

ドスファンゴ変態

狩人の皆さん、おはようございます~!

もうすぐ7月2日、月曜日火曜日と遊んだら
そこにはシーズン3,0 アクラ・ヴァシム,


わくわくしますね~~(´∀`*)



冒険屋と冒険アイルーも雇わないといけないし。
狩人祭とか、新装備とか
どんな、変化があるのかとっても楽しみです。



4Gamer.net ― アクラ・ヴァシム,
狩人祭の本格始動,汎用素材見直し

──大きく変わろうとしている「MHF」シーズン3.0直前インタビュ

詳しくは、上のリンクからどうぞー。


あんなに苦手だったドスファンゴも
一年経てば、ただの雑魚だな
雑魚 フッ・・・
       Σ >゜;)))彡


▽△▽△▽△▽△▽△



そして、金曜~土曜明け方まで
赤いヤツを狩りまくり

酢豚3



100クエ連戦して

酢豚4


素材集めまくって

酢豚5



燃え尽きました(´ρ`)
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございましたー。


▽△▽△▽△▽△▽△







↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

この酢豚野郎

かりゅーどのみなさまこんばんわ♪

夏日のような、うだるような熱さの中
無理して、熱射病とかにならないようにお気を付け下さいね。
ι(´Д`υ)アツィー


突然ですが
うちの団部屋にはプーギーが2匹います。

酢豚2



ずーーーーっと
この子達の偏食になやまされつづけてきた私たちですが


とうとう、謎が解明されたようでございます。




酢豚1



▽△▽△▽△▽△▽△

自分のHRが偶数か奇数
団部屋が設置されている場所の季節(寒冷 温暖 繁殖)
喜んだ回数

などの、要素により
発動する餌が変わってくるようです。

プーギーの餌

喜んだ回数   発動率  (怒ると回数はリセット)
10回以下      10%
11~20回      30%
21~30回      50%
31回        100%

▽△▽△▽△▽△▽△

応用編
★寒冷期以外の季節に団部屋を設置

用意する食料品
☆ぶたせんべい 
☆猛牛バター

喜んだ回数1~5回までに発動する餌が ぶたせんべい なので
5回までぶたせんべいをたべさせる。

6回目で猛牛バターを食べさせ、怒らせる。

7回目~ぶたせんべい

だいたいこれで発動すると思います。

しかし、回数が増えるとパーセンテージが上がってゆくので
こちらのMHF猟団FreeDomさまの小部屋

左下の方にある、猟団を開いて
いろんな餌で試してみると良いかもしれませんね。


猟団
├プーギー
├ プーギー餌
├雑貨屋
└追加依頼

ここの、プーギー餌をポチッとしてみましょう。
きっと幸せになれます(〃▽〃)v

猟団FreeDomさま、教えて下さったそでさん
ありがとうございました(´∀`*)




▽△▽△▽△▽△▽△


以上です~!それではみなさままたあした~~(´∀`*)ノシ




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

フルーツvsフルルガ

はぁい こんにちわ♪

求人には着ていけないファッション対決☆
太刀7


あなたはどっち派!?



パンツピンクでかわいいからフルルガの勝ちでしょう。


腰ないから、フルルガじゃない?(;・∀・)
そんなちいさなことは、キニシナイ!




太刀5

こくるーに、いきました。



もちろんフルルガで(・∀・)v
太刀9

よい子はマネしちゃだめよ(・∀・)♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


SPガンスを強化するために・・

太刀4


ティガ変種の顎Ⅲが欲しくて欲しくて15個欲しくて。。


様子を見ながら、つれてってもらってます。(´ρ`)


私ティガきらいなのよーーーー(つд⊂)
それでも、皆さまのおかげでなんとか、、13個までそろいました(´;ω;`)ウッ…
もういきたくない・・ゥウ




太刀1


茄子亜種のがぜったいやりやすいと思う!
3にんで、完璧クリア~♪



太刀2


雌飛竜の逆鱗がぽちいというそでたんにくっついて
金2匹クエカオス太刀縛りへいってまいりました。
面白かったです(´∀`*)

楓さんのブログで動画UPされてました。 MHF狩日記ずーっと下の方ね。)



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


☆きょうの犬っころ(U´Д`)ワンワン
太刀3

懐かしいタイプの団部屋で酒盛り中♪




このタイプの団部屋みてると、THQの初期を思い出して
うるうるしちゃいます。
みんなげんきかなぁ・・。



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

おつぎは、公式情報です。


 【「誰でもMHF、第2弾!」開催期間】2008年7月1日(火) 18:00 ~ 7月2日(水) 8:00(メンテナンス開始時)

※アップデートメンテナンス実施にともない、7月2日(水) 7:50より
 ログインを行なうことができなくなります。

【「誰でもMHF、第2弾!」概要】
「誰でもMHF、第2弾!」開催期間中は、「トライアルコース」のご登録で
「ハンターライフコース」と同等の内容をお楽しみいただくことができます。



20080625191118.jpg


課金切れてるそこのあなた!
もっかいモンハンライフをたのしんでみませんかぁ~(´∀`*)ノシ



それからー・・ ファンサイト登録記念プレゼント

20080625154206.jpg



まえもらったのと、同じなのかなー?
パタパタアイルーとかにしてくれればいいのに~('∀`)<贅沢かしら・・




以上です~!それではみなさままたあした~~(´∀`*)ノシ




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

猟団親睦会&金色装備の集い

こんばんわんこちゃん(U´Д`)ワンワン

団親睦初回


THQもいつのまにか、団員さんが増え
総勢23名の大所帯となってきました。
お仕事の都合休止中の方が約6名いらっしゃいますから

実質INされるのは約17名なのですが
同盟のYOさんや、フレさん達が遊びに来て下さいますので

にぎやかな、モンハンライフを満喫することが出来ています(´∀`*)


今日は、猟団内親睦会ということで
団部屋に集まって和気藹々とおしゃべりや、団クエを楽しみました。

これからも、毎週水曜日PM10:00~11:00までの
約一時間は、メンバー親睦会を予定しております。
奮ってご参加下さい。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

金色集合4



今日メンテアケの仕事の合間に
ぼんやりと、装備を眺めていたら・・・

こんな全チャが流れてきました。

こ、、これは・・・ゴクリ

金色集合5


いっとくべきだよね?ドキドキ(;・∀・)ドキドキ



早速着替えて。。。いってみました。



金色集合6


けっこう、集まってきてます。


こりゃやばい!
わたし、話しかけられない     ニャャハハハ(≧▽≦)

こんなに内気だったとは!


だれか、、団員さんかフレさんで金色好きなひと。。。いないかいないか
(`Д´≡`Д´)??

ざーっとみても、まだINしてないようで・・


これは、、一人でいかないと、、、だめぽ・・
でもなんか、やっぱり恥ずかしくて声かけられなくて


チョウチョ装備に着替えて。。。
5~10分ほど。。うろつき・・
ドキドキドキドキしながら様子をうかがっていました。
(;´Д`)...ハァハァ

金色集合7



す、、すると、夜が開けて昼になり・・・・

金色集合3

かげでこっそりのぞく変質者のようなσ(゚∀゚ わたい



そうこうしてる間に
飛び入り参加希望者の声が飛び交ってきました。

い ま な ら か つ る !

そう思った私は、おもむろに!!!

「サ、、参加させて下さい><」


思い切って話しかけてみました。
やべーーーーー心臓バクバクしてる!

返事を待たずにろぐあうとしちまおうかとかマジデ思った小心者のσ(゚∀゚ ワタイ


「よろしくね!」
「come on!」
「よろー^^」

ふおお!お返事キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

喜び勇んで、街に飛び込み金色装備に着替え
みんなのもとに駆け寄りました!



金色集合2




口から心臓飛び出るほど はずかしかった♪…(*ノ∀ノ)イヤン
みなさん良い人たちでよかった~!

ちゃこさんとか、こめちゃんとか、ばるさんとか、楓さんとかいたら
誘ってみんなでいけたのに~。(金色持ってる人あとだれだっけ>w<)



知らない方達の集団に入り込むのって
すーーっごい 勇気いりますね(つд⊂)



自由区 ストロング9-3に いつも遊びに来て下さる皆さま。
いつも、ありがとうございます。


「遊びに行きたいけどなんかこわーーーーい!」
「どきどきしちゃってはいれなーい(つд⊂)」


とかお思いの、そこの内気なあなた!
わたし、その気持ち ほんとーーにわかります!!!

自由区で、やりたいクエ貼りたいけど
あつまってもらえなかったどうしよう><。

って、悩んでるあなた!

ほんとーにその気持ちわかります><。


求人区で、怖い先輩におこられたらどうしよう><。って、一歩進めないそこのあなたも!

部屋とか立てても入ってきて貰えないかも!!って
どうしても、素材が集められないそこのあなた!

。゚(゚´Д`゚)゚。

私も最初はそうでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなときは、思い切って
ゆみみんを検索してメールとかしちゃってみて下さい。


楽しく、明るく思いやりのあるみなさんが
(ちょっと変態チックな人も若干名おりますが)
(私はへっぽこなので、たいしたこと出来ませんが)


あなたとの、楽しいモンハンライフをお待ちしてるかもしれませんよ♪



金色集合







↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今週の目玉クエスト

はんたーのみなさまこんばんは!

またまた毎日楽しすぎて
ブログ書く時間が、、なくなってます(´;ω;`)ウッ…


今日の集合写真♪
みったんも、ひさしぶりに課金(*´д`*)ハァハァハァ

がんす3


最近 ふんどし はやってるんですか・・


きょうは、犬っころがお世話になってる
レモンちゃんのところの団員さん3名があそびにきてくださいました~!!

ええ、何を隠そう・・・そのふんどし3にんが・・><
上半身がカッコヨスなのに、、下半身がへんt・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


犬っころで遊んでた時に、知り合いになった
valさんもきてくださいました(´∀`*)

がんす4



注:犬っころとは、バレンタインのときに
カプコンの戦略にまんまとはまって作ったサブキャラでございますノ(´д`*)

レウス兄者も参加アリガト~!
腕相撲大会でお友達になったJYUNさんです☆

また近いうちに、大会を予定してるらしいので
その時は、ブログで告知させていただきま~す♪
みなさん、おたのしみにですよ~(・∀・)




そしてーそしてー。
今日は、メンテナンスの日でしたー。

デモ、今週はあまり良いクエがないみたいかなー?と
おもったけど よーくみたら。


CAPCOM:モンスターハンター フロンティア オンライン 期間限定クエスト特設サイト

くわしくはこちら~♪

逆襲ヴォルガノス~!

かなり美味しいと思うのよね(´ρ`)
早速、みんなとやってきました。

今週のクエ6月末

5分で討伐素材いっぱいウマウマー(´∀`*)ウフフ

なにげに、闘技場ラージャンも黄金の毛2枚もでて(゚Д゚ )ウマーでした☆


今週の目玉はこのくえですね(´∀`*)b








↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

早く猫のお面ほしいなー。

はんたーのみなさま今晩(U´Д`)ワンワン

おもしろいのおしえてもらったので、やってみました~!

がんす8



Σ(゚Д゚)

やっぱすわたしは、忍者らすぃ。。。

にんじゃ2


ドラクエ風ステータス beta

みなさんもぜひ(・∀・)お試しを♪



今日は
がんす





ガンスで逆襲レウスのラストスパートをしてきましたよ。

早朝5時半 宴会でもりあがる早朝狩人♪

がんす2




がんす5


遠方で麻痺するれうす!Σ(゚Д゚)

がんす6


罠にかかる狩人達。。

がんす7



ごりさん初の茄子亜種狩猟!成功☆

私もこれで、無事ナスガイツU完成しました(´∀`*)v




今週は、毎日古龍が攻めてきたり
遊べるクエがたくさんあって、充実した週でした。

金銀卵もたくさん行きました。
ストロング9-3に、お集まりいただいた皆さま
楽しいひとときをありがとうございました(≧▽≦)♪








↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

翼が欲しい・・

もしも、空が飛べるのなら・・
どこまででもとんでゆきたい・・


飛び立つ飛竜を目で追いながら・・

Σ(゚∀゚;) え?

そらがとべればいいのに



すげーよ!そでちん
空飛んでるわ!







↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓





続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お昼寝(ρw-).。o○

なんだかとっても、ねむいのでー。

ひるね


森丘に昼寝に行ってきましたよー。

のんびりがいちばん!(・∀・)v

あぷちゃんも気持ちよさそう♪
ねてるだけダヨネテルダケ


ひさしぶりにちょびちゃんをまじえて狩りいってきました。

ひるね2


ねじれ角いっぱいゲット~!


ひるね3


夜には拠点にお笑いの神 「むっきーさん」 が降臨
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

アフロ仲間のばるさんも大喜び☆


ぼけとつっこみの神髄を教えて頂きました。

5分もしないうちに、素晴らしいつっこみが出来るようになっていましたよ!
自称滑り台の楓さんも
ますます滑り台に磨きをかけていました。


ひるね4


その後ばるさん、風林火山のYamatoさん、たぁさんと一緒に100バサルモスガチいきました。


スリル満点で、ドキドキしたけど楽しかったです(´∀`*)


蟹と金銀卵とか、いろいろ行ったけど
写真取るのわすれちゃったーΣ(゚Д゚)


では、ほんと睡魔がおそってきたのでこれで寝ますー。
おやすみなさーい(´∀`*)ノシ








↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あぶない!

最近なにものかに、命をねらわれてます!

累計にっすう2



恐ろしいので、忍びの道へ突きすすむことにしました。


累計にっすう3


(・∀・)

しかし、忍びの道も険しい><
がんばる!


それから。。
ガンス4人PTがめっちゃたのしくて
100ガルルガや、100ディアブロス、などと戯れてきちゃいましたよ。

詳しくは、楓さんとこみてねえええええ(´∀`*)
6月20日 MHFフレ日記 ってとこです~。
なぜかみんな背後を狙ってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

楓さん、ちゃこさん、そでさん、こめちゃんなどと楽しんできました。
気兼ねなく撃ちあえるのがこんなに楽しいとは・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!



公式を何気なく見ていたら。。。

「1年間プレイありがとう!」キャンペーン
ハンターライフコース累計登録日数確認画面公開


と言うことだったので早速・・・・

私の
6月12日(木)14:00時点での累計登録日数は、

累計にっすう


7月5日~(27日)
8月(31日)
9月(30日)
10月(31日)
11月(30日)
12月(31日)
1月(31日)
2月(29日)
3月(31日)
4月(30日)
5月(31日)
6月(12日まで)

合計344・・

7月30日まで課金してた!
いつのまに><
+48

あれ?392??
一日少ない!なんでだろう( ・ω・)モニュ?



なんだかんだで楽しく皆勤賞なわたしでした。
ニャハハハ(≧▽≦)b




今日 じつは、、ゴクリ
今夜はゲームの話をしよう2 でおなじみの


きのこ博士 らくらくさんが遊びに来てくれました~!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

累計にっす4


お食事をご馳走して、お小遣いゲット!

みんなで、きのこ狩り&食糧難の危機を乗り越えるために
お肉焼きに出発です。

累計にっす5



楽しく、お肉を焼いて

累計にっす6


また合う約束を、、海に誓ってきました♪

みんなで、のんびり肉を焼いたり
きのこを狩ったりするのもすっごーーーくたのしかったです(´∀`*)

またいきましょうねぇ~!

つもる話しもいろいろあって、なんだかんだで
おやすみ解散となりました(´∀`*)


今日も楽しい一日でした~~~!







↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ
それでは、みなさん
まーたーあーしーたー♪

ヾ(゚ω゚)ノ゙

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ一周年☆MHF

おはようございます~!

烏賊神様3


もうすぐMHFが一周年をむかえます。

1周年


7月5日の過去記事を見ると、なんもわからないで
採取してたゆみみんがいました。

7月15日


ぱんつめーてるΣ(゚Д゚)

この、アイスの実のイベントコードでいけるフィールドで
ハチミツ採取しまくってたのは懐かしい思い出です。(´∀`*)


公式の方でも、一周年記念のイベントが盛りだくさんで紹介されてました。


event_img080616_1.jpg

『戯曲の面』をゲットしよう !!キャンペーン
2008年7月2日(水)~2008年8月31日

対象期間に、シーズン3.0 プレミアムパッケージ特典
「ハンターライフコース60日利用クーポン」を登録した方に
ゲーム内頭防具『戯曲の面』をプレゼント!



event_img080612_1.jpg

「1周年ありがとう!」 MHF1周年感謝キャンペーン
2008年6月12日~2008年7月30日

全てのハンターへ「1周年ありがとう!」の感謝を込めて、
記念キャンペーンやゲーム内イベントの数々を予定しております。
奮ってご参加ください!



event_img080604_1.jpg

Acid Black Cherry×MHF プロジェクト
スペシャルガンランスプレゼントキャンペーン

詳しい入手方法は6月18日(水)発表!



たのしみですね(´∀`*)v



さてさて、ここしばらく日記書いてませんでしたが
遊んでる最中に、エラーでSleipnirが落ちてしまったり
パソコンが固まったりして、何度も記事がきえてしまってました><


そんなたのしい一週間をお送り致します(´∀`*)



ちょびちゃん

ちょびちゃんと久しぶりにあそんだり


烏賊神様降臨の儀式をしてあそんだりしてたら

烏賊神様4




ちゃこさんち参照

ほんとに降臨したΣ(゚Д゚)烏賊神様。。。


烏賊神様2


この日はTHQのみなさんが久しぶりに22人中15人位がINしてました。
いつも10~13人位はINしてますが
みったん、こぶちゃん、元団長がおひさだったので
嬉しい一日となりました(´∀`*)b

烏賊神様



新メンバーにゴリさん、りゅーちゃん、さくまさんを向かえ
ますます楽しい団、同盟になっています。

泥酔

あまりにも激しく遊びすぎて、崩壊するゆみみんΣ(゚Д゚)


基本が自由な団ではありますが、
  寂しい時は拠点に集まってフレさん達も交え
 みんなでワイワイやってます。

茄子亜種


茄子亜種とかちょろいです m9(・∀・)ビシッ!!


メンバーさんも増えたことですし、こんどは団部屋に集まって
イベントでも開きたいなと、考えております。
その折りは、団員の皆さまのご協力を賜りたいと思いますので
よろしくお願い致します(´∀`*)



がのこいん

むしゃむしゃ( ´)Д(`)






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ
それでは、みなさん
まーたーあーしーたー♪

ヾ(゚ω゚)ノ゙

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うらしまたろー風味

ほんのちょっと、睡眠時間が延びたら、なんか浦島太郎になった気分

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
シムケン過激団があると聞いて、オーディションに参加してみました。

はんまー5




へんな儀式が始まりましたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

はんまー4

こーじ君の上質ねじれ角出現祈願だそうです。
このあと、狩りに出発したら・・まじででたそうです。
フォオオオ!スゴイ儀式だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

みなさんも、ぜひ、、狩りに出る前に。。( ´・ω・`)イカガ?




そうだそうだ、、、
このまえ、ドドババスナイプでお金かせごーとおもってクエ受けていったのね


そしたらなぜか!?? 
ドスファンゴがいたのねええええええ!!
いやびびったわー(;・∀・)

そんな経験みなさんにもあるでしょう?
今はやりのバグかとおもたワ

バグと言えば。。。楓さんの白鳥が、、。゚(゚´Д`゚)゚。
もらった当初、すでに羽がぼろぼろでした!

前回は間違いなく蒼組で王冠もらってたので
古いスカートではないのは確かなのに。。

はんまー6


クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
おいしいとこ持ってかれましたノ(´д`*)
さすが楓さん・・・。

ログインし直したら、無事羽が生えたようでほっとしました(´∀`*)v
よかったね♪



はんまー7


今回は、蒼組まけちゃったけど、く、、くやしくなんかないんだからね!(;・∀・)アレ・・
なんかキャラがちがう、、ま、、いいか・・



それではまた、のっちー(´∀`*)ノシ




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ


テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

睡魔がやってくる

みなさんこんにちは(ρw-).。o○

最近だめなんです。。
夜9時を回ると睡魔がおそってくるんです・・


そんなとき、レイアの尻尾切りいくと
ランポスに蹴り入れられてめがさめます(^ω^#) ピキピキ

れいあたん



ところでわたし、、キーボードで生きていくと決めてたんですが・・

とうとう、、連射機能のお世話になることにノ(´д`*)
これ、MHF推奨モデルに搭載されてる連射機能だし、、罠師で採取って
もんだいないですよね?


ゲームぱっとも持ってるんです。
2種類・・

一つは、プレステ2のコントローラーをコンバーターでUSB接続して使う感じ
もう一つは、MHF推奨ゲームパッド「JC-UM12BR」です。

一応、半年くらい前に練習してたので
使えることは使えます。(;・∀・)

でも、やっぱり。。
UO時代からキーボで遊んでたので、キーボ操作のが手になじむのですね。
だから戦闘はこれからもキーボード+マウスです。


最近忙しくて、なかなかずっと採取する時間がもてなかったんですヨ。
うーん便利(;・∀・)

別コミと別マと別フレ読みながら99×8たまりました。
♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)♪


みなさんもぜひ。。。(;゚д゚)ァ....
自己責任でドウゾー ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ





↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

腕相撲大会INストロング☆

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

腕相撲してますかーーーー!

今日は、日曜の夜中から月曜の夜中までのお話しです(´∀`*)♪



満願全席のあと・・ゴッホさんYamatoさんが遊びに(・∀・)v
初!満願全席!5



ヴォルガノス100へ行った先で、
眠気爆発して、うっかり麻痺ガンのはずが・・
ディスティ担いでいってしまい大変なことに
ヒィイイイイ・・



その後、なんだかかんだか
誘い合っていろいろクエへ行き、

咲夜さん、ごりさんが翌日体育祭だと言うことで
早めに落ちてゆかれました。

(;゚д゚)ァ.... ごりさんは、、、
闘技場のリベンジで勝つまで寝られん!とがんばってましたっっっっっっノ(´д`*)


闘技場


その後
写真の整理しながらぼけっとしていたら・・


腕相撲大会のお知らせが☆
夜の自由区ストロングはι(´Д`υ)アツィーです!


こーじさんと、練習をしていざ勝負の場へ!


うでずもう1




腕相撲大会開催!
うでずもう4





うでずもう3



ちょっwつよっっっっw




ところが!この後驚くことに
素敵な女の子ステラちゃんが優勝してしまうのです!


うでずもう5



りゅーちゃんも、ばるさんも、こーじさんも
かないません><

うでずもう11



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


うでずもう7



このあと、疲れ切ったステラちゃんにつけこんだJYUNさん!!
うでずもう9


勝っちゃいましたっっ

みんなに、ブーブー言われてましたがノ(´д`*)

チャンピオンは
レウス兄弟兄じゃこと、JYUNさんでした~!

うでずもう6




反省会という名のやけ酒 (つд⊂)エーン

うでずもう8






本日も楽しい一日でした~~~(´∀`*)ウフフ♪

あなたもぜひ、自由区ストロングへ遊びにいっちゃおーぜぇ~~☆
楽しいことがきっと待ってるYO!







↑↑ぽちっとしてあげてください☆ (´∀`*)





続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バレーボールチーム結成☆

おはようございます♪

今日は、日曜日のお話しからスタートです。

毎日毎夜 
自由区ストロング9-3番地では楽しい狩りが繰り広げられています☆

集合街2



あまりに楽しすぎて、ブログ書く暇もなかったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

きょうもとれーにんぐ


いつの間にか、バレーボールチームも結成されてました
頭ピンク☆の、コーチまでいます((;゚Д゚)ガクガクブルブル




それでは長くなりそうなので
本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

みんなとっても元気です!

おはようございます♪

今日は、一昨日のお話しをしましょうか・・・・・

6月7日(土)の夜のこと
私たちは、いつものように自由区ストロング9-3番地に足を向けました。


同盟さんたち、団員さんたちはなにやら忙しそうで
ちょっと寂しいなと思ってたら・




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


おどろきました!

なんと!
ブログを読んで遊びに来て下さったプレイヤーさんたちがいーっぱい。
街はスゴイ熱気につつまれていたのです。


集合街1

(クリックで大きくなります。)

団員さんの、ぺけぽんや、そでさん、ばるさん、フレのりゅーちゃんを交え
みんな和気藹々とクエに出て行きます。


こんなににぎわって!すごいうれしさがこみあげてきました。


さいしょのころの、自由区、新人区を彷彿とさせるカオス状態で
みんなかなりハイテンション♪(´∀`*) 



鼻血でも吹いた人が、いるのではないかと思われるほどの
興奮状態でした☆ノ(´д`*)


徐々に出入りはありましたが
深夜0時をすぎ、2じ3時になっても、たくさんのプレイヤーさんが誘い合って
楽しく遊んでいました。


凄く、貴重な体験をさせていただきました。
この日、このまちで遊んで下さったみなさまは!!
もれなくフレ登録をさせていただきました。
(50人って枠少なすぎるよね・・;;)


みなさま、ほんとにありがとうございました(≧▽≦)b


突撃☆隣のヌコご飯は、拠点として自由区ストロング9-3で遊んでいます。

お時間に余裕のある方、楽しい狩りを体験してみたい方は
どうぞ、お気軽におあつまりください(´∀`*)b

注意★
 基本的に、自由な街ですので
 自由区のようにどんどんクエにお誘い合わせの上ご出発ください。

 団長や、団員さんたちがいつも常駐してる訳ではございませんので
 『だれもいないじゃん!』ってお怒りの無いようにおねがいいたします♪


前置きはこのへんで、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓






続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

全日本女子モンスターボーr

はぁい♪

毎日のトレーニングは欠かせないゆみみんです☆

ゆみみん1



今日も、世界制覇に向けてシャドー。


1.足を肩幅程度に開き、右足を40cm程下げる。
そして、両足を右に45度程傾ける。

2.右足のかかとを床から浮かす。

3.半身の体勢をとる。

4.右拳をあごの横に付けガードする。

5.右ひじは腹の横に付け、ボディーをガードする。

6.左ひじを90度に曲げ、拳を目の高さに上げる。

若干ひざを曲げ、重心を安定させます。

● 両腕は絶対に下がらないように気を付けましょう。


そしてここで左ジャブ!

ゆみみん2




あ、、れ??????

バレーボールって、格闘技だっけ(汗





前置きはこのへんで、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

歴史が動いた日・・

はんたーのみなさまこんばんわんこちゃん!

下着族4


先日の記事にもあるように、
3猟団の拠点となる、集合街で毎日楽しく遊んでおります。
自由区 ストロング9-3です。


*占拠ではなく、拠点なので
フレの皆さまや一般の方々もどんどん参加して頂ければと思います。



そして、狩りは強制ではないので
めんどくさくならない程度に、
行きたいクエに参加して下さいますようお願いします。




もちろん、お手伝い欲しい時は遠慮無くみなさんに声をかけてくださいね。



誰かが中心になって仕切り続けることは、なかなか難しいと思いますので
各団長3名が十二指腸潰瘍にならないように


みなさま、お誘いの上ご出発下さい (。・x・)ゝ


このあと、本日のメインは
第七師団団長ゾンビさんの紹介です!

(ゝω・)vキャピ




本題に移る前に 
恒例ぽちっとちゃんお願いします |||゚Д|||クワッッ!






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

同盟ってすばらしい。仲間っていいな。

はんたーのみなさまこんにちわ!

下着族5


3猟団の拠点となる、集合街が決定いたしました。
自由区 ストロング9-3です。

占拠ではなく、拠点なので
フレの皆さまや一般の方々もどんどん参加して頂ければと思います。

THQの基本となる決め事もできましたので
関係者の方は
【THQ】 MHF支部 【団長はへっぽこ】

こちらの、スレッド一覧より
『団員の皆様へご連絡』をご一読願いたいと思います。


この件に関しまして、
じつは先日、3猟団の同盟初の本格的な
団長会議にて、第七特殊機甲化狩猟兵師団の団長ゾンビさんと
YoAfterHuntersの団長楓さんのふところの大きさ、頼りがいを見せて頂き
大いに感銘し、おふたりの勇姿をここにご紹介したいと思った次第です。



まず本日は、YoAfterHuntersの団長楓さんの紹介をさせて頂きたいとおもいます。

凝視出来ないほどの残虐な映像もございますので、心してお読み下さい。






ゆみみんをいじめることで、彼の一日が始まります。


下着族11


おはようのあいさつはこれです。



うちの団の女性はみんな
    彼の紳士な顔にだまされてます!


ちゃ○「楓さんすてきよねー」

こ○み○「うんうん!やさしいし~、凄く助けてくれるの!」

の○た○「ただ者じゃないと思ったよ!尊敬してるよ!」

そのうえ、わたしのフレまで!

りゅ○○「あの、地元のヤンキーみたいな所がイイワ!もうモエッ!って感じ~」


うあー、、彼の素顔は・・そんなじゃない!
みんなしっかりして!

だまされないでぇええ(つд⊂)エーン


ぺろ~り
楓さん


小悪魔えるちゃんと二人して私をいじめる日々に・・
彼の本性が見え隠れしていますよ!

下着族6


ハンマーを持てばホームラン
大剣を持てば切り上げ!
ガンスを持てばド━(゚Д゚)━ ン !!!
笛を持てば柄殴り・・
おとなしいと思えば、絶妙のタイミングで蹴りまくり!
ガンを持てば後からゴルゴ13

楓「かんちがいしないでね、ボクはSじゃないよ?
   ほんとはMなんだからね」



ど(゚∀゚)━の( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━へ(Д` )━ん(´Д`)━が(;´Д`)━━━!!!



楓さん2

紳士で変態風味がうけるのか、なんだか絶大な人気を誇る彼。。
どーなってんだ┐(´д`)┌・・・


ああ、でも
まだ、、私には解らない何か彼の素晴らしい部分があるのかもしれない・・
カヘルさんを、彼の団に密かに投入してみようかという
計画も、、あるにはある。。
しかし、彼の団長としての素適な仮面の陰に隠された
なにか、抗えることの出来ない一面をのぞきみることは
はたして、、この同盟にとって吉と出るか凶と出るか・・
おそろしくて、いまだに実行出来ないゆみみんなのであった・・・・






きょうは、なぜだかわからないけど
 うちの団の女性に人気急上昇のYoの楓さんをご紹介いたしました。



Mだっていうからちょっと・・記事でいじめてみました(`∀´)
     快感ですか?楓さん(´・д・`) ・・・



明日はたぶん、
ああ見えて意外に上手い、熱血ゾンビ店長をご紹介したいと思います。
たぶんね・・たぶん・・




さて、今日の記事はながくなりそうなので続きへ

本題に移る前に 
恒例ぽちっとちゃんお願いします |||゚Д|||クワッッ!






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ





そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初夏の新色!鎧銘の青緑♪

ハンターの皆様ごきげんよう!

ちょうちょ初夏の新色



とうとうやりました(つд⊂)エーン
念願のベストドレッサー称号 ゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

さっそくみなさんが、御祝いに駆け付けて下さいました!
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ちょうちょ初夏の新色6




ちょうちょ初夏の新色2



今まで、
めんちくさい+装備の空きスペース無い 
ってことで、あきらめてました。

★入手条件
入手が困難な防具を数多く所有しているハンターの証

ベストドレッサーの称号の条件に必要な防具のうち29種類以上を作成

ログアウトで入手リストがリセットされる異常仕様に変更された為、
カラー取得までログアウトせずに一気に作成する必要あり


以下の防具一式計59種の中から
半分以上入手したことがある
ミヅハ,トヨタマ,エンプレス(剣士/ガンナー),夜叉,修羅
ミラルーツ(剣士/ガンナー),メルホア.マカルパ,ビストロ,ガルルガ(剣士/ガンナー)

(メルホア(足腕×).マカルパ(足腰×)の一部部位除く)



がっ!とうとう本日決行してしまいました ノ(´д`*)


ベストドレッサー
レアな防具を多数所持。なにを着ようか迷っちゃう?
ちょうちょ初夏の新色4


ちょうちょ初夏の新色3




ちょうど、街テオが来てたため
伝説の鍛冶やさんが工房にいました。


この日を逃す手は無い!
フフフフ、、、

早速、ミッションスタートです。

作成防具は、合計29種類。

3列30個分
泣く泣く古い防具を処分して開けました><。




★修羅(頭胴腰)3
★夜叉(頭胴手腰足)5
★ガルルガ(頭胴手腰足)5
★トヨタマ(頭胴手腰足)5
★ミラルーツ(胴腰足)3
★マカルパ(頭胴腕)3
★メルホア(頭胴腰)3
★ビストロ(頭胴腰)3

予定は、一応30種類でしたが
ビストロの胴を作ったところで、

新しい称号が増えました。

と、テロップが!
写真取れなかったーーーーー!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


つ、、つぎは

ウエポンマスター

業物の紺取得に向けて。。。
(;゚д゚)ァ....

にーるいためーるぅ・・・(;´Д`)ウウッ…
もうとっくにもらっちゃったよぉ・・

だめじゃんねぇええヽ(`Д´)ノウワァン


この仕様ひどすぎませんか?(´;ω;`)ウッ…





↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おたんじょうびおめでとう!

さぁ?だれがおたんじょうびでしょうかー?

( ・ω・)モニュ?
烏賊神さま降臨



おたんじょうびおめでとーとかやってたら

久しぶりに、こぶちゃんがINしてきました。


うれしいので、みんなで狩りに行きました。
烏賊神さま降臨2



同盟の方やフレさんがたも続々集まってきて、

烏賊神さま降臨3



組み分けしながら狩りをたのしみました(´∀`*)

最終的に、、楓さんがアカムに行きたいなりよと
同盟チャットながしてきたので
みんなでなだれ込むことにしました。

レモンちゃんも、飛んできてくれて
またしも大にぎわいでした。

アカムではじけて、闘技場グラビモス2頭に逆グラビなど
今にも灰になりそうな時間まで遊び倒しました(´ρ`)

みんないつねてるんだ。・・・・
ちょっち心配なゆみみんでした><



あほげ!?






ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
