

女の子キャラの座り方が気に入らない件

はんたーのみなさまこんばんは

280900826_154おまえもな



サンジョたんにお説教されてる二人ですが・・
あなたの歩き方もいかがなものかと。。。


それにしてもいただけないこの女性キャラの座り方

ま、、まぁこんな激しい殺生してて、いまさらおんなこらしく
うぅう



イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! もないものだけど・・

もちょいなんとかならないものかなぁ (´Д`lll)


今週の古龍迎撃戦


配信期間:
2008年2月29日(金)20時~26時
2008年3月1日(土)20時~26時
2008年3月2日(日)10時~16時
2008年3月3日(月)10時~16時


■謎の龍を撃退せよ!
【メインターゲット】シェンガオレン1匹の撃退
【特殊条件】HR71以上
【目的地】砦

■謎の龍を撃退せよ!
【メインターゲット】シェンガオレン1匹の撃退
【特殊条件】HR31以上
【目的地】砦

■老山龍を撃退せよ!
【メインターゲット】ラオシャンロン1体の撃退
【特殊条件】HR17以上
【目的地】砦




今日は短いですがこのへんで ノ(´д`*)
それではみなさま、また明日~♪

k戦略に


このぽーずだけは、かわいらしい(〃▽〃)b



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん50位くらいΣ(゚Д゚)<おぉ?ちょとあがった?

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

そんな餌では釣られないクマー

はんたーのみなさまおはようございます!

バレンタインイベントも今日のメンテでもうおしまい。
ピンクの塊まだあるので、さしあげますよおって

もう時間ないか(汗

ぽちいかたは
メンテまでINしてますのでチャット投げてくれたら
お渡しします(´∀`*)


わたしが居る部屋探して飛んできて下されば
クエから戻り次第反応します。



それにしてもほんと、これかわいいですよね!
(〃▽〃)も゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛

20080212184615.jpg


男性きゃらにだけもたせとくのは(´・д・`) ヤダ

こんなにかわいんだからわたしもぽちい!
(つд⊂)エーン
でも、男性用のクエはうけられないし、、

( ゚д゚)ハッ!
そこでひらめいたゆみみんちゃん。



同一鯖に別の性別のキャラを一人作成して
紅い塊をBOXいどうすればいいんじゃないか。


うーん、うーーーーーん

今日の、メンテまでに考えないと
もう手に入らないかもしれないし。。



しかしそんなえさでこのおれさまが くまーーーーーーーーー
280900826_154.jpg



つられてるつられてる!
Σ(゚Д゚)


k戦略に


k戦略に3


3にんも、カプコンの戦略にはまってるっっっっっっっっっ!


( ̄ー ̄)ニヤリ
みごと、ちゃこさんとこめちゃんをそそのか・・
いや、たぶらか、ちが・・

くちぐるまにのs
U>ω<)ノ シッ!!


えーっと、仲間にして!


みごと、アイドルグループ結成(〃▽〃)b

太ももグラドルチャコさんには、熱烈なおっかけもいて
結成早々、熱い熱視線をおくられてました。


それではみなさんまたメンテ後にあいましょう!(* ^ー゚)ノシ

k戦略に2



もちろん、その後みんなからの激しい制裁が加えられました
あまりわたしを怒らせない方がいい(#^ω^)ピキピキ
k戦略に4




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん80位くらいΣ(゚Д゚)<お?ちょとあがった?

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

( ・ω・)「モンスターハンタードリンク」新発売

( >ε<)MHドリンクって・・

ネーミングセンスどーよ!ニャハハハ(≧▽≦)



(;゚д゚)ァ.... ハンターの皆様こんにちは。

どうやら、FFに引き続き
ドリンクが発売されちゃうようです。

こんがり焼き肉味のスナック菓子とかのがよさそうなのに(* >ω<)=3




いろいろ大人の事情もあるのかもしれないですが
もっとおしゃれにしてぽちかったっっっっっっ!(≧▽≦)



回復薬


カプコンの大人気ゲームソフト
「モンスターハンター」シリーズに登場する
「回復薬」をイメージした清涼飲料水
『モンスターハンタードリンク』

2008年3月27日(木)発売


43015.jpg


バンダイ

mixiにゅーす

わたいのにっき




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん100位くらいΣ(゚Д゚)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

3猟団混合DEATHバトル

はんたーのみなさまこんにちは。
本日は、うちの猟団初体験の 

  3猟団混合DEATHバトル

の、おはなしです。

夢の3猟団混合イベント




2月24日(日)早朝の出来事。

いつものように、午前3時頃目が覚めて
いつものように、INしてる猟団メンの所に飛んでいくと


いつものように、ぺけぽんちゃんがとんできましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


すると!
そこのお部屋は、ぺけぽんちゃんのふれんどさんたちの巣窟だったのです!(ぇ?
(゚Д゚;)


なんか、偶然にも知り合いだらけのお部屋だったらしくて
話が弾み、4:3に組み分けして

闘技場ラージャン対決をすることになりました。


しかし、、、4:3じゃやはし不公平だーということで
ぺけぽんちゃんちの猟団の 団長さん をお呼びすることになりました!

タイヘンダー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)タイヘンダー


みんなよそ行きに着替え、沸き立つTHQめんばー
ワクワクそわそわ


そこにさっそうと現れる
猟団長!ふぉおお かこいいー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


うちの猟団は、中身はみんなかこいいんだけど
キャラが立ちすぎてるというか(゚Д゚;)
個性派ぞろいなんですよね。
特に古参のみなさま(≧▽≦)

一例↓
うまうまうま



なので、ちょっとどきどきして草をはむTHQの花形スター
グラビアアイドル太もものチャコちゃんとわたし(〃▽〃)

ちゃこちゃんとわたい



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

わけわかんない記事になってきた。。。


そんなこんなで


ぺけぽんちゃんが、あみだばばあになって

あみだくじを作りつつ、組み分けして

4:4に別れ3猟団混合DEATHバトルが




朝8時頃までくりひろげられたのであったーーーーー!
(わすれちゃったので適当)



たしか、ラージャンいってヒプノックいってなんだっけなー
まじでわすれた・・
確か、5回戦までやったな。

そのうちわたしだけ4回まけたような気がするようなしないようn
。゚(゚´Д`゚)゚。




でも、めっちゃたのしかったです!
第二回もたのしみにしてますね(´∀`*)

ゴ長さんとぺけぽんちゃんよろしくううううう!





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん100位くらいΣ(゚Д゚)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

はんたーのみなさまおはようございます(´∀`*)


うまうまかわいいですねぇ!

















やう゛ぁす!







▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

緊急メンテ Σ(゚Д゚)

はんたーのみなさま
おはようございます。(´∀`*)

ただ今午前3時(;・∀・)

夜9時に力尽きて寝てしまい、今起きてモンハンするかー!と

ぷーぎー2


意気込んで、猟団プーギーに餌をあげ
ブーブー報酬術発動と同時に

サーバーメンテのため・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
なんだってええええええええ!



うちの回線がか!?と思いINを試みたら・・


・・・(;´Д`)ウウッ…
モンハン緊急メンテ、、ってをぃ・・・


 2月21日  緊急メンテナンスのお知らせ 公式より  2008-02-21 01:00

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。


下記日程において不具合修正のため緊急メンテナンスを
実施いたします。

■日程
2008年2月21日(木) 3:00~4:00

■メンテナンス内容
ご購入いただいた「継続コース」の情報が正しくゲームに
反映されない不具合の修正のため




仕方ないので、朝食のおにぎりを
むしゃむしゃしながらブロギュ更新

△(´○`* )))) あ~ん♪

お写真整理してたらあるわあるわ。。
100枚は優に超えてました。


毎日密度の濃い遊びを繰り返してます(`∀´)

う゛ぉるちゃんはめ

(100↑ヴォルガノス穴ハメ討伐 ハンマー2麻痺ガン2全員火事場)

こんなやー


遺産相続!

(魔窟の王 常時配信)

こんなのも げっちゅう⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪



新しい団員さんもふえ、友人も増え
うれしい限りでございますー(´∀`*)


最近お気に入りクエは
常時廃人の(;゚д゚)ァ....
ちがう

常時配信の樹海レイアクエ
追加発注、樹海の卵

メイン  飛竜の卵6個の納品
サブA  リオレイア一頭の狩猟
サブB  モンスターエッグ6個の納品

このくえです(´∀`*)

薬草、ツタの葉、モンスターエッグを持ち込んで
BC横の1にいるレイアの尻尾切って、剥いで
強走を山菜爺からとりあげて
(ソロの時は3,7でアミノタイト掘って)モンスターエッグ納品して

サブクリアです。


銀のたまごとか報酬にでちゃうときもあって、
モンスターエッグありあまってる人には
めっチャオススメの 「雌火竜の逆鱗マラソン」 クエになってます。

モンスターエッグを「罠師」で集められなかった方は
手持ちのアイテムを
モンスターエッグ、竜の爪を含んで一杯にすることで
飛竜の卵を無視することが出来るので
99個無限採取できるのも重要なポイントですね(´∀`*)v

高速高剥装備でも、採取装備でも、激運装備でも
なんでもおkな感じのクエですね。

要望があればいつでも出動しますので、一緒にやってみたいなーって方は
いつでも声かけてみてくださいな。
ぜひ、一緒にいってみましょ~~。

仕事放置してるときのが多いのでその点はご容赦下さい∩゚∀゚∩


あ!大変
4時過ぎた(;・∀・)

メンテ終わった!それでは、さっそく
今週の期間限定クエに突撃してきますね!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆

ポチッと一押しで
(TдT) ゆみみんが泣きながらブログ更新します・・・(;´Д`)ウウッ…

よろしくおねがいしまーーす。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

倉庫ふやしてけろ

はんたーのみなさま
こんばんちゃわ

猟団のRが8になり、今着せられるオヨフクが4種類そろいました(・∀・)
かあいいですモェエエ(〃▽〃)!
ぷーぎー1


マイトレにお花が3種さきました。
アスール装備のヘアウイッグもできました m9っ`・ω・´)シャキーン

マイトレ花3


かわいいわぁ(〃▽〃)


あ、そうそうところでみなさま。。。
倉庫たりなくないですか(;・∀・)・・・

・・・・・

たりるわけないよね! 
ヽ(`Д´)ノウワァン


100上のクエ行ったら

でるわでるわ・・・

どすんすかこれ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!


匠の根性 匠の心 匠の意地
茶の布地 投げタル爆弾 大タル爆弾G2
獣人のガラクタⅠ 獣人のガラクタⅡ 獣人のガラクタⅢ
獣人の紅玉Ⅰ 獣人の紅玉Ⅱ 獣人の紅玉Ⅲ
草食種の角Ⅰ 草食種の角Ⅱ 草食種の角Ⅲ
草食種の皮Ⅰ 草食種の皮Ⅱ 草食種の皮Ⅲ
草食種の骨Ⅰ 草食種の骨Ⅱ 草食種の骨Ⅲ
草食種の蹄Ⅰ 草食種の蹄Ⅱ 草食種の蹄Ⅲ
草食種の殻Ⅰ 草食種の殻Ⅱ 草食種の殻Ⅲ
草食種の牙Ⅰ 草食種の牙Ⅱ 草食種の牙Ⅲ
牙獣種の毛皮Ⅰ 牙獣種の毛皮Ⅱ 牙獣種の毛皮Ⅲ
牙獣種の牙Ⅰ 牙獣種の牙Ⅱ 牙獣種の牙Ⅲ
牙獣種の爪Ⅰ 牙獣種の爪Ⅱ 牙獣種の爪Ⅲ
牙獣種の角Ⅰ 牙獣種の角Ⅱ 牙獣種の角Ⅲ
甲虫種の殻Ⅰ 甲虫種の殻Ⅱ 甲虫種の殻Ⅲ
甲虫種の針Ⅰ 甲虫種の針Ⅱ 甲虫種の針Ⅲ
甲虫種の液Ⅰ 甲虫種の液Ⅱ 甲虫種の液Ⅲ
甲殻種の殻Ⅰ 甲殻種の殻Ⅱ 甲殻種の殻Ⅲ
甲殻種の鋏Ⅰ 甲殻種の鋏Ⅱ 甲殻種の鋏Ⅲ
甲殻種の爪Ⅰ 甲殻種の爪Ⅱ 甲殻種の爪Ⅲ
飛竜種の殻Ⅰ 飛竜種の殻Ⅱ 飛竜種の殻Ⅲ
飛竜種の牙Ⅰ 飛竜種の牙Ⅱ 飛竜種の牙Ⅲ
飛竜種の爪Ⅰ 飛竜種の爪Ⅱ 飛竜種の爪Ⅲ
飛竜種の骨Ⅰ 飛竜種の骨Ⅱ 飛竜種の骨Ⅲ
飛竜種の皮Ⅰ 飛竜種の皮Ⅱ 飛竜種の皮Ⅲ
飛竜種の翼Ⅰ 飛竜種の翼Ⅱ 飛竜種の翼Ⅲ
飛竜種の尾Ⅰ 飛竜種の尾Ⅱ 飛竜種の尾Ⅲ
飛竜種の棘Ⅰ 飛竜種の棘Ⅱ 飛竜種の棘Ⅲ
飛竜種の角Ⅰ 飛竜種の角Ⅱ 飛竜種の角Ⅲ
飛竜種の鱗Ⅰ 飛竜種の鱗Ⅱ 飛竜種の鱗Ⅲ
飛竜種の血Ⅰ 飛竜種の血Ⅱ 飛竜種の血Ⅲ
飛竜種の珠Ⅰ 飛竜種の珠Ⅱ 飛竜種の珠Ⅲ
飛竜種の頭Ⅰ 飛竜種の頭Ⅱ 飛竜種の頭Ⅲ
飛竜種の髄Ⅰ 飛竜種の髄Ⅱ 飛竜種の髄Ⅲ
飛竜種の肝Ⅰ 飛竜種の肝Ⅱ 飛竜種の肝Ⅲ
飛竜種の顎Ⅰ 飛竜種の顎Ⅱ 飛竜種の顎Ⅲ
飛竜種の涙Ⅰ 飛竜種の涙Ⅱ 飛竜種の涙Ⅲ
飛竜種の液Ⅰ 飛竜種の液Ⅱ 飛竜種の液Ⅲ
魚竜種の鱗Ⅰ 魚竜種の鱗Ⅱ 魚竜種の鱗Ⅲ
魚竜種のヒレⅠ 魚竜種のヒレⅡ 魚竜種のヒレⅢ
魚竜種の殻Ⅰ 魚竜種の殻Ⅱ 魚竜種の殻Ⅲ
魚竜種の牙Ⅰ 魚竜種の牙Ⅱ 魚竜種の牙Ⅲ
魚竜種のエラⅠ 魚竜種のエラⅡ 魚竜種のエラⅢ
鳥竜種の殻Ⅰ 鳥竜種の殻Ⅱ 鳥竜種の殻Ⅲ
鳥竜種の皮Ⅰ 鳥竜種の皮Ⅱ 鳥竜種の皮Ⅲ
鳥竜種の鱗Ⅰ 鳥竜種の鱗Ⅱ 鳥竜種の鱗Ⅲ
鳥竜種の牙Ⅰ 鳥竜種の牙Ⅱ 鳥竜種の牙Ⅲ
鳥竜種の爪Ⅰ 鳥竜種の爪Ⅱ 鳥竜種の爪Ⅲ
鳥竜種の骨Ⅰ 鳥竜種の骨Ⅱ 鳥竜種の骨Ⅲ
鳥竜種の石Ⅰ 鳥竜種の石Ⅱ 鳥竜種の石Ⅲ
鳥竜種の嘴Ⅰ 鳥竜種の嘴Ⅱ 鳥竜種の嘴Ⅲ
鳥竜種の毛Ⅰ 鳥竜種の毛Ⅱ 鳥竜種の毛Ⅲ
鳥竜種の尾Ⅰ 鳥竜種の尾Ⅱ 鳥竜種の尾Ⅲ
鳥竜種の頭Ⅰ 鳥竜種の頭Ⅱ 鳥竜種の頭Ⅲ
古龍種の殻Ⅰ 古龍種の殻Ⅱ 古龍種の殻Ⅲ
古龍種の毛Ⅰ 古龍種の毛Ⅱ 古龍種の毛Ⅲ
古龍種の皮Ⅰ 古龍種の皮Ⅱ 古龍種の皮Ⅲ
古龍種の爪Ⅰ 古龍種の爪Ⅱ 古龍種の爪Ⅲ
古龍種の牙Ⅰ 古龍種の牙Ⅱ 古龍種の牙Ⅲ
古龍種の血Ⅰ 古龍種の血Ⅱ 古龍種の血Ⅲ
古龍種の翼Ⅰ 古龍種の翼Ⅱ 古龍種の翼Ⅲ
古龍種の角Ⅰ 古龍種の角Ⅱ 古龍種の角Ⅲ
古龍種の鱗Ⅰ 古龍種の鱗Ⅱ 古龍種の鱗Ⅲ
黒龍の角Ⅰ 黒龍の角Ⅱ 黒龍の角Ⅲ
黒龍の翼Ⅰ 黒龍の翼Ⅱ 黒龍の翼Ⅲ
黒龍の血Ⅰ 黒龍の血Ⅱ 黒龍の血Ⅲ
発電袋 発火袋 貯水袋
氷冷袋 催眠袋 激毒袋
強麻痺袋
モンスターの油Ⅰ モンスターの油Ⅱ モンスターの油Ⅲ
捕獲保証書 部位破壊保証書 玉のかけら
大鎧玉 超鎧玉 極鎧玉
センショク草・赤 センショク草・青 センショク草・黄
センショク草・緑 センショク草・紫 センショク草・黒
センショク草・白 センショク草・虹
水晶ランス生産券 Pヘッド生産券 Pメイル生産券
Pアーム生産券 Pコート生産券 Pブーツ生産券
火竜家具生産券 ギルドエンブレム ギルドチェック
大きな塊【紅】 小さな塊【紅】

乙女の心【体】 乙女の心【避】 乙女の心【気】




ざーっと、、こんなものらしい。。
まだ書き切れてないモノもアリソナ気配(´д⊂)‥ハゥ

このアイテムが入る倉庫つくってくれるのかなー?
ぜひおねがいします(・∀・)ノカプンコ!さん・・・・。

で、ガーデンに咲いたお花~!
3女さんは青いはなでした。
2種類は、べるさんちとこめちゃんちのお花です。

マイトレ花





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
