉に変身しちゃうのです。


さてさて、どんなかんじで求人効率灰狩してきたのか。。
ご紹介しちゃいましょう。


ハメちゃって、簡単に3分クッキングしちゃったおはなしなので
つまらないっちゃつまらないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



まずは、イャンガルルガ変種さん

高台ハメがるるが



密林3の高台で、4人の火事場ディスティーが
貫通3 2 1 を撃ちまくるクエです。 ノ(´д`*)

すぐ移動してくるので、閃光や角笛などで気づかせないと
どっかとんでっちゃいますので注意です。

後は、壁際に並んで火の玉を受けないように乱射するのみ。
3,2,と撃ちきり、1を半分まで撃ったあたりで

捕獲準備。麻痺Lv1を撃ち出します。

麻痺したら、すかさず足もとにシビレ罠をおき
他の人が、捕獲弾をうちましょう。

5分針いかずにおわっちゃいます。
部位破壊は背中、顔、耳と3カ所こわれます。

コレを延々と。。。鳥竜種の毛3を18枚あつめます。
8枚で挫折⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

あと10枚集めないと( ;∀;) ・・・




高台ハメ塔ちりん


つぎは、団のみなさんと
塔キリンハメ

初期に求人でしたのを思い出しました。
なつかしかったです。


高台ハメ塔てぃが

そして、顎3を30ことかあつめなくちゃいけなくて
そんなのガチであつめられっかYO!って思って

卵はめいってきました。

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!
いっぱいでました。


それから、それから
バサルモス変種も睡眠落とし、貫通麻痺3Setで3分クッキング

頭3も涙3もたーくさんあつまりました。



ガチでやるのはたのしいけど
素材がスゴイ数足りない時は

やっぱりハメが。。。いいなと。。おもいました。
素材でなすぎですよねー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) うぅ


そのわりに、使う数おおすぎー。なんとかしてぽちーです。
(つд⊂)エーン


それではみなさま、またあした~~!
(´∀`*)ノシ





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

求人連戦

みなさま、おはようございます~♪
ゆみみんでーす。

20080716144301s_20080817004820.jpg

最近、高性能の武器を作るために
素材集めしてるのですが・・



センサーのせいなのか
ほんとーーーっに集まらなくてこまってます。(´;ω;`)ウッ…



本格的につくらなきゃいけない時は
迷わず求人連戦を選びます。



本日は、逆ヴォルでお金を稼ぎつつ
エラ3集めをしてきました。


手順は至って簡単。
火事場PTになりますので、手前のMAP左側の溶岩で火事場発動します。

必ず、ハンマーさんにホストを取ってもらいましょう。
ハンマーさんが駆け込んで罠を仕掛け、溶岩側まで行きヴォルに気づかせます。

鬼神笛など吹くもヨシ。


☆麻痺2の撃てる反動2付きガンナーさん二人
(見た目がどうしても好きになれなかったのですが・・
マントルイーターSPをつくりました。)
6発撃ち込み、2発装填して調合にあたります。
余裕がある時は、拡散に変えます。


シビレ罠を置き睡眠弾3発打ち込み、寝かして落とし罠というPTと
睡眠無しで、落とし直置きというPTがありました。



☆SP?のハンマー、カイデン、砕など二人
攻撃力が1100以上だったらダイジョブなのかも
(私は、カイデンかギガインパクトを使います。)


ハンマーは、麻痺中に、縦3を2set

麻痺ガンは、麻痺中に調合及び拡散、毒などをお好みで撃つ。




落とし直置きPTがめちゃめちゃすごくて
毎回0針連発で朝4時すぎてるというのに
抜けると言い出せなくて、魂が抜けるほど回してきました。

( ゚ρ゚ )アゥー


なんか、いつの間にかヒレ3が12枚・・

楽しく稼げて、素材もたくさん。
とても楽しくあそばせていただきました。

みなさんも、チャレンジしてみて下さいね。


睡眠を撃つと、穴にはまってる時間が長くなりますので
穴抜けしてしまうPTにはおすすめです。

それでは、みなさま楽しいモンハンライフを~(´∀`*)


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
