

第2回ファッションコンテストォォォ!グランプリ発表★

かりんちゅーのみなさまこんばんは
(少し訛ったかんじで)


おげんきでしょうか?
(´∀`*)

今日、モンハンを立ち上げたらこんなのがでてました。
お知らせ5月



なになに!!
ファッションブック付き!?
ファミ通コネクトオンVol.19発売中!??え??

まじでー?

ぽちっ CAPCOM:MHF公式メンバーサイト ニュース

おしてみた。

どれどれ、、ふぉ!

あかぬこずきんちゃん2



なんかΣ(゚Д゚ υ) イタ!!


記憶に、間違いがなかったら・・
これは、、ゆみみん???汗


あかぬこずきんちゃん



わぁーい(・∀・)モエッ

ちょっと、嬉しくて本屋さんに行ってきちゃいました♪…(*ノ∀ノ)イヤン


グランプリには全然かすらなかったけど
100人の中には選ばれたようです~!

前回に引き続き2回目ーうれちーです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あかぬこずきんちゃん3







今日は、同盟猟団 第七特殊機甲化狩猟兵師団 と YoAfterHunters
のみなさんに狩りに連れて行ってもらいました。
楽しかったです(´∀`*)ありがとー!

同盟集合








↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

続きを読む »


テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

「アクラ・ヴァシム」来襲!

はんたーのみなさまこんばんは!
なんかいろいろ新発表があったようです。

題名にもあったように
「アクラ・ヴァシム」来襲

新モンスがでるらしいです。
たのしみですねぇ~。


ぷたの蚊取り線香みたいのもありました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
0805305453_7.jpg


かわいいいいいっっっっ!
なんじゃこりゃっ    ニャャハハハ(≧▽≦)


くわしくは、公式をみてね♪
シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム”




前置きはこのへんで、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラージャンとくいとくいまかせt

すみません嘘つきマシタ
(つд⊂)エーン


このヌコはくまちゃんちの店番です。バックルが肉球でめちゃかわいい♪
くまちゃんちの



えるさん、くまちゃん、ぺけぽんと3人でラージャン100してきました。
わたい2乙でみごと撃沈(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・(;´Д`)ウウッ…

そのあと、気を取り直して・・
てるさんと、くまちゃんと、えるさんと
今度は麻痺ガンもってサポ・・もとい寄生(゚Д゚;)


何とか無事討伐出来ました(*´д`*)ハァハァ

らーにゃんこわいです(´;ω;`)ウッ…



でも、わたしはあえて言う!
 ラージャン得意得意まかせて! 

そんで、みんなをだまして。。。ラージャン逝くとき寄生します(`∀´)ケケケ



だから、安心してラージャン一緒にいきましょうね♪
ウケッケエ(`∀´)ケッケケケケ





さて、今日の記事はながくなりそうなので続きへ

本題に移る前に 
恒例ぽちっとちゃんお願いします |||゚Д|||クワッッ!






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ





そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さよならクック先生



こんにちは!∩゚∀゚∩アヒョ

石ころGがほしかったので、みんなで団クエ行ってきました。


試して ドッカン!ってやつです。


どっかのダイエット薬みたいな名前ですね(・∀・)

スリム( ゚д゚)ドカンー




クック先生を罠にはめて、いぢめるんですね。





くっくせんせいばくは






なんか、べるさんが・・
    いぢめられたそうだったんで



樽置いてる最中に石ころ投げてみました(`∀´)イヒ




ちゃこさんと、こめちゃんも同じ事考えてたようで
3方向から何か飛んできてました。     


ニャャハハハ(≧▽≦)

べるさんよかったね~♪






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はじめての、、あれな経験

はんたーのみなさま
|´ロ`)ノコニチハ

はじめてネカフェ難民してみました。


(;゚д゚)ァ.... 難民はしてないしてない。
(わたしはしてない。誰かはしてた(`∀´))


ネカフェでクエして来ただけでしたノ(´д`*)



quest_arms05.jpg


公認ネットカフェ限定クエスト 第5期


ねかふぇだったので、写真はとれなかったです~!

7~8回樹海レイアクエ行って
12枚ほど貯まりましたー!

2回ほどガンバッテも 
   報酬画面にコイン0枚で、かなりショックだったので

3回目からは激運でいっちゃいました(・∀・)シャンティ♪

一回で、4枚でたときもありました。

3時間パック1000円で、ジュース飲み放題でマンガも読み放題(*´д`*)ハァハァ


深夜にいくと、6時間で1000円とか!
しばらくネカフェにはまりそうです(・∀・)モエッ



そして、ゲットしたコインでこんなんできましたーよぉー!

ねかふぇ





で、せっかくだから何か行きたいなと思ってたら
えるさんと、楓さんがひましてたんで
とんでいってみました。


ここでまさかの展開。


祖竜近接縛り


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こ、、これは、、せっかくだから行ってみるか。。。と
(ほんとは祖竜近接なんてマゾイ事わたしにはできないんですが。)

ちゃこさんも、ぺけぽんもやってたし、、、
ッわたしにももしかしたらできりるかもしんない・・


などど、なんと恐れ多くもガンス持ち出して逝ってみました。
ほんとに逝って来ました⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


エルさんの華麗なテクニックの影で
すっころびまくるわたし 
ヒィイイ


ウフフ(´▽`*)アハハ
もう、どうにでもして状態





それにしても・・・・・

楓さんがあんなにいじめっこだったとは、、(つд⊂)エーン

店長が、いじめられるっていってたけど
うそー楓さん優しいジャンとか思ってましたよ。




店長ゴメン、わかったよ
楓さんドSだ(つд⊂)エーン






そのうち、 楓さんのブログ MHF狩日記  にて

わたしのはずかしい動画がアップされると思います。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


わたしこんなにいじめられっこだったんかー!
シラナカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


でも、、
わたしのこと、、いぢめなくていいから
べるさんのこといぢめてあげて下さい。
(´д⊂)‥ハゥ


(日数の都合上27日の記事にしてありますが多少ネタは前後してます(´∀`*)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

「出ない出ないよ、、、」

U・ω・)ノワフン

お元気ですかーーーー?
最近みなさんスカイプにはまってるようですねぇ

集合2




今日は、ゴッホさんと初スカイプ(´∀`*)
MHF 三十路狩人魂

楽しいひとときでした~!

今度はぜひ狩りもごいっしょしたいですノ(´д`*)
ゴッホさんのブログはもうすぐ5万HIT!すごいですね~!





それから
ネカフェの旅人が巡礼に来ましたΣ(゚Д゚)
お土産 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ でございますううう!



クママさんとアリマコさんとナズチに行ってきました。
七特殊機甲化狩猟兵師団の団員さんは
通常スカイプで狩りしております。
連携が上手く取れて、いいかんじです。
スカイプでの狩りを試したい方はぜひご一緒に(´∀`*)





前置きはこのへんで、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コパンがそこにあったから・・

最近なんか、むしむししますねぇ
    
      ι(´Д`υ)アツィー

空気入れ替えしてるとランゴスタが入って来ちゃって困っちゃってるゆみみんです。


シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛


そうだ、今日、、 コパン食べたんです。

4902777269146.jpg


まさしくこれ、期間限定のフリフリシナモンシュガー付き。


夜中レウスメクエをしていたら、ちょっと小腹が空いちゃって
お菓子入れてる箱みたら、昨日まで入ってなかったはずのコパンがあったのね。


「あら、こめちゃん買っといてくれたんだ~」
っていったら
「買ってないよー戸棚にあったふるいやつだよー」
って、返事が聞こえたんだ、、

えっ?・ふるいの??・・
・・・・・・・・・・・・・・・
賞味期限2008/01/08
あれ?( ・ω・)モニュ?




でも、気分はもうコパン一色なわけ。


その盛り上がった気分をいまさら、とめられるわけないでしょ?


ええ、、開けました。
匂いかぎました。
フンフン(U´Д`)フンフン

(U´Д`)・・・・・・・

むしゃむしゃ( U´)Д(`)



(U´Д`)・・・・・・・・・・


(U´Д`)ゲロッ

ごめんなさい。。
半分食べきってから言う言葉じゃないですけど。

油、、酸化してたぽいです。



むねやけえええええええ
むねやけがああああああああああ

あぁぁ、、食べなきゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




すみません、、そんなわけで

都市伝説! 「出ない出ないよ、、、」 は、延期とさせていただきます。

(U´Д`)ゲロッ

みんな古いお菓子はたべちゃだめですよ~~。




(U´Д`)ゲロッ







注:期限切れてないコパンはめちゃ美味しいデス。(つд⊂)



恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ついてくる人影・・・

みえないい




はい!こんにちわわ U゚∀゚Uアヒャ!!

ぽろっと落ちちゃうコンタクトは困りものですね。
狩りに行くときも、メガネは必須なゆみみんです。

ヽ(-@∀@)ノ ニャフー



昨日は、水道壊れるわ、おなかいたいわ
なんだか団の皆さんがINしないわで


ひとり、さみしーーーーくしていたゆみみんだったんですが
(((´・ω・`)ショボン・・




今日はうってかわって
  団や、同盟や、フレの皆さんが続々集まって下さいました。

ピークの時は20名くらいいたかもしんない!
  (たぶんそんな気がする。


集合




きのうのセンチメンタルな気分はどっかにすっ飛んで行くような
楽しいひとときでした(´∀`*)





さてさて、今日は・・・まだ、夏にはちょっとはやいですが
モンハンの世界の世にも奇妙な物語、、
    怪奇都市伝説をお話しするとしましょうか。。。
      オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ヘヘヘ






本題に移る前に 
恒例ぽちっとちゃんお願いします |||゚Д|||クワッッ!






↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから~(((((( |||-_|||つ <ニ:ミ コブイカヲオオオオ

                                          ↓↓↓↓↓↓↓




続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

水がド━(゚Д゚)━ ン !!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

大変!大事件!

お店の水道が、、、、壊れて水がド━(゚Д゚)━ ン !!!

すいどう


まるで、ガノトトスさま  Σ(゚Д゚)     

≪≡ >゜#)))彡 ビシャー


今、大わらわで
  水道屋さんやら、お父上やらを呼びつけて修理してもらってますΣ(゚Д゚;)



最初、蛇口をひねっても水が止まらなくなっちゃって

パッキンが割れちゃったのかなと思って、、
おとさんおかさんに、買ってきてもらいましたが

元栓がいまいちよく解らなくて
お店を建てたときに内装してた大工さん(以下客A )をちょっと呼びつけました(ぇ


 その客Aさんが、元栓を見つけて締めて下さった所までは
よかった、これでもうかつる!と思ってたわけです。

しかし、おかさんおとさんが買ってきてくれたのはいまいち合わない?
まだ、ホームセンターが閉店前だったので電話して待っててもらい
蛇口を買いに行くことになりました。



「ほんじゃ全部取っ替えっか」と。。
ぐりんぐりん、蛇口を根元から回す客Aさん。。


ぽきん★


客A   「あ、さびてたからねじきれちった」
他一同 「唖然  あ・・(´Д`lll)」

ねじきれたじゃえねーーーーっっっっっっ!


ちょっっをまっっっっっっwいまねじきっただろっっっっうぇえええっっっw

ねじきれたじゃえねーーーーっっっっっっ!YO!






まじで!ねじ切っちゃってましたΣ(゚Д゚)


ひいいいいいいいいいっっっっっっw


そこからもうてんやわんやの蜂の巣をつついたかのような大騒動。
(わたしの中では・・)




もう体力の限界にきたので、小部屋にこもってわたしだけ戦線離脱
(こめちゃんごめん(゚Д゚;))



ここまで、書いてた所で
どうやら、騒動は収まりつつあるようで

今誰かが水道のもとせんを止めに行ったようです。。。


うん、、ごめん。。
ちょっと料金が心配(´д⊂)‥ハゥ ・・・
ええ、水道代も、、水道屋さんに払うお代金も。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル







恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

火竜たちと秘伝のメモ

はんたーのみなしゃま
´ω`)ノ こんぬづわ



久しぶりに求人いってきました。

仕事の合間15分くらいしかないので
ささっと終わるであろう 指定部屋 を選びました。


ここで事件が!?


さて、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

公式狩猟大会が終わり・・

ハンターの皆様こんばんは~!


あほげ!?


今回の狩猟大会の3日間全力出し切れたでしょうか?

わたしはと言えば、、
 なんだかんだで、楽しい3日間だったような気がします(´∀`*)



あ、、ほんとに終わるのは、月曜日の午後6時
まだ一日ありますねノ(´д`*)


さて、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓
 

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

逆襲レウスに逆襲されて・・

ハンターの皆様おはようございます

あほげ!?



元気にモンハンしてますかー?
今日は、5月16日金曜日
一日がんばれば、土曜日日曜日で休日ですね。


休日の方がいそがしいよーって方もいるでしょうが
何となく土日は嬉しい気がします(´∀`*)


今日は、同盟の楓さんが撮ってくれた動画のご紹介です。



さて本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓
 

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

捕獲報酬!飛竜種の尾・・

ハンターの皆様こんにちわわ

捕獲報酬!飛竜種の尾
おっさん(飛竜の尾Ⅲ)がでるっていうんで行ってきました~!

なんか微妙な支給BOX

携帯。。


レウスでもいるのかなーと思ったけど
千里眼に反応せず??????

意味深だわ(〃▽〃)


本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓
 

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

切実な悩み

ハンターの皆様おはようございます。

くろちゃんがあ3


くろちゃんが、いつまでたってもこの真っ黒に戻らなくて
困惑してるゆみみんです。



今日は、切実な悩みについてお話しします。




本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓
 

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

こぶいか神のお怒りが有頂天 <二:彡 (きっと楓さんも)

はんたーのみなさまこんばんにゃんこちゃん

おなかが


最近おさぼりぎみな感じでございますが
モンハン自体は有意義にあそび倒しております。



今日はなにしてあそぶかなーと思っていたら
レモンちゃんが来てくれたので、一緒になんか行くことにしました。

すると、、お腹を空かせたわたしに

れもんちゃんが
コメ虫99コおごってくれました
ありがとううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。しばらくは食いつなげます~!!

そこへ、可愛い子だいすきなゾンビ店長と楓マスクマンが登場!
レモンタン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてました。



へんなかっこでカニ×2


しばらくすると・・
楓さんが、へんなかっこで狩りいきたーいって泣くから
れもんちゃんと、ゾンビさんとわたしは仕方なく
へんなかっこでお付き合いすることに・・


きゃー!楓さま御乱心!
みんなにげてぇえええええ



恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                         ↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第5回 公式狩猟大会

はんたーのみなさまこんばんは
おげんきですかー?

地震も収まったようで、なんとか一安心ですね。
前の記事、レス付けなきゃいけないんですが
もう少々おまちくださーい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




狩猟大会5


本日 第5回 公式狩猟大会
 が発表されてたわけでございますが
前回は、参加出来なかったので
今度こそ参加しようとおもっております。

指定の大会ははじめてなので、楽しみです。



恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                         ↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

勝ちヌコ 負け(U´Д`)ワンワン

2008-05-07_17-47-39.jpg


はんたーのみさま、こんばんは。

今日は、ゆみみん完全休養日でございます。
GWお休み無かったからねぇ~( ´ρ`)


ぼちぼちと、写真整理したり、サンデー、マガジン読んだり
KissよんだりYouよんだりBeLove読んだり
ほんとにあった怖い話読んだりしてました。

まだ10冊くらいあって(〃▽〃)v うれしいです。



恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                               ↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

うん、、題名わすれた( ´ρ`)ノ

はんたーのみなさまこんばんは

ちょっと体調をくずしまして
なんだかちょっとめけめけきぶんでございます。

あたたかかったり、さむかったりと
なんだか、風邪とかひきやすくなっているようですので
皆さまも、おきをつけくださいませ。


ひどす!!!2


今の気分↑
めけめけですね(´ヘ`;)



さて、、
ごあいさつのあとは、恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



ここ何日か、ソロマーク付けて行動させていただいてました。


罠師→ディーリング005→ガンナーの備え→剥ぎの極意
 →カラ骨回収&謎ほねうめ→ギャラリー剛体オンライン→∞


ねむくなったら、猟団、同盟団のみなさんとちょろっと遊んで・・

釣りしたりツリしたりツリしたり・・・


森丘でカジキ


らーさんねかしたり


ぬこごはんbyくままさんち


クママさんちでご飯ご馳走になったり

ナイフの盟友やったり

それはそれは素適な画像もいっおあいあるんですが。


今日もFC2の調子が悪いようで
写真がうまくあっぷできないのです~~(´д⊂)‥ハゥ




それからそれから


なんか凄いマイナススキル発動しちゃいました。


アカムで遊んでたときだったので
恐ろしかったです
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ひどす!!!




なんだかんだで、みなさんにたすけられて
楽しいひとときでした(´∀`*)


夜は、ばるさんちゃこさんこめちゃんと
100エスピナス狩り

いやぁ、、随Ⅱ15こっあつめるのって
めちゃめちゃしんどいわぁ(つд⊂)エーン

いまやっと、11こ!あと4こおおおお

がんばろう (((´・ω・`)カックン…

きょうはちょっとぐちっぽくなちゃったよー
ごめんね(〃▽〃)

ではおやすみなさい。
またあしたねぇ~~~~~!



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




↑↑ぽちっとしてあげてください☆ (´∀`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

灰すぎて お出かけ出来ず 今日もティガ゙狩る

狩人の皆さんこんにちは

灰すぎて お出かけ出来ず 今日もティガ゙狩る


すみません(´Д`lll)
そんなわけないですよね

わたしだけですよね。





ごあいさつのあとは、恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




さて!本題(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




仕事の合間に

朝4時に。。3



狩って

朝4時に。。5



狩って


もざ



Σ(゚Д゚)

うん、まだまだ灰じゃない(´∀`*)v



(;゚д゚)ァ.... だめだよ?そこの紅竜組のひと


ゆみさんには負けない!とかいって、灰狩りするのやめてね!!!!!
(つд⊂)




続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

おきにいりのぬこが来ない件

はんたーのみなさま
 おはようございます。


このこが!



昨日は、なんだかブログの調子が悪くて
ERRORでっぱなしでした(´д⊂)‥ハゥ


しかたないので、
以前に、動画やってみたくてインストールしておいたツールを引っ張り出して
試行錯誤してみることにしました。




ごあいさつのあとは、恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




さて!本題(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


動画っていっても、ほんとはじめてなので
なにがなんだかさぱーりわかりませんでしたが

なんとか、いじってたら少しわかるようなきがしました。
画像の質はいまいちですが、、



初回としてはこんなかんじで満足でふ。
続きからは、画像アップするまでの


手順を、忘れないように書き留めておきます ノ(´д`*)








続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
