

ごめんなさい(T_T)

20080329022012
なんか大変な感じでぶろぐかけませんでした。(T_T)モンハンもむりぽでふー。回復したらがばりましゅ。ミクシ見てくれたら詳しくかいてますー。わたいのにっき ついでにマイミクよろ☆━━━━(゜∀゜)━━━━!!

第4回公式狩猟大会がいつの間にか始まってた(゚Д゚)

ハンターの皆様こんにちわんこ!
(U´Д`)ワンワン


ちっっこいクロ



うかつでした・・
いつのまにか、、第4回公式狩猟大会はじまってるではないですか!
Σ(゚Д゚)

詳しくは公式狩猟大会特設サイトで!

イャンクック連続狩猟



そして、新メンバーさん募集ということで
公式BBSに  猟団「THQ」メンバー募集 出しておいたら

入団ご希望のメールが届いておりました。

交流を深めてからの入団をご希望のため
INしてるメンバーさんに集合して頂きました。

団集合写真



続々集合してくださるなか
3組に分かれて、狩りに行くことに。

100エスピナスやラージャンや、銀にアカム、クシャになんだっけ。。
なんかいっぱい次から次から行きました。
ティガ7番穴ハメってのも初体験。
難しい(;´ρ`)

4人双でキリマクリとか卵ハメしかしたこと無いので
要領が良く解らず、結局はガチになっちゃったかな~。

剥げないらーじゃん


ラージャンは、調子にのって撃ちまくってたら
溶岩の中で息絶えてしました(´;ω;`)ウッ…


8時頃から、11時半ごろまでの息も付けぬ勢いの
集会でございました。

いつもはこんなに一カ所に集まらずに
ちょこちょこ別行動してたりしますので

たまーにこういう集会もおもしろいなーと思った金曜日の午前0時ちょっとまえでした(´∀`*)







↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん6位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?かなりあがった?
ありがとうございますー!

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

待望のイァンさん27歳退院復帰、やさしくしてあげてね。

はんたーのみなさまこんばんは!

のわーる3


またつかいまわs・・汗

ごほごほ。。

さてさて、今日は水曜メンテの日
今回も期間限定クエすごいらしいですね。

何からいこうかこまっちゃう~~~~~~(〃▽〃)

先週あたり、暴行事件に巻き込まれた
クック先生もとうとう復帰!
(*´д`*)ハァハァ

くわしくは期間限定クエ参照



そして、THQわが猟団に新メンバーがふえました。
ぺけぽんさんことX2さんです。

交換日記のはなししてたから、大きな乙女の純情ぱいん読んみて~!
おもしろいよって!

おしえてあげたら、こんなぁゃιぃチャットが送られてきましたΣ(゚Д゚)

ぺけぽん、、恐ろしい子・・
|||-_|||




新団員








↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん6位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?かなりあがった?
ありがとうございますー!



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

次女が、おもったよりかわいかったんだ・・

こんばんは、素適な月夜ですね。
おげんきですか?ゆみみんです。

知ってますねごめんなさい。
U>ω<)ノ

かわいい次女2


今日は、マイトレのおはなしです。

管理人さん・・
最初は、長女がいいなーっておもったのに

三女がきちゃって、あーあ・・ってなっちゃって

でもなれてきたら・・
三女もかわいいとこもあるなーなんて思ってて・・


変更イベントが起きて、いざ長女に変わってみると
何とも微妙なしなり具合が、受け入れがたく・・

同性だからなのか。。一人っ子で育って
姉というものが良く解らないからなのか?
ちょっと苦手な長女さんでした。

そして・・
いまいちだった姉にかわり
たいして興味の無かった 次女
 今うちのマイトレ管理人をしているわけでございますが



これが、あーた

めっちゃくちゃかわいんですよ。

お料理はお上手だし、ちょこんと隣に座ってきて
あしをちょこちょこうごかすんだわこれが


かわいい次女



ツボ

見事にツボはまりましたよ。

へんなちょんちょこりんも、可愛く感じますね。

いま18ポイントたまったので、
 早く30ポイントためてお洋服プレゼントしたいです(〃▽〃)


マイトレでは、お花を植える他に
プーギーを手なずける
マイトレ限定アイテムをもらうなどが主流となっています。
(他にあるのだろうか。。。)


姉妹にプレゼントをすることによって
マイトレ限定アイテムが貰える事があります。

レア度の高いアイテム2種類を渡すことにより
乙女の心【気】【体】【避】の3種がもらえることがあります。

タマに栄養剤だったり、秘薬だったりします。

そして、今回のアップグレードにより

長女に飛竜種の上級素材
次女:牙獣種の上級素材
三女:鳥竜種の上級素材


を、プレゼントすることで


銀のゆでたまご
金のゆでたまご
温冷ドリンク
漢方薬G
使い捨て耳栓
使い捨て高級耳栓
高速研石
怯まずの実


などがもらえるようになります。

これらがお返しされたら
ギルド依頼に、新しい討伐要請が追加されます。


リオレイア
ティガレックス
イャンガルルガ
ドドブランゴ
リオレウス
ガノトトス
ヴォルガノス
ラージャン
バサルモス


+アルファのおまけがもらえるようになって
何となく得した気分になっちゃいますね(´∀`*)


以下は、いつも用意しておいたほうが良いアイテムです。
アイテムボックスに入れてても大丈夫なので
ご自分の管理人に合わせて、在庫しておきましょう。


長女
雪獅子の毛2~6
ブヨブヨの皮2~4
青怪鳥の甲殻3~5
盾蟹の小殻6~10

次女
雌火竜の鱗5~7
アルビノエキス4~6
砂竜の上鱗3~5
鎌蟹の小殻4~6

三女
マカライト鉱石2~8
砂竜の鱗2~8
火竜の鱗2~8
桃毛獣の毛2~8



ぶたさんが病気になったら、何かお薬わたすようなのですが
わたしのプーギーは、まだ病気になったことがないので
それに関してはまたその時にでもレポートします(´∀`*)


では、今日はこれにて~~!
おやすみなさいませーーーーーーー!
"c(-。-,,)c)~"



かわいい次女5


それにしても、この自キャラの座り方は
かわいくないですね・・・(;´Д`)ウウッ… ウゥ

なんとかしてほしいですぅう(´д⊂)‥ハゥ





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん7位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?かなりあがった?
ありがとうございますー!




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

網のタイツ~~

いやちがううううう

アミノタイトー! (*´д`*)ハァハァ

のわーる3

(昨日のつかいまわし汗)

ハンターの皆さん、おげんきですかー!?
わたしは、メガネのフレーム壊れちゃって

古いめがねかけてたら、度数が合わなくて
ヽ(-@∀@)ノ たいへんなことになってます!


(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
今日は、これ書いたらパソコン消して寝ます(´;ω;`)ウッ…


冒頭で、アミノタイトとかさわいでますが、
今週すごいアミノタイト収集クエがきちゃってるんですよね。
樹海ちゃちゃぶー一匹討伐のやつです。

いろんなブログで紹介されてるので
もうすでにみなさんご存じかと思いますが。

一応まだやってない方のために
オススメしておきます。


最高です m9(・∀・)ビシッ!!

一回で3~4こ取れるときもあります。
いっぱい集めときましょ~~(´∀`*)


闘技場のティガもギルコバリバリでますうう!

ディスティ4人で、電撃撃ちまくればすぐです(*´д`*)ハァハァ
おっためしくださいいいいいい!


Q.だれんちのぶたさんでしょーか!?
ついカミカミしたくなる色です。
ぶどうの実!?

お・・おもい。。

飼い主になれてるぶたさんは、おきゃくさんにもなつっこくくっついてきます。
かあいぃですねぇ(´∀`*)



そんでは、きょうはこれにて・・
おやすみなさーーーーーーーい
(つд⊂)エーン


のわーる5


とおもったけど、サービスショット
網タイツははいてません( ´,_ゝ`)イ ヒ






↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん8位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?かなりあがった?
ありがとうございますー!


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

うちの国産黒毛和豚が非常に可愛い件

のわーる3


はんたーのみなさまこんばんは!
(*゚∀゚)=3

ノワール胴がかわいくって、いろいろ組み合わせてみました。

このごろはやりのおんなのこ~~♪
とか歌いたくなるようなこすちゅーむですね(〃▽〃)

ちょっとはずかしくて、うろうろしにくいんで
知らない人がいるところでは着てないです(*ノ∀ノ)イヤン




さて!かわいらしいといえば!

うちのプーギーちゃん!
クロっていうんですが、ちーーーーっちゃくなりました!

かっわいいいいい!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


おひるね2




わかりにくいかなぁ?

こめちゃんちの おっきいぶたさんとならべてみました(;・∀・)


のわーる4



やっぱりかなりちっこいですよね!

こめちゃんちは、あんなにおおきくしてどうするんだろう、、、
( ゚д゚)ハッ!


たべるのか!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル










↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん10位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?ちょとあがった?


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

魅惑のノワール装備、生地たりなかったのかしら・・

medama_quest_080312_krdsg.jpg




ハンターの皆様こんばんは。
今週は古龍すごいことになってますね!

どれいっていいのかわからずに
おろおろしてます
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


そんななかで、待望の新メンバーさんが続々入団
(*´д`*)ハァハァ


猟団ランク 9
団員さん 17名


まであがりましたー。
これもひとえに、団メンバーの皆さま、フレンドの皆さま
ここ読んで下さってる愛読者の皆さまのおかげでございます。
感謝(〃▽〃)!


団メンバーのほうは、まだまだ募集しておりますので、
ぜひ!ぜひ!
ゆみみん までメールおくっちゃってみてください。


猟団名検索は THQでございまーす。
さざえでございまーす(チガ


のわーる2






ただいま、ゆみみんは
魅惑のノワール装備を着々と制作中(*´д`*)でーーーーす

ちょっとやばめに、胸開いてますが(;・∀・)
首の所ちっこいお花ついてたりして
おしゃれーなんですよね。

もうちょっと、むねのとこ隠してもいいんじゃないかなと
おもうんだけど、エロげーだからしかたないか(ぇ



のわーる







↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん10位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?ちょとあがった?



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ぬこ手!?こそ泥~!あなたのハートゲット!?

やう゛ぁー!
またしてもかわぁぅいい~~(〃▽〃)

今度は、男性キャラのみの方が
戦略にはまりそうですね!?

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ほわいとでー


「ホワイトデーイベント 猟友祭【白】」開催!


(*´д`*)ハァハァ
モ゛エ゛エ゛エエエェ



はやく 塊ちょうだーーーーーーーーい!
はやくはやくうううううううううう
いますぐううううううう
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(*´д`*)ハァハァ
モ゛エ゛エ゛エエエェ





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん17位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?ちょとさがった?
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ぬこが改心したらしい?

おひるね


クロちゃんは今日も元気です。


ご挨拶おくれました。
最近仕事いそがしくてぶろぐかけないよーとなげきかなしむゆみみんです
(´д⊂)‥ハゥ

いまもうすでにねおち寸前5分まえ・・・・


さてさて、軽くご報告。
先日、はりせんぬこの、あまりにひどい仕打ちに苦情言ったら・・・・



はりせんぬこぽん



Σ(゚Д゚)

こんなイイのくれました。
らっきぃ~♪




それからそれから
新装備できました(´∀`*)
これ着て、100レウスの羽撃ちまくるとすごいひるみです

お上手なハンターさんだったら、火事場であっという間の討伐らしいです。


SP珠を2こ入れ替えることで、
2種類のスキルを自由に調整することができます。

かわいらしいスカートにしましたが、
SP装備ガードとコートならどの種類でも良いと思います。


剛力珠6
達人珠2
SP強弾珠1
SP貫通珠1

を、使っています。


100レウス用2


100レウス用



太陽に向かって撃て!!

taiyou.jpg



ドドブランゴ討伐だったんですが、、あそんでてごめんなさいノ(´д`*)

高級耳栓?なにそれ(´-ω-`)・・





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん15位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?ちょとさがった?





続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

うちの倉庫はゴミ捨て場ちゃう!

はんたーのみなさまおはようございます

最近すごくなやんでます・・・

猟団部屋にいるハリセン持ったぬこが
毎日毎日、私にゴミをわたしてくるんです

はりせんぬこ


まるでいやがらせのように(´;ω;`)ウッ…


はりせんぬこ2




好感度さがってるんですかね・・

そうそう、好感度といえば。。
やっと長女さんが花を植えてくれることになりました。

マイトレを出ようとしたら( ゚ー゚)・・・

これ、3月5日のアップデート前までは
はい が、正解だったそうなんです。

好感度



ところが、なにも考えずに
その言葉どおりに いいえ と返事したら・・・

好感度が上がり、お花を植えてくれることになりました(〃▽〃)

ようやく日本語が通じるようになったのですね。
よかったよかった(`∀´)イヒヒ





----------

昨日に引き続き
本日も武器属性の変種情報  情報提供ありがとうございました。
解析された方に感謝!

情報は続きを読むからどうぞ~! 



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん12位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?ちょとあがった?

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ツチノコ!?Σ(゚Д゚)

ハンターのみなさまこんにちは。

ツチノコのニュースみました?
あら(´・∀・`) みてない。。ですか・・

すみません、わたしもみてません(汗


しかし!ここのとこわたしは
ツチノコ狩りに夢中(*´д`*)ハァハァ

つちのこちなう?
みずのこ?(;・∀・)

ずりずり~~~ってにてるよね!?


ばびゅーん

ganototosu.gif

(ガノトトスのモンスター図鑑|モンスターハンターフロンティア広場さまより)


(゚Д゚)ノ ァィ

そうです。

ハンマーでガノトトスやってます!
PTのみなさんが、さくさくギルコをゲットする中・・・・・・

わたしだけなぜか12戦で1枚

。゚(゚´Д`゚)゚。


ぎるこ40まいぽちいよ~~~~~~!(無謀)

。゚(゚´Д`゚)゚。


ほかくがのす




----------

変種情報 情報提供ありがとうございました。
解析された方に感謝!

情報は続きを読むからどうぞ~! 



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん15位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?ちょとあがった?

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

緊急メンテナンス・これが不具合か!?

はんたーのみなさまこんばんは。
今日二回目の更新になります。

ネタとっといて、明日に回したら更新楽かなと思ったんですが
美味しいネタは新鮮なうちっていうじゃないですか?
(深夜過ぎたら、コッソリ日付変更してあしたのにしちゃうんですけどね!)

まーそんなのは(つ´∀`)つおいといて。。

本題に
やっと8:00~16:00までの長いメンテが終わり
仕事の合間にログインして、マイトレサンジョタンを見に行くと・・


( ゚д゚)ハッ!

なんと、3姉妹が終結して何かたくらんでるようです。



ドキドキしながら、3にんをよそ目に、ぶたをなでくりまわしブタの色を黒く染め


サンしまい2


ブタを一段落させてから、


何食わぬ顔で
長女に話しかけ話しかけ話しかけ


「私はあなたしか見えない!」ってかんじでしつこく話しかけ
おもむろに、駆け引きのごとくマイトレを後にすると・・


サンしまい


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

姉妹変更フラッグたちました!
これで明日の午前9時には、うちのマイトレに長女様が降臨なされるはず。

とうとう

さーみしかったーボークのニーワニはオレンジノハーナーガー♪

さくんです-----(*゚∀゚*)-----!!!!



前回の集結時は全員に話しかけてしまい失敗してしまいました・・
ivu.jpg



今回は成功です。


サンジョタンにお別れしないといけないので
イーオスの皮を用意して、猟団チケット2枚もって話しかけました。

今日から、箱にいれと居ても渡せるんだって事に気がついたんだけど
不具合でてたらこまるからいちおうもっていきました。

ぶじ、プレゼントも渡し、栄養剤とかもらってここでマイトレは一端終了。


そんなこんなで仕事したり
昨日出来あがったシルソルアカム
剛力玉詰め込み最終修正してると・・・・


こんなニュースが流れてきました。
サンしまい3


こりゃたいへん、6時から仕事だからおちておくかーと
おもいたち

那須黒毛和牛のクロたんなでてからにしーましょなんて
かるーい気持ちで マイトレいくと。。。。。。


ええええええええええええ!?
なんであんたいるの!?
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


サンしまい4



みんなかえっちゃって・・
明日来るはずの長女たんがひとりぽつんと。。出迎えてくれました。。。。


ちょwこれ不具合?不具合ってこれ?

出来上がったばかりの
「シルソルアカム完全強化済み」
を祝福してくれるようなそんな
月夜の晩のできごとでした・・・・・・・



【修正】3月5日 緊急メンテナンスのお知らせ
2008-03-05 18:25
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日程において不具合修正のため緊急メンテナンスを
実施いたします。

■日程
2008年3月5日(水) 18:30 ~ 20:00
※3月5日(水) 19:00 ~ 20:00までとお知らせしておりましたが、
  上記日程での実施に変更させていただきました。
  (3月5日 18:25修正)

■メンテナンス内容
一部不具合の修正のため

■ご注意
・メンテナンス中はゲームにログインを行なうことができません。
・終了予定時刻は、状況により変更する場合があります。
・メンテナンスのお時間が近づきましたらログアウトを行なってください。
 MHFでは定期的にデータの保存を行なっておりますが、
 正常にログアウトしていただけなかった場合、直前に
 定期保存された状態までデータが戻ってしまう可能性があります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますことを
深くお詫び申し上げます。





もうすぐ、めんておわるんですが
長女タン帰っちゃってないかすっげーーーーーーーーーーー心配なんです!(゚Д゚;)

どうかまだマイトレにいますようにいいいい!


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん15位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?ちょとあがった?

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

事件です!クック先生が何者かに襲撃され

えー、題名にもありましたように

3月5日(水)のアップデートメンテナンス終了後より配信を
予定しておりました「期間限定クエスト」内の

フロンティアクエスト「【狩猟】森丘の怪鳥」
講師のイァン・クック先生が何者かに襲撃され
現在、全治一ヶ月の重傷のため、配信日時が延期になりました。


くっく



くりかえします


【配信日時が延期されるクエスト】
フロンティアクエスト「【狩猟】森丘の怪鳥」では
「リファインアップデート」での追加新武器の生産素材が入手できるとあり
期待が高まる中でのこの事件。


これにより、追加新武器の生産素材が入手不可能、
武器の一部を生産することができなくなっております。

そのため影響は想像より大きく、多方面に及ぶ見込みです。

当方では、事件の犯行映像とも呼ぶべきものを入手することが出来ました。
以下はその映像です。






やめてーーーとっくにクックのライフは0よおおおおおおぉ




一瞬にして暗転する劇的な事態の進行に、政府は困惑を隠せないで様子です。



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん19位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?ちょとあがった?

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なめっくせいじいいいいいいんんn

ぴっころ


かわいくなれかわいくなれってなでて

えさたべさせてたら。。。

かわいく。。

(´;ω;`)ウッ…



( ゚д゚)ハッ!



まじゅにあ2





(((( ;゚д゚)))アワワワワ



まじゅにあ





(つд⊂)エーン




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん20位くらいΣ(゚Д゚)<おぉ?ちょとあがった?

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ぶたさん納品!きたあ!

はんたーのみなさまこんにちは!
那須黒毛和牛~~!きましたあああ

うしちなうううううううぅぅぅ

おむちゅ!



ぶたさんきたー゚・*:.。.(≧▽≦) .。.:*・゜・゜
きゃーーきゃー

2月29日という素晴らしい日がお誕生日になりましたぁぁ
(〃▽〃)

で、どこまでネタばれしていいものか。



たいしたねたじゃないからいいかぁノ(´д`*)

昨日、やっとこ30こスタンプが貯まって

すたんぷ


とうとううちに、プーギーが来てくれることになりました。





そして・・・・・・!待望のぶたさん納品の日が!!!!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ



これがうちの 黒毛和牛!
かわいいです~~なでまわし、かわいがり
後をつけ回し、餌をあげ!
ヤヴァスー(*´д`*)ハァハァ

くろ!




くろ!3


ぶたさんの餌は、全部で12種類

えさ12しゅるい



たぶん色かわるね!
なでくりまわして、黒いえさたべさせまくってたら・・・・

黒くなったΣ(゚Д゚)
まじまじ!みにきてみて
OPENにしてあるから、うちの黒毛和牛みにきてえええええええ
(*´д`*)ハァハァ

くろ!5


ほらほら!さんじょたんも言ってる!

くろ!7


こんなこともいわれた!


くろ!6




そして。。
みんなが見学にきてくれました・・・・・・


くろ!4


Σ(゚Д゚)

うわっちょ・お客さん!


ああぁぁぁ
にげてぇえええ

くろたんにげてえええええええええ
においかいじゃらめええええええええええ





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん30位くらいΣ(゚Д゚)<おぉ?ちょとあがった?


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
