

お魚いっぱい欲しいのにゃ☆必見☆

ハンターの皆様こんにちは~
まいにちι(´Д`υ)アツィーですが

熱射病とか。。お気を付け下さいねー。

かへるさん

きのうから、かへるさんで金銀クックを堪能しております(*´д`*)ハァハァ

っと、それは(つ´∀`)つおいといて・・




最近お魚を使って強化する装備が人気ですよね。
魚が不足でこまってるみなさま~。
以前も紹介しましたが、エクストラ釣り堀とってもいいですよ♪


ゆみみんが覗いてる 「エクストラ釣り堀」


えくすとらつりぼり


狩人のピアス(釣り師)で、釣り名人になっちゃって
隣のエクストラショップで、釣りフィーバエ釣りホタルを買い込んで
気分はもう、つりきちさんぺーさんです m9(・∀・)ビシッ!!


エクストラ釣り堀大にぎわい


季節によって、釣れる魚が違います。
ご参考にどうぞ(*゚Д゚)つθ



気になる魚影は、
MHF猟団FreeDomの小部屋 さんで紹介されてましたので
ご参考にどうぞ~(´∀`*)

TOPはこちら




寒冷
白金魚
バクレツアロワナ
ハレツアロワナ
カクサンデメキン
ドスハリマグロ

繁殖
カクサンデメキン
小金魚
眠魚
ドスキレアジ
ドスハジケイワシ

温暖
白金魚
ドスアロワナ
ハレツアロワナ
眠魚
ドス眠魚


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

普通のクエ、フィールドで釣りやすい場所も書いておきますー。
お試し下さい(´∀`*)v



☆クエ
お魚がいっぱいなのニャ

ハリマグロ キレアジ 
眠魚 ドス眠魚 
はじけイワシ ドスはじけイワシ 
ハレツアロワナ バクレツアロワナ

☆クエ
下位フリークエスト 砂の中を泳ぐ竜 
ドスガレオス
繁殖期・寒冷期
ハレツアロワナ バクレツアロワナ

☆雪山1 
ハレツアロワナ バクレツアロワナ

☆樹海4 釣り
古代魚 ドス眠魚

☆森丘BC 釣り
カジキマグロ ドスハリマグロ

☆冒険屋Lv1~
(沼地) 
女王エビ

☆沼地BC釣り
女王エビ



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

逆襲はじめたらしい!byラさん

ハンターの皆さまこんにちわんこん(U´Д`)ワンワン

れあくえ


明日からは、一周年特別クエストでレアアイテムGet週間だそうです~!
HR31~となっていますが

なかなか楽しそうなので、皆さんもぜひ受けてみてはいかがでしょうか~。

そして、題名の・・

「逆襲ラージャン!」

れあくえ2

やう゛ぁいですわぁ~!
もう、はやくやりたくて

ウヒョ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

って、なってますよおぉお!
(*´д`*)ハァハァ


今日は、剥ぎの極意・発電袋と鉱脈をよぶ秘法?
などをちょこちょこやっておこうと思います。


(゚∈゚*)・・・・嘴救済クエ、メモヴォルガノスは
まだあるようですので
のんびり集めるとします。


クック先生と金銀タマゴとか、おもしろそぅううう!
(*´д`*)ハァハァ

罠師もあるので、竜骨小を集めておくのも忘れずにですよ~。



それではみなさま、明日いーっぱいたのしんじゃいましょうね(´∀`*)



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲









↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

夏休みのモンハン

みなさまこんにちは♪
毎日暑いですが、元気にモンハンしてますか~?

休止ちゅうのみなさまも
3,0がなかなか楽しいアップデートだったので
復帰を考えてる方も多いのではないでしょうか?

THQでも久しぶりに、懐かしの団員さんたちが
復帰してきて、賑やかなモンハンライフをおくっております(´∀`*)


白ヒフ9

恒例水曜日のお茶会
十さんおかえりなさ~い!



団1

まるさんが!
おかえりなさ~い(´∀`*)



団2

みったんも!
おかえりーっテストおつかれさま☆



団3


さくまさんの上位昇級試験!
おめでとうございまーす(´∀`*)


まだまだ書ききれない楽しいことがたくさんありましたが
今日はこのへんで~~♪

また明日ーヾ(゚ω゚)ノ゛良い夏休みをお送り下さい~~~。

社会人のみなさま。。もう一がんばり( ゚ρ゚ )アゥー
わたしにも長期有給休暇を~~~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ








▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲









↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

臨時メンテナンス*白ヒプおあずけ解除

狩人のみなさんこんばんわんこちゃん♪
今日も元気に狩りしてますか~?


白ヒフ5

水曜日のメンテアケにみんなで白ヒプ行ってきましたよ~。

変なステップ踏んでなんとなく、かわいらしい・・
白い小鳥ちゃんでした・・Σ(゚Д゚)?


白ヒプ2


勝ち組の、王冠かぶって行かないとクエ受けられないので
ちょっと(/ω\)ハズカシーィかっこです♪


白ヒフ6


仕事の合間に3回行ってきました。


4回目行こうとしたら・・Σ(゚Д゚)
なんか、不具合で配信停止らしいです(´;ω;`)ウッ…


白ヒプ


せっかく集めた素材も中途半端で・・
(;゚д゚)ァ.... いけなかった方からすると贅沢なこといってますね・
ヾ(^-^;) シュミマテン。


白ヒフ11

祭りの証一枚不足・・

白ヒフ12

防具作ろうにも微妙に不足!


白ヒフ13


武器作るのにも!!!
なにこの微妙におあずけじょうたい Σ(゚Д゚)



明日のメンテが楽しみでございます。
ピキピキ(#^ω^)ピキピキ






白ヒフ3

7月18日 臨時メンテナンスのお知らせ
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日程において、不具合修正のため臨時メンテナンスを
実施いたします。

【メンテナンス実施時間】
2008年7月18日(金) 14:00 ~ 15:00

【メンテナンス内容】
「祭ポイント」に関する不具合の修正のため

【ご注意】
・メンテナンス中はゲームにログインを行なうことができません。
・終了予定時刻は、状況により変更する場合があります。
・メンテナンスのお時間が近づきましたらログアウトを行なってください。
 MHFでは定期的にデータの保存を行なっておりますが、
 正常にログアウトしていただけなかった場合、直前に
 定期保存された状態までデータが戻ってしまう可能性があります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますことを
深くお詫び申し上げます。

白ヒフ10






▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

霞斬剣・・(;・∀・)「浜通双剣物語」

霞斬剣・・(;・∀・)「浜通双剣物語」

やう゛ぁそうな双剣が~~!
以前から、「フロンティア通信.com」でチェックして双剣がとうとう!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


息子さんのスケッチ(マル秘連載企画 第1回 参照)から、
どんなのが出来上がるのかと
ひやひy じゃない、ドキドキして見守っていましたが

とうとうできましたね(´∀`*)
これは手に入れないとだめですね♪

みなさんも、しっかりチェックしてくださいねー。



20080715185841.jpg

【クエスト配信期間】
2008年7月16日(水) 15:00 ~ 10月1日(水) 10:00



【クエスト受注方法】
クエスト「父への憧憬」は、トライアルコースのみのご登録でも受注いただけます。
また、「特別イベントクエスト」となりますので、受注するにはメゼポルタ広場の

「特別イベントハウス」にて、本クエスト受注用のイベントコードの入力が必要です。


本クエスト受注に必要なイベントコードや、「霞斬剣」の性能、クエスト内容など、
詳細は「フロンティア通信.com」をご覧ください。


【今後のクエスト配信スケジュール】
「霞斬剣」の生産・強化用素材が入手できるクエストも、下記のスケジュール
にて配信してまいります。ご期待ください。


■第2弾クエスト「息子への思い」
  2008年7月23日(水)配信開始

■第3弾クエスト「親子の絆」
  2008年8月6日(水)配信開始


「フロンティア通信.com」





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

浜通3

テントでイベントコードを入力して

浜通2

バサルモスちゃんをいじめると

浜通1


Σ(゚Д゚ υ)デタッ !!
会心がスゴイらしいです~!
第2弾がたのしみですね。




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

嘴救済クエ!(*゚∋゚)

はぁい♪ハンターのみなさんこんにちゃー!

おげんきでしたかぁ~~(´∀`*)ノシ

謎クエ赤1


最近みかけないね?とお嘆きの皆さま
ご心配お掛けしてます(/ω\)


検査のときの薬が抜けずに、いつもうとうと睡眠状態でございます(´д`*)
夜8時になると睡魔がーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
朝7時半頃まで爆睡という無限スパイラルに陥っております。
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


し、、しかし仕事の合間にモンハンは。。やる! m9(`・ω・´)シャキーン

今現在、赤い石を15個ためて
強化を着々と進めているところでーす。


でも、、でもレクイエム強化に嘴3が!
ぜんーーーーーんぜんあつまらない(´;ω;`)ウッ…
くちばし~~くちばし~~と、寝ても覚めてもうなされていますが。


そんな可哀想な嘴難民に、なんと素晴らしい朗報が m9(`・ω・´)シャキーン



とうとう来ました、嘴救済クエ
(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


謎クエ赤3


これで、嘴も一安心ですねホッ!ホッ!(o`Θ´)o



そして、一周年記念クエ情報!

謎クエ赤4


アクラバレッタを付けてクエに行くと
片手剣が貰えちゃう♪

期間は7月30日までだそうです。
私も今からチャレンジしてきます~~~~(〃▽〃)

それではみなさま、今週も楽しく狩りしましょうねえぇ~☆



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

謎クエ赤2


THQの皆さまへ

本日も、PM10:00~団部屋で親睦会をひらきまーす♪
お時間の都合が合う方はぜひ団部屋までお集まり下さーい(´∀`*)

先週は、チームに分かれてパパットディアブロスを攻略しました。
今日は、楽しくおしゃべりした後食事をして

拠点移動後に
みんなで闘技場で遊んでみたいと思います。
まだペット不可な方がいらっしゃいましたら
みんなで手分けして、ペット可能になるレイア討伐までお手伝いしたいと思います。

空いてる方はご自分の自慢のペットで闘技会をお楽しみ下さい。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

謎クエ・・赤щ(゚д゚щ)カモーン

はぁい こんにち(U´Д`)ワンワン

今日から、狩人祭 入魂祭ですよ~!
元気に入魂しましょうねー(´∀`*)



祭り3ー1



こんかいから、祭りポイント導入やそれに応じた景品交換システム
勝ち組だけがいける勝ち組クエストなど

新しい楽しみも増えました。



そんなわけで、みなさんも、れっつ入魂祭!
                           (マネッコ(・∀・)






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



                                つづきもあるよん(´∀`*)

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

謎クエドキドキの第3弾

こんばんわ!

今日も謎クエありましたねぇ(´∀`*)

お昼の12時~2じまで
クック6捕獲とヤオザミ一匹


白  7月7日:8:00PM頃~11:00PM頃
赤  7月8日:2:30AM頃~(5:30AM頃)
白  7月8日:12:00AM頃~14:00頃
黒  7月8日:20:30AM頃~23:30頃

こんなかんじでした!

今日も、2:00AM 赤がくるかもしれません!

クエストの詳細をばらしてしまうと興がそがれてしまうと思うので,
クエストの内容はあえて伏せておくが,
1回目と2回目の配信クエストでは内容が異なっていた。
また,3回目のクエストは1回目と同内容っぽかったが,
同じ手順でプレイしたら,
マストオーダーの一つが変わっていたのは確認できた。
もしかしたら,配信ごとに内容がすべて異なるのかもしれない。
なお,クエストをクリアすると特別な素材が報酬として手に入り,
武器や防具が生産できる。

 謎のクエストは普通のクエストとは異なり,
「なにをしたらクエストをクリアできるのか」と考えながらプレイするのが
なかなか楽しいものに感じられた。
受けられる時間がかなり限定されているので,
誰でもプレイできるというわけではないが,
ログインしたときに運良くクエストを受けられたら,
ぜひ一度プレイしてみてほしい



4Gamer.net ― 「MHF」,
クリア条件すら不明の“謎のクエスト”を配信中。
限定装備が作れる報酬あり





2ヒミツクエ11


マストオーダーとして

・レイアの頭部破壊
・レイアの尻尾切断
・エスピナス討伐

罠は支給されますが、捕獲するとクエ失敗になりまーす。


黒のポルタ輝石でした。


2ヒミツクエ2





2ヒミツクエ3



2回行って、一回目成功2回目失敗でした><
アイテム持ち込み無しは、きついですねぇ  ノ(´д`*)




それではみなさん!今日も楽しく モンハンしましょうねぇえ♪
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第2回「謎のクエスト」を見た!!8本の角????

第一回の謎クエ
あった!ありました!
7月7日 20時~22時20分くらいまで
広場でのクエでした~。



皆さま情報ありがとうございました(´∀`*)


フレのヤマトさんに呼ばれて行った先で、クエご一緒させて頂きました。
(ノ´∀`*)

ヒミツクエ2




すっごい、楽しいクエでした。



おもしろいクエだからこそ
 一回目は、ネタバレ無しで遊んで欲しいなって思います。



が、、またこれと同じの来るとは限らないので
ネタバレSSをのせちゃいます。


?????だから、ターゲット変更ありえますものね (´∀`*)



そして、つづきを読む  からは、衝撃の新事実っっっっっっっっっ!
わらた  ギャハハハ(≧▽≦)






                             では、ここからどうぞーーード━(゚Д゚)━ ン !!!
                                               ↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

「謎のクエスト」を見た?

ハンターの皆様!大変な情報が入って参りました!

メゼポルタ広場のハンターの皆様の間で、「クエスト名もターゲット
も謎のクエストを見た!」という噂が流れております。

↑公式へ・・


どうでしょう?見かけた方いらっしゃいますか?
あっち行きこっち行きして探してますが

まーーったくみつかりません!

20080704205853.jpg



管理人さん: ミーコさん、ミーコさん。少しよろしいですか?
 冒険屋ミーコ: 何ですニャ?
管理人さん: ハンターの皆さんの間で噂されている謎のクエストのこと、ご存じでしょうか?
 冒険屋ミーコ: 聞いたことあるニャ!
管理人さん: それってどんなクエストなのですか?
 冒険屋ミーコ: 全部がナゾで真っ黒くて、真っ白で、真っ赤っかなものがもらえるニャ!
管理人さん: ええ~っと…真っ黒くて、真っ白で、真っ赤っかなもの…? それって何のことですか?
 冒険屋ミーコ: だから、真っ黒くて、真っ白で、真っ赤っかなものだニャ!
管理人さん: え?え?ええ~っと…? ミーコさん、それじゃ分かりませんよ…
 冒険屋ミーコ: それじゃ、お先にひとっ飛びしてくるニャ!!




真っ黒くて、真っ白で、真っ赤っかなもの…?
なんだそりゃー・・・(;´Д`)ウウッ…


広場で受けるのか、冒険猫で受けるのか、居酒屋猫で受けるのか??
まーったくなぞ!


探し回って、新情報が見つかり次第
ブログアップしますので、お楽しみに!

みなさんも、ぜひ探してみて下さい。
見つかったらおしえてね(☆∀☆)キラリン





↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第二回 腕相撲大会IN①鯖ストロング

狩人の皆さま こんばんは~!

JYUNさん司会

第二回 腕相撲大会IN①鯖 ストロング
が、土曜日 日曜日の二日間開催されました。

部屋が満員になっちゃうよ!ってくらいの大盛況っぷりでした~!

腕相撲初日2


*名前だしNGの方はメールもしくは、コメント残して下さい~修正致しますー。

みなさん強すぎデス!

今回は、二人ペアで名前を呼ばれ
最初に呼ばれた方がクエを受けて、もう一人がそのクエに参加するという方法でした。

腕相撲初日3


順番が来たら、クエ解除で戦います。
コレは良い方法ですね~。わかりやすかったです。

腕相撲初日4



腕相撲たのしいですねー。


腕相撲初日5


優勝者は!セレナさんでしたー(´∀`*)
おめでとうございます~~~~~!


▽△▽△▽△▽△▽△


日曜は、深夜の部に参加しましたよ~~!
もう3時を回るというのに、スゴイ人出

腕相撲初日6




腕相撲初日7



5時過ぎまで白熱した戦いが繰り広げられました!

また、腕相撲大会が予定されておりますので
その時はぜひ、みなさまもご参加下さいませ。


=JYUNさんのコメントより=

腕相撲初日8




なんかかっこいい!!(*゚∀゚)=3
チームNOⅧまで、確認したきがします☆


いったい何人いるんだろう、、(´∀`*)

そんなわけで、みなさんも、れっつ腕相撲!
                           (マネッコ(・∀・)






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

正式サービス開始から1周年

ハンターの皆様、ごきげんよう♪

本日7月5日は、MHF正式OPEN一周年記念日です。

もう一年経つのですね~。


img589_niku_ok_black_20080705181140.gif

あの過酷な、肉焼きオンラインおぼえてますか?


しばらく音楽が頭から離れなくてこまっちゃいました(´∀`*)


一年前の記事
 「正式サービスOpen デスヨ☆」


もう一年とかいっておいて、あれなんですが
まだ・・一年なんですよねー。
ずいぶん密度の濃い一年だったような気がします。


いろんなかたと、知り合い、遊び、楽しい一年でした。


一周年



フレの皆さん、団メンバーのみなさん、同盟の皆さん。
そして、このブログを読んでくださってるみなさん。


一年経っても、まったくもって
  へっぽこゆみみんですが(*ノ∀ノ)


これからも、楽しい狩人生活がおくれますように、
 どうか、よろしくおねがいしいたしま~す。



▽△▽△▽△▽△▽△


THQは、随時新メンバーさん募集しておりますので
気軽に、めーるとばしてみてください。


あたらしい、モンハンの楽しみが見つかるかもしれませんよ(´∀`*)

それでは、また!ドンドルマであいましょーーーーヾ(゚ω゚)ノ゛




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

狩人祭・公式狩猟大会

狩人祭・公式狩猟大会はじまりましたね~!

今回も頭が(゚д゚)ウニーになりそな予感☆


第3回 狩人祭り日程

   登録祭り 2008年 7月4日(金) 14:00~7月9日(水) 10:00
ガンガン登録しちゃいましょうね。

ばれった2




そろそろ、アクラ・ヴァシムも狩りあきてきた頃ですか?
わたしは27匹くらいやって、赤い液体も15個くらいたまりました。
まだまだ、すくないですね ノ(´д`*)

ばれった3


試行錯誤して戦う新モンスターは楽しいですね~!
楓さんのブログで、尻尾切り動画アップしてありましたのでご紹介。

わたしもでてまつ(〃▽〃)



☆バレッタも可愛いです~。
ばれった



くわしくは、公式一周年記念特設サイトをみてくださいね。






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

イベントキャンペーンが、、

前夜祭



うん、、イベントキャンペーンが多すぎて
どれから手を付けたらいいのか
ぜんぜんわかりません。


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


やりたいこと多すぎて、時間たりないですよね~
ねー(*´ -`)(´- `*)ねー


あ!そうだ、パッケージ届きました(☆∀☆)キラリン


今、開封するとこです☆
ガサガサ・・

箱空かない・・・(;・∀・)

うーんどうしよう。。切っちゃおうか・・
むりにゆびいれると、逆むけ出来ちゃうから無理しません!
はさみはさみ・・ ガサガサ

チョキチョキ
よし!

んじゃーさっそく
予定を立てます。

bnr_s3pack.jpg



☆プレミアムパッケージの特典は6こあるらしい
(星祭シリーズ5つ、七夕シリーズ5つ、ノワールヘッド1つ、エクエスエッジ1つ、プーギーの虫除け器1つの計13個)

φ(`д´)カキカキ


①ハンターライフコース 60日分 利用クーポン

  ゲーム内アイテム イベントコード(3種)
②パッケージ特典武器 「エクエスエッジ」(太刀)の生産券

③パッケージ特典防具
     「星祭シリーズ」(剣士タイプ)の生産券
     「七夕シリーズ」(ガンナータイプ)の生産券

④パッケージ特典頭防具 「ノワールヘッド」の生産券

⑤パッケージ特典家具 「プーギーの虫除け器」の生産券

⑥パッケージ特典ポイント「マイトレポイント30P」


☆『フロンティア打』 ダブル特典 「ストレガエッジ」(太刀)のイベントコード

bnr_frontier_da.jpg


タイピングゲーム「フロンティア打」とは?】
「フロンティア打」は、MHFをモチーフとしたパソコン用タイピングゲームソフトで、
2008年6月23日(月)より、パソコンショップ店頭や公認ネットカフェなどでプレイする
ことができるようになります。さらに、2008年7月2日(水)より、キャンペーンページ
からダウンロードすることもできるようになります。




☆購入特典防具「戯曲の面」をゲットしよう!キャンペーン

bnr_gikyoku.jpg


2008年7月2日(水)に発売される「MHF シーズン3.0 プレミアムパッケージ」
の同梱特典「ハンターライフコース60日利用クーポン」を、キャンペーン実施期間中に
ご登録いただいた方全員に、頭防具「戯曲の面」をプレゼントするキャンペーンを
実施いたします。





よし!今日することは、、、
まずタイピングだ!!!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

フロンティア打! ダブル特典 アイテム プレゼントキャンペーン
この辺からダウンロード出来ました~!


たいぴんぐ3


カタカタカタカタ 
ズキューン キュイーン!
ピコピコン ド━(゚Д゚)━ ン !!!

( ´ー`)フゥー...良い戦いだった・・



たいぴんぐ




たいぴんぐ2


ok--! 応募完了(´∀`*)


次は、、戯曲の面だな・・
なになに。。。

『MHF シーズン3.0 プレミアムパッケージ』
に同梱されている「ハンターライフコース60日利用クーポン」を利用して、
ダレットサイトから利用権をご登録・・・・


イベントコード配布期間・・・・・?
2008年8月13日(水) 18:00
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

すぐもらえないのね・・(つд⊂)エーン

と、、とりあえず
ダレットサイトへ、、、利用権の登録を選んでみぎがわのクーポン
クーポンで利用権の登録をします。

たいぴんぐ4



たいぴんぐ5



できた!!
これで仕込みはokなはず(((;-д- )=3ハァハァ

後は、ゲーム内でイベントコードを入力して
アイテムをもらうだけ!!

あーーーーーっ!!!


装備品枠がーーーーーーーっ!

ぜんっぜんたりないのをおもいだしたーーーーーっ!


⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ゆみみんは、ちからつきた。



ぷぎゃー!
今日は、ほとんど遊べてません(つд⊂)エーン


ちょい睡眠とって、夜中にゴソゴソ起き出します(´∀`*)
ではまたのちほどお~~~~!
~~~~~~~ヽ(冫、)ノ






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

「モス苔皮」 なんて読むでしょう?

はぁーい こんにち(U´Д`)ワンワン
元気にモンハンしてますかぁ~?



団交流会3




猟団マークが作れると言うことで
いろいろやって、遊んで
こんなんできましたーニャハハハ(≧▽≦)


公式 猟団マーク編集



団


きゃわゆすーー♪…(*ノ∀ノ)


ところで、題名の
「モス苔皮」 なんて読むでしょう?


モスのこけかわ?モスのたいひ?モスの・・のりかわ???
私はコケだと思ってたんですが(;・∀・)


ちがうよーっていわれて
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

むずかしいですねぇ
正解はなんでしょう?(´∀`*)



エスピナスは 棘竜  いばらりゅう    棘茶竜 きょくさりゅう。
アクラ・ヴァシム は  尾晶蠍  びしょうかつ だそうです。

サソリ6



ここ、試験に出ますよ  
≡((  ´Д`)/

なんてね ∩゚∀゚∩アヒョ



▽△▽△▽△▽△▽△

団交流会7


さてさて今日は、猟団交流会のおはなしです(´∀`*)
毎週水曜日PM10時~約一時間は

団部屋に集まって、わいわいしましょうと言う日になっております。


今回は、ちょうど大型アップデートの日でした。



団員さんたちは、サソリ狩りに疲れた手を休めて
続々団部屋にあつまってくださいました。



本日の猟団交流会は、前回とは違った楽しみ方をしてみようと
ちょっと計画していたことがありました。


そ れ は !


【ファンサイトリンク登録記念プレゼント】
パタパタメラルーをプレゼントしちゃおう~!


080630_image06.jpg


って、言うイベントだったのです(´∀`*)


その名も 「パタパタメラルー争奪戦!」

PT戦にする予定だったのですが
急きょソロ対戦のTA形式での争奪戦になりました。


団交流会2


団クエのパパっとディアブロスという
15分制限のクエがあったので


「ディアだし~、下位だろうし~、簡単だと思うからこれで良いかー」
などど、甘い考えで、出発!


しかーーーし!!!
全員時間切れ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

・・・・・・上位でした ノ(´д`*)
イヤー、もうモムーリ!o(゚Д゚)っ

ほんとすみません(≧▽≦)ニャハハ


あまりにも不評でブーイングの嵐
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こりゃどうしたもんだと、頭を抱え

( ゚д゚)ハッ!閃いた!


やっぱ、 腕相撲 じゃね?( ´,_ゝ`)

ってことで、広場に場所移動~~~~~!

団交流会4



リーグ戦~
敗者復活戦あり~の、あっつーーい戦いが繰り広げられました☆
ι(´Д`υ)アツィー


団交流会5


王者決定戦!

ジェットン vs ソデンオー

優勝は、ソデンオーさんでした~~!

みんなで、そでさんちのギャラリーに集合して
記念撮影会

団交流会8


「パタパタメラルー争奪戦!」
優勝おめでとうございました~~~!




(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)







↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

3.0パッケージが届かない

はんた~のみなさま おはようございます!

「シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム”」
とうとうきましたね~。



サソリ1



さっそく、装備作ってみました♪
まだ胴だけですが(´д`*)
(足・・間違えて剣士用作ったのは誰だろう??・・・(;´Д`)ウウッ… )



みなさん昨日は、楽しかったですか?
徹夜で、サソリ狩りまくりですか?


私は、、、眠気に勝てずにAM3時にはダウンしてましたヨー(´ρ`)



☆今回のアップデートは、目を見張るような
素晴らしい仕様変更がたくさんありました。


その中でも、驚いたのは
アイテムスタック数変更
及び購入後倉庫への直通機能が追加されたことです。


なんと、倉庫2枚も余裕が出来ました。
(*゚∀゚)=3

他の便利機能追加は

@here と打ち込むことで

ココ と表されて、クリックすると飛ぶことが出来ます。

@hereゆみみん と、文末に文字を入れることによって

ゆみみんココ
となります(´∀`*)

 ニャャハハハ(≧▽≦) 


いろいろためしてみてくださ~い。
オモシロイヨー!


サソリ2


広場から、工房に行けるようにもなったし
猟団部屋で、着替えも出来るようなったし

団クエと、広場クエが楽になりました~☆

その他、いーっぱいありすぎて
   詳しくは公式見るのがハヤイかも(´∀`*)b


「シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム”」で、実装された仕様




それから、すっごいたのしみにしてた
「モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン3.0 プレミアムパッケージ」


発表と同時くらいにポチってしたのに
昨日届かなかったんです(つд⊂)


UOとかのヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ヶは当日届いたのに・・
( ;∀;) カナシイナー


みんなが、ブタ蚊取り線香とか七夕装備とか着てるのを横目に
ふて寝してましたヽ(`Д´)ノウワァン



夕涼み





では今日はこれで、またあしたー(´∀`*)






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

アフロちゃんを囲む会

ハンターの皆様こんばんは♪

アフロと言えばチョコラブ?

うーん、、どっちかと言えばコスモ!?
最近サンバDEカーニバルとかいってるあのお方かもしれません。


今まで、ブログでの交流はあったものの
リアルタイムにお話ししたことがなく、
今回が初の顔合わせとなりました。



突撃☆となりのヌコごはん同盟(THQ、YO)の拠点である
自由区ストロング9-3に、突撃してくださいました。


あふろさん4




そんなアフロは
アフロなブログ 「 A’Life!!!! でおなじみの「アフロな男」さんです。




うちの団には、元祖黒アフロのばるでらまさんをはじめ
即席アフラーもちらほらと。。



そして、アフロでめだちまくってるのは
楓さんの家の近所にもあるという、、 スーパー江口さん 


あふろさん2




ちょうど、今日のイベントは
「裸DEらーにゃん IN イカ神祭り」


なんかよくわかんないイベントが3時間くらい前から開催されていて
そこに、強制参加ということで


「自称ひとみしりのアフロな男さん」  をひきずりこみました。

(`∀´)v


アフロチーム(イカの頭付き)


あふろさん6








あふろさん3


つぶれるえぐっち(;・∀・)



さすがに、いきてかえれまへん(((( ;゚д゚)))アワワワワ



もう午前3時もすぎようとしていると言うことで、ラストクエは、
こぶちゃんのリクエスト 闘技場ラージャン 
(;゚д゚)ァ....


ま た お ま え か


仕方ないので、今回は本気装備で行くことに。
組み分けし直す予定が、


またもや自然とアフロ(*´ -`)(´- `*)(*´ -`)(´- `*)ナカマ勢揃い


TAはアフロちーむ惨敗となりましたが。
ラーニャンには勝利!いたしました☆


あふろさん





アフロさんの激しいサンバダンスも見ることが出来たし
満足満足でございます(´∀`*)


きょうは、楽しいひとときをありがとうございました~!
ひっぱりまわしてごめんなさいね ノ(´д`*)


これに懲りずにぜひ、いつでも突撃してきてくださいませ~~~!
(≧▽≦)





▽△▽△▽△▽△▽△



りゅーちゃん、yamatoさん、コメちゃんとわたしで
アカムヘヴィーガン編も初体験!
めっちゃおもしろかったです!

ばるさんの、MHF動画 

こちらのリンクから、ばるさんが撮った動画を見ることが出来ます。

今日の、裸アフロVSらーにゃん もそのうちアップされると思います(´∀`*)
おったのしみにぃ~!





▽△▽△▽△▽△▽△







↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
