

ゲリョ頭救済!??

こんばんは!
先日、モンペ卒業記念撮影会がありました。
明日にはもう卒業かと思うと
胸が苦しいです(´;ω;`)ウッ…

おひさし3

でもとめないで!

いつまでも、もんぺを履いてる訳にはいかないの
みんなが、モンペ娘( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━って
バカにするんですもの(つд⊂)エーン


おひさし!


そして、今日は
初代モンペ娘復活祭!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
チャコさんが雪だるまになって登場~~~~♪
ますます団が楽しくなりそうです(´∀`*)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして、昼間仕事の合間に
飛竜の爪Ⅲを集めるため
救済クエをガンガンやりまくりました。

捕獲保証書が、3枚しか手元になかったので。。
サブの尻尾切りクリアで、素材を集めることにしました。


おひさし2

あっという間に爪Ⅲがザクザク(*´д`*)ハァハァ
紙無くても何とか出来るモノなんだなぁと
嬉しくなりました。

頭、翼、尻尾の部位破壊後サブクリアで
このくらいでます。



---------- 

そ、、それからこれは、、、大ニュース?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
逆襲と、素材集めに夢中になって気が付きませんでした!



今日広場で放置してたら
「ゲリョ頭すげー!」
「もう7こでたZe☆」



とか聞こえて来るではないですか!

ま、、まじでーーー?
Σ(゚Д゚)


たぶん、このくえ
「弱肉強食」
ゲリョが3匹でるらしいです。

たぶんですよ?た ぶ ん
明日は連戦してみます(*゚∀゚)=3

あたまーあたまーいっぱい( ゚д゚)ホスィ…
でるといいなぁでるといいなぁドキドキ



---------- 
それから。。。天気悪いですね(´;ω;`)ウッ…

昨日も今日も、雷凄くて遊んだ気がしません。
みなさまも、ごむりなさいませんように。


今日はコレでねますー(つд⊂)おやすみなさーい。



雷雨が無事おさまりますようにーー・・・(,,゚Д゚)†
それではまたあした~~!
ヾ(゚ω゚)ノ゙



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪











テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

逆襲すぺしゃるうぃ~く!

ふんどしさん。。2

みなさんこんにち(U´Д`)ワンワン
とうとうスペシャルウィークがやって参りました!

(*゚∀゚)=3
楽しくお金かせぎましょう!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



HR100↑
火  山(寒冷期・夜)
ヴォルガノス変種1頭

HR.71↑
闘技場(温暖期・昼)
ラージャン2頭

HR.71↑
沼  地(繁殖期・夜)
グラビモス2頭

HR.51↑
闘技場(繁殖期・夜)
ディアブロス1頭

HR.51↑
闘技場(温暖期・昼)
リオレウス2頭

HR.41↑
火  山(繁殖期・夜)
バサルモス・グラビモス

HR.41↑
闘技場(温暖期・昼)
ドドブラ・ババコ

HR.41↑
沼  地(寒冷期・夜)
フルフル亜種2頭


HR.41↑
砂  漠(繁殖期・昼)
ダイミョウザザミ2頭


HR.31↑
闘技場(温暖期・昼)
ヒプノック2頭


HR.31↑
闘技場(温暖期・昼)
ドスファンゴ

HR.17
密  林(温暖期・夜)
ゲリョ・ゲリョ亜種

HR5~16
砂漠(寒冷期・昼)
ドスガレオス1頭


HR1~16
砂漠(寒冷期・昼)
ドスゲネポス1頭

HR1~4
密  林(温暖期・昼)
ドスランポス1頭



今日、逆ヴォルを求人でまわしてきました。
最速0分針!
(*´д`*)ハァハァ
なんか美味しい気がしました。



ヒレⅢも何個かゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日は、大分お金たまりましたので
明日は、足りない素材を集めることにしまーす(´∀`*)




ふんどしさん。。



「第5回狩人祭」入魂数上位猟団発表!

THQは蒼組で負けでしたが
みなさんのがんばりで、上位16位でした。

おつかれさまでしたー(´∀`*)




それではみなさままたあした~~ヾ(゚ω゚)ノ゙








▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

新ガンナー装備どうしよう

みなさんおはようございます~!

自称ガンナーのゆみみんです( ゚ρ゚ )アゥー

ふんどしさん。。3

今の最高はこんなかんじ。

高耳つきSET
高耳

お気に入りヘヴィーガン用装填速度3SET
装填速度3

頭の剛力2コ外せそうですが、弓装備との互換性を考えて
このままで使用することにしました。

黒子ノ面隠・魁(直)でもよさそうだけど。。
見た目がぁああああ


ガンナー装備を作り続けてこの装備は5Set目くらいになりますか・・。


その都度、見た目実用性ともに最高を目指してきましたが
今回の装備、いまいち納得出来ないんですよね。

たぶんモンペがいけないのかと。。( ;∀;)


今日、ルーツ3カ所の良いい装備アルヨとおしえていただいたものの
ルーツの腰やモノデビルの腰は使いたくない。。。
頭もギルド紅はかぶりたくない!
胴は((-ω-。)(。-ω-))フルフル着たくない!
足も、ギザミUは履きたくない!
頭はできればピアスかSがいい!

そして、トータル的に見てお洒落でなおかつ上のスキルが付いてないと(´・д・`) ヤダ

うーんうーん。。
ちなみに、上のやだやだいってる装備

作成済みなんですが
なんか、どうしても
なんかなんかなのよね~~~・・・・。



でも、もしかして

一周年のウィザーシリーズが救世主になるかもしれない!
(☆∀☆)キラリン

新ガンナー装備は
たのしみに、わくわくして待つことにします。


それではまたー!

(´∀`*)







▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

体に優しいヒプノ

夏もソロソロ終わりですね。

突然肌寒くなった今日この頃いかがお過ごしですか?
風邪などひかぬようご注意下さい(´∀`*)



変なおっさんの剣2

あれ、、コンドル??(;・∀・)



・・・・

最近のヒプノックは、なんかやりやすくなりましたよね。


素材が足りなくて、いかなきゃなぁと思いつつも、、
訳わかんない睡眠コンボを考えると・・


ひぷなんてきらいだ~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
とかやってましたが


今作成中の笛を強化するにはどうしても
素材が必要なこともあり

しぶしぶこめちゃんとペアハン。



砂漠に3匹出てくる下位のヒプノックです。
「眠り鳥大集合」

大集合とはいえ、一匹ずつ出てくるので
らくらく討伐。

弱ったところを逃さなければ
場所移動もなく終わります。

こ、、こんなに弱かった?ってくらい
あっけなく終わってしまいしばし唖然・・(;゚д゚)ァ....




今作成中の笛はこの3種です。

まどろみ
ウォーターホルンⅦ
アイスホイッスルⅦ




倉庫がほんと足りなくて、、
今回処分した装備は、、



前回のギザミマン全種に続き
アクラ紅蒼SET(´;ω;`)ウッ…


また空きが出来ましたが、
これも本日14:00発売の一周年記念を作ったら
またいっぱいいっぱいになっちゃう予定です。


カウカウ!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

肉肉肉ヽ(τωヽ)ノ肉肉蠍

やっと、4日で入魂2000越えました。


ヽ(´ー`)ノ もうオナカイッパイです。
剥ぎ禁止とか書いてない部屋で、一個づつお肉を集めてたら
結構な数になりました。

クエ終了前に、ハァハァ(*゚∀゚)=3しながら
ばれないようにお肉を剥ぐこの快感。

クエ終了と共に、命がけで狩るわけだから
このくらいのたのしみあってもいいヨネ☆
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ハマツウ3



こんなんばっかりじゃ、おかしくなりそうなので
今日は団員さんと

ラオやテオや逆バサやらーにゃんなど
いろんなクエでリフレッシュしてきました(´∀`*)




ハマツウ


その後、なんかかわったことしてあそびたいなぁと
強化途中にしていた浜通双剣を最終までやっちゃうことにしました。


最終一個前の霞斬剣【慈】
まで一気に強化が進みました。


ハマツウ2


と・こ・ろ・が

親子の絆をクリアしようと思い
ナズチ部屋を検索するもやはり。。イベント部屋はもう( ´ゝ`) 無。


ソロで行くのもナァ。。と思い
部屋を立てるも    


ポツ━(゚Д゚)━ ン


だれか、私を浜通双剣物語へつれてって(´;ω;`)ウッ…






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

クック先生は不具合だった!

はんたーのみなさま
おはようございます!
  (*゚∀゚*)

翆ちゃんちのハーブガーデンが素敵だよと聞いたので
ちょっとアップルミントでもいただこうかと様子を見に行ってきました。


ハーブ園


翆チャンが、ハーブのお手入れをしてました。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


いろんなハーブが育つのを楽しみにしてますね( ´,_ゝ`)イ ヒ


あ、気を付けないと管理人ちゃんが
雑草とかいって、抜いちゃいますからね。

十分ご注意下さい(・∀・)v



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて、みなさま
  狩人祭 どうですか~~?(´∀`*)


私はと言えば。。。
アクラ即殺や、尻尾切り
下位テオに 下位レウス
肉抹殺など、いろんなクエを楽しんでおります♪

アクラの尻尾切り大好きなので、仕事の合間をみては潜り込んでおります。
①鯖では、今回蒼がちょっと劣勢のようで。。

どうにか盛り返して頂きたいモノです。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

わたしもがんばってます!
今日までの合計1000・・・

当初の目標の半分以下ですが Σ(´Д`lll)
やっぱ一日1200とかむりっっっっ!!!!

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




あとは、リアルにあわせてぽちぽち楽しもうと思ってます(´∀`*)

それから、こんな不具合があったようです。



【修正】「狩人祭」に関する不具合について 2008-08-21 11:20
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

現在開催されております、「第5回狩人祭」の試練の内容に
不具合がございましたが、現在は修正されております。

【不具合の内容】
「イャンクック」討伐の試練の内容につきまして、達成することができない
不具合が確認されていたため、下記のように修正いたしました。


■修正前
対象:イャンクック
目標:討伐
達成数:2匹
目的地:どこでもよい
魂数:3魂

■修正後
対象:イャンクック
目標:討伐
達成数:1匹
目的地:どこでもよい
魂数:2魂


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。




なんか変だナーとはおもってたんですよ!
やっぱす Σ(´Д`lll)

クック6はないし、、かといって
クック2匹出るクエとか。。?

怪鳥の双激も貰えないようです。



ああ・・・でも

ほら 白クエでもらえるんじゃない・・・・・とおもったら大間違い!
あれは捕獲でした。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ほんとにだめだったんですねぇ・・



そんなかんじで、今日は金曜日!
まだまだいける狩人祭!

たのしんで遊んじゃいましょうねぇ~~~~~!
   いぇー(≧▽≦)ーぃ☆








▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

一周年記念プレミアムキット!?

カウカウ!2


狩人のみなさま おはようございます!
今日は、水曜日なので
団メンバー集合で撮影会です(´∀`*)

特別ゲストはぶぅさん。

裸で、エスピナスとか行ってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

カウカウ!

そして!突然
     公式ににゅーすが!

一周年記念プレミアムキット!
2400円税込み!


うー、なんてお洒落な装備でしょー。
これは。。。。買っちゃうしかないよね!(つд⊂)エーン




また、カプコンの罠にーー・・。

装備ぱんぱんでもうはいらないのに、これ以上どうしろと言うのだろう。。。
懐かし装備を、、売るか、、うるしかないのか。。。(´;ω;`)ウッ…



皆さん、、装備BOXあまってますか?
。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!そうか!

この売り上げで、増設か!そうなのか!
(・∀・)ノカプンコ!さんガン( ゚д゚)ガレ


開発さんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
よろしくおねがいしますよ~~~~~~(つд⊂)エーン



それから、みなさまコメント&応援ありがとうございました!
なんか、一位とかとっちゃってガクブル(((( ;゚д゚)))アワワワワでしたが

無事、3位に落ち着きそうです。
やっぱり3~6位あたりが私にはちょうど良い感じですよ~。

TOPはこわい!なんて小心者(*゚∀゚*)

でも・・・
 これからも、みなさまのあたたかいお言葉とお心をいただけたら恐悦至極にございます。


コメントありがとうございました(´∀`*)


では、またあしたですよ~~! (つ∀-)オヤスミー








↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

狩人祭りー入魂祭 はじまるよ~!

ハンターの皆様 こんにちは!
今日から 入魂祭です(´∀`*)

思い残しの無いよう、思う存分狩りを楽しみましょうね~♪

祭りです2

スケジュールはこんなかんじ。
8月27日(水)のAM10:00までが入魂祭です。

祭りです



今回の試練は、 アクラ・ヴァシムが集めやすそうです。
乱舞ばっかりだと飽きそうなので

たまに ナナちゃん とアハハ(´▽`*)フフフしたり

エッグドリームに参加してみたりしようかと思ってます。

そ、、それにしても。。
クック先生。。2頭で3Pって、、、( ;谷)
ドスラン一頭で2Pなのに・・・・・

かわいそすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

もっとクック先生を尊敬しないと!
(*´д`*)モット激しく!!


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

祭りです5


今週は、強麻痺袋集めや

祭りです3


麻痺袋

それから、クック先生の嘴救済クエ

祖龍などに行った気がします。。


SS取り忘れてる時が多々ありました。


クック先生の嘴救済クエ
に至っては、5~6回繰り返しアフロさんに寄生していたにも拘わらず
一枚もない!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

しゅみまてん・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そのほか、レウスに行くのかと思ったら
金がいたり

祭りです4


エスピナスだと思ったらヒプノックがいたりとか

これなんて言うバグ?( ・ω・)モニュ?とか・・・・


私の頭がばぐってるのかーーー
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


はぁはぁ、、


新団員さんも増えまして、ますます賑やかなTHQです。
はんぱないログの流れに

ついていくことは出来るのか!










・・・・・

もうあきらめました。(゚∞゚)ペーチュンチュン







ながくなりました(´∀`*)


それではみなさま
入☆魂がんばりましょ~!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

お盆休みがきえた!

お盆休みが消えた!?

終わったんじゃない?

なるほど
やっぱりきえたんd・・


・・・・・・

世間一般の社会人の皆さま
お仕事お疲れ様でございます。


お休み満喫出来ましたか~?(´∀`*)

そして学生の皆さま
宿題がんばーー
(*´д`*)


はぎ1



今日は、長年の夢だった
ぶたさん以外の剥ぎ取り装備を完成させてみました。

武器スロ3に万手珠いれてます。

武:                万手珠 万手珠 万手珠
頭:プライベートグラス    Lv7 獣剥珠 ● 
胴:プライベートベスト    Lv7 速手珠 速手珠 万手珠
腕:プライベートカフス    Lv7 獣剥珠 ● 皮剥珠
腰:プライベートフリル    Lv7 獣剥珠 ● 
脚:プライベートタイツ    Lv7 獣剥珠 ● 皮剥珠

防御力:173 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
採取+2,高速剥ぎ取り&採取,剥ぎ取り名人,



はぎ2


どうでしょう?この変わりよう。
やっぱり尻尾マラソンも可愛い服でやりたいですものねー。




あとは。。ガン装備を可愛く仕上げることができれば・・
モンペはもうやだよー。゚(゚´Д`゚)゚。




それではみなさま
またあした
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ





↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

夏の夜は花火でもいかが?

狩人のみなさまこんばんは。

「こんばんわ」はだめですよって・・
注意されちゃったゆみみんです・・・・
(´;ω;`)ウッ…

これから求人行ったら
「こんばんは」って言いますね・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そうそう、夏の風物詩。
花火行ってきました。


はなび

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はなび2


なかなか楽しめました!
皆さんもぜひ一度、花火を見にいってきてみてはいかがでしょうか(*゚∀゚)=3



----------

そして、、昨日のつづき~♪
ドーン1


こんなんなってクビの骨折れそうになりながら
G2であそんだあと・・

第二陣!爆弾たっぷり持って樹海へ出かけました。



(;゚д゚)ァ....


ドーン3




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

大雨ふってんじゃん!
まるでこの不安定な関東地方の空模様みたいな低気圧じゃないか!

仕方ないので、記念撮影して帰ってきました・・ (((´・ω・`)カックン…



注意
雨降ってると爆弾使えません。


皆さんすでに知ってますね、 あら(´・∀・`) あら





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

大タル爆弾G2が( ゚д゚)ホスィ…

こんばん(U´Д`)ワンワン
赤い髪に染め直したゆみみんです。

20080716144301s_20080817004820.jpg


どうも、この赤毛を見ると、DOLのPKさん達を思いだして困ります。




やっぱり、、茶髪にもどしました・・・・
∩゚∀゚∩アヒョ




さてさて。。本日は・・

団韋駄天のクックで使えるカナなんて、思って
G2集めまくってたんですが、どうやら条件はアイテム無所持でしたノ(´д`*)

ほんじゃしかたないなということで、韋駄天クック3匹で使うことにしますた・・。



団クエの追加報酬で 集めることにしたものの・・
いったいどれがいいのだろうか?

いろいろ検証した結果、以下の表の25番目のクエに落ち着きました。

G23.jpg
G2_20080817003320.jpg
G22.jpg



グラビモスを一頭討伐ですね。
追加は、状態異常規制で睡眠状態にならないことです。


金げっちゅ3

写真は、、、高台に昇ってきたグラビモスΣ(゚Д゚)


そんなこんなで、さくさく18個ほど集めたG2で遊んできました(ぇ
韋駄天に使うんじゃなかったのkwせdrftぎゅふじこlp;@


ドーンA
ドーンB
ドーc
ドーd


フルフルを。。一回で沈めるつもりが・・

りゅーちゃんが沈みましたド━(゚Д゚)━ ン !!!



さて、、今日は写真おおいので
続きはまたあしたー!

爆弾もって第二陣もありますー(´∀`*)b
おたのしみに~~~~~!



それではまた!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

モノハーが我慢出来無い!今時代はザザミd

U・ω・)ノワフン

今日は、ザザミにエサを延々とやってきました・・・・


かににえさ



ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



・・・・・・・・・・
じゃなくて。

ザザミのヤド破壊を、延々とやってきましたノ(´д`*)

温暖上位31~の「水辺のダイミョウ」ぽい名前のクエです。
(´∀`*)




ただ、壊してクリアだとめちゃあきるので

かににえさ2


焼きそば焼いたり
昨日の建材持って行ったりして遊んでました(*゚∀゚*)。


強走Gも500個以上あるけど、飲んじゃうのなんかもったいないので

こげ肉焼いて、ガーデンでにゃか壷にうめて
生焼け3こに増やして強壮もいっぱい作りました(*´д`*)

今日は、こめちゃんのお手伝いなので
私はモノハーいりません。

いらない時はザクザク出るモノで
あっという間に3こ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

かににえさ3



ところで・・
なんで、来週「ブレイブハート」来るのに

モノハーあつめてんの?って思いました?



おもったでしょ?( ´▽`)σ)´Д`)



ブブブをね・・
いわゆるブロスブロスブロスを、まだ持ってないこめちゃんに

「来週スタートダッシュで、
  サソリ0分針一日120匹やるんだからつくっておいてね(´∀`*)ウフフ」

って、言ったんですが


「モノハーでとまったヽ(`Д´)ノウワァァァン」
って、言うんですよ・・


Σ(゚Д゚)


そしたらやっぱ手伝わないとねぇ・・・┐(´д`)┌

そういうわけなんで、来週スタートダッシュしますよ!
皆さんがんばろうねええ!


とくにかえでさn (;゚д゚)ァ....



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

石ころが今頃必要になるなんて!そんなバナナ!

| Θ_Θ)ノ<ハァイ

メンテ後早速行って参りました。

・・・・・・・・・・・

omenn.jpg

・・・・・・・・Σ(゚Д゚)
戯曲のお面 


思ったより可愛くないぉ!

これないんじゃね?ちっこすぎね?Σ(゚Д゚)
ナンダロウ、、目から汗が・・・(つд⊂)





気を取り直して、団員さんたちと
工房からの緊急以来クエへ。


メンテ後13日


必要個数が15個Σ(゚Д゚)
なんか1~6個くらいでるみたいなんだけど

激運とか、ブーブーとか全然発動しないです!・・・(;´Д`)ウウッ…

1コとか2コとかでなーいでなーい
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

アフロも効かない!流石エンタシス(ぇ

何回かやって、材料ソロって作成してみました。


石ころむげんさいしゅ3

Σ(゚Д゚)

なんかすご!

これは、あれですよね。

ネタ武器


え?ちがう?( ´゚д゚`)えーーー


作成から3段階強化で最終的に

エンタシスバースト
攻撃力 1300 スロット 2
会心率 -40

になるらしいですがががが!
石ころ99ことか使うんですね。

石ころとか、もうなんか捨てちゃってましたよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
団部屋の箱に。。。

もうしかたないから、足りない人たちの分まで集めに行っちゃうことにしました。


行ったのは 石ころ無限採取ポイント


温暖気 昼間 沼地クエの MAP9の右上です。

石ころむげんさいしゅ

ばばこんが! 「沼地の食いしん坊」とかそんなかんじのクエでした。
サブのコンガ!があるので、クリアも簡単簡単。
(昨日寝ぼけて書いてたので、まちがってました( ;谷)<スミマセンなおしました!)

雑魚キャラのゲネポスがいましたが、一回掃除したら沸いてきませんでした。


石ころにこまったちゃんになったら、ぜひこのポイントで無限採取をしてみて下さいね。
公式推奨のモンハンパット連射機能付きなら

トイレに行ってる間に99こたまっちゃってるかもしれませんよ~!


では、みなさま!またあしたーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


今日も、楽しい狩りをありがとうございました~!




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

お肉が食べたい今日この頃( ゚ρ゚ )アゥー

はんたーの皆さまこんにち(U´Д`)ワンワン
月日が過ぎるのははやいモノで・・

もうすでに八月も半ばにさしかかっております。
そろそろお盆帰省のため
私の仕事もピークド━(゚Д゚)━ ン !!!

寝る暇もなく仕事してます。


・・・・・・

言いすぎました。
寝てます、

モンハンもしてますスンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

ぺっと


それにしても、らーにゃんかわいいですね。
肉を焼く側から喰いつくしてゆきます。




昨日は、仕事おわったあと二時間熟睡してしまい
夜中起き出して、
テ☆オのタマとったるわーーーー!と大はしゃぎしてました。

たまちゃん
たまちゃん2


デナイデナイ言っていたら、そのうち2こづつまとめて出だしてしまい
剥いでも報酬でもガンガンでて。。。

最終的に、タマ13個、塵粉16個出ていました。
(*゚∀゚)=3

アフロって、、やっぱり(・∀・)チゴイネ!
コソコソアフロにして正解でした! m9っ`Д´)




.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


そして、明日8月13日は・・午前10時よりメンテナンスです。



メンテ後13日

メンテアケからは 期間限定イベント「工房からの緊急依頼」開催!



【クエスト配信期間】
2008年8月13日(水) 14:00 ~ 2008年8月27日(水) 10:00

※状況により、配信期間が変更される場合がございます。

【特典武器の入手方法】

1)クエストを受注する。
 期間限定クエスト受付より、「フロンティアクエスト」内の下記クエストを
 受注&参加します。


【クエスト名】天地無法
【マストオーダー】リオレイアの討伐
ダイミョウザザミの捕獲

【特殊条件】HR8~/レア度3以下の武器限定
【目的地】砂漠(繁殖期/昼)


※ハンターライフコースにご登録いただいているか、公認ネットカフェから
  接続されている場合のみ、受注&参加いただけます。


2)クエストのマストオーダーを達成
クエストのマストオーダー達成報酬として「エンタシスブロウ(ハンマー)」の

生産素材 「古の建材」を一定の確率で入手できます。


3)「エンタシスブロウ(ハンマー)」の生産

「古の建材」+「青怪鳥の鱗」を生産素材として、武具工房の「武器生産」で
生産できます。「武器生産」について詳しくは下記ページをご覧ください。





left_bnr_carnival_hosho_over1

next_080813.jpg

今度は何組かな~!勝ち組ねらおーー(☆∀☆)キラリン
登録忘れずに!



left_bnr_hunt_event_over.jpg


メンテ後13日1

狩猟大会は15日(金)から~!がんばろー(´∀`*)



それではまた!

むしゃむしゃ( ´)Д(`)



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHF~百物語~(。-ω-)~◎ ヒュー ドロドロ

夏と言えば!納涼百物語!

--A--
(。-ω-)~◎ ヒュー ドロドロ


「ネコネコ団」さん主催
夏休みイベント「百物語」

気分転換にちょっと冷や汗かきにいってまいりました!


かいだん3


かいだん


----- 時 -----
8月9日(土) pm.10:00~


続々と集まるみなさんにまぎれて。。。
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~なんかもあつまってきてたりして!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

かいだん2


こういう話しすると、あつまるっていうじゃないですか。


かいだん5


ドキドキしながら待っていると。。

Rururuさんが、一話目を話し始めました。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Rururu > それでは、集まったようですし私から始めますね
真夏の恒例ということで心霊スポットのお話からさせて頂きます

小学生の頃の僕の塾の先生の話ですが
学生の頃に友人が仲間内で3人、
心霊スポットとして有名なトンネルへドライブに行ったそうで

高速道路上のトンネルで写真を撮ると、
女性の霊が写るとの噂があったそうです・・・・・


はわわわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんなかんじで、どんどん怪談が!!!!!
イチ ~◎ ヒュードロドロ

ナナ ~◎ ヒュードロドロ

私は、6話目でお話ししたのですが


7話目のおふおふさんの・・
ほんとにあった心霊写真のお話しがめっちゃこわかったです!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


また、納涼百物語があったら!
絶対参加しちゃいます!

コワイコワイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




それではまた!

 --A--
(。-゚ω゚-)~◎ ヒュー ドロドロ




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

古龍が大進撃とかしてるぽいです。

こんにちわぁぁ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
まじごぶさたぁぁ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ハンターの皆様おげんきですか~~~!
残暑ですか!?もうすでに残暑見舞いですか!??

あんまり暑いので雪山でラージャンくすぐってきました。

らーにゃん




ここ数週間
リアルももちろん、モンハンでもやることいっーーーーーぱいでしたぁぁ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



狩人祭は、紅組でまけちゃったけど
100位以内に入れたみたいで結構Pもらえてました(´∀`*)b

毎日毎日。。エスピの顔を白雪で乱舞する作業は何とも言い難い
苦行?(´・д・`) ・・・ってこともなく。


とても楽しく遊んでました。
団員さんが居る時は、笛担いで広域罠ハメってのをやってました。


また13日から狩人祭の登録祭がはじまるみたいなので
とーっても楽しみです(´∀`*)


猟団はいってみたいなって方は、ぜひどうぞ~。
自由な猟団なので、好きなコトして遊びながら
無理なくモンハン生活を楽しめると思いますヨー。


メールでも、個ちゃでもなんでもおまちしてまーす。


団員さんや同盟団員さんとあそびたいときはストロング9-3へGO!

おしりじちょう


おしり出した団員さんがおまちしてまーす
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うそですすみません。おしり出してるのは・・・(;・∀・)一部です・・

普通の方大募集・・・(;゚д゚)ァ....

楽しく遊べるならどなたでもおkですねノ(´д`*)
ここ読んで下さってるみなさま
許容範囲の広い団なので、ぜひ一緒にあそびましょう~。
イェ-----(*゚∀゚*)-----イ!!!!




そうだーそういえば、なんか

こるうだいしん

こんなのはじまってました。
夏ですね~(´∀`*)


いろんな救済クエもきてたし、変なアカムさんもきてました!


変なアカムサンはすーーーっげい出にくかった素材いっぱい持ってました。

髄Ⅱがド━(゚Д゚)━ ン !!!と とり放題!
音無Gに悩んでたみなさんも、これでwktkできますね(☆∀☆)v


それではまた!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ぶーん



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
