

マイトレ - ツンデレ娘アリスちゃん

はんたーのみなさまこんにちは(*_ _)
すっごいきたいしてたアップデート!
なかなか、凄くてビックリしています。

細かいこと書きすぎると、レポート10枚くらいになっちゃいそうな勢いなので
少しずつ書いてきます。
公式「シーズン2.0 “エスピナス、覚醒”」で実装される仕様のほうもぜひご覧下さい)

団部屋R7


猟団ランクも7になり、団部屋がバージョンアップ。
活気のある猟団なのでポイントがぐんぐん貯まっていきました。
みなさん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


15人の猟団なんだけど、もっと増えるとイイナーイイナー(´∀`*)
ポイント強制とかぜんぜん無いので、安心して入団してくださいねぇ。




さてさてまずは、期待のエスピナス。
寝てます・・本気で寝てます・・

オキテ>ヽ(;´Д`)ノシ   "c(-。-,,)c)~"ぐーぐー・・

落とし穴をふところにセットしてから叩き起こすと
落とし穴の時間が長くなるのでオススメかな。

あとは、おっとりしてるかと思いきや
切れるとすごいノ(´д`*)

でも、怒ってるときの方が柔らかい~!(・∀・)<キリマクリ
麻痺、毒、バインドボイスによる気絶
この辺注意すれば、けっこう戦いやすいかもしれません。




つぎは、マイトレについて。

エスピナスやら、金や銀を狩っていたら
あっという間にHR100(;・∀・)はやいなぁ

そして、HR100と言えばマイトレ
(詳しくは公式Q&Aをみてね)


さっそく、マイトレを選択して入ってみたら
ギルドから派遣のおねーさんがまっていました。
(写真とりわすれー;)

そして、さっそく質問が。。


・かまって欲しいタイプと、かまってあげたいタイプがあるとしたら
あなたはどちらかと言うと、かまって欲しいタイプ? 

YES NO

・あるものを人に頼むとするわね。
あなたと同じ年齢の人と、年上の人がいた場合
あなたはどちらかと言うと、同じ年齢の人に頼みやすい?

YES NO

・欲しいものがあるとして、我慢するのと我慢できないタイプがあるとしたら
あなたはどちらかと言うと、じっと我慢するタイプ? 

YES NO


名前はアリスを選択。



これで、あとはリアル時間で一日待てばくるらしいです。
たのしみだわぁ(´∀`*)


で、寝て起きてログインしたら・・・
あれ?( ・д⊂ヽ゛・・・


Σ(`∀´ノ)ノ アウッだれかいる!

マイトレ2



早速ワクワクしながら、ちかよってみた。。。


マイトレ




つんでれちゃんきちゃったぁーーー!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ほんとは、一番来て欲しくなかったツンデレ娘(´д⊂)
長女がよかったなー (((´・ω・`)カックン…

かなちー(´;ω;`)ウッ…
マイトレはいるたびにつんつんしやがって・・

何その歩き方!


・・・・・・・・

・・


( ・ω・)あれ・・?
わりと、かわいいかもしんない・・。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

りお先生、ぴよぷー先生おつかれさま。

はんたーのみなさまこんばんにゃ。


MHF公認ブログ リアルタイム更新企画

きかくもの
(画像ではなく、上の文字をクリックね♪)

なるものが、実施されていました。

よだれモノ

かわええ;;
アメリカザリガニ!
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

こちらの装備は、これを買うともらえるらひいです。
ぽちいにゃー(´ρ`)

うぉおお!


*こちらの画像をポチッとしても買えません(;・∀・)
ぽちいかたは、公式のここからぽちっとしてくらさいヽ(;´Д`)ノ
シーズン2,0情報満載 リベンジャーズガイド



りお先生が、めちゃ可愛いコラボ服きてました
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これはかわええ!ツボきた!モエッ!!
気分はもうマカ壷黄色だ!(*゚∀゚)=3
プロミスシリーズに頭装備だけアスールヘッド!


シーズン2,0プレミアムパッケージについてくるコードを・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

なぬうううううう!(´;ω;`)ウッ…
買わないとダメなのか・・もらえないのか
 あぁ、、おかねかかるなぁ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


うぇあ!


*こちらの画像をポチッとしても買えません(;・∀・)
またまたぽちいかたは、公式のここからぽちっとしてくらさいヽ(;´Д`)ノ
シーズン2,0プレミアムパッケージ


で、、で、でもぽちっと。。。ぽちっとしちゃうんだよなぁ
ヽ(`Д´)ノウワァン

詳しい写真は、お二方のぶろぐにでてましたので参照くださうぃ!

で、もれなくもらえるエスピナスフェイクってのもありました。
公式で、文字を探してクリックするとコードがわかります。

シーズン2.0 記念アイテム
「エスピナスフェイク」プレゼント!


20080122180119.jpg


もざいく

もざいくかけてみたり(;・∀・)

これだけで我慢しようか、めっちゃ葛藤中
ヽ(`Д´)ノウワァン

たすけてままんお小遣いチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
     あぁ、素適なパパがかってくれないかしら(ぇ


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ちゃちゃぶ日誌

はんたーのみなさまおはようございます。

今日も元気に狩り日和!


今日はすっごいご報告!
なんと、とうとう大物の黄色をゲッッッットすることが出来ました(〃▽〃)


大物の黄とは!
15匹以上モンスターがキングサイズになっているハンターの証
金冠15匹以上 でシンボルカラー選択可能ーー!


やったじぇ~~!(*゚∀゚)=3


これで、念願のちゃちゃぶさんごっこができるうう!
(おもいっきり剛力珠つっこんで凶悪さをだしてみることに( ´,_ゝ`)イ ヒ)


さっそく、のりのりで二匹のチャチャブさんがモンス狩りに出動



ちゃちゃぶさん




現場付近では、黄色い煙と白い煙と閃光玉のまたたきで
何がなにやらサッパリ解らずアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ちゃちゃぶさん2



キィイー キィイーと叫び、凶悪にババコンガにまとわりつく
二匹のちゃちゃ( ´,_ゝ`)プッ


そして!阿鼻叫喚地獄絵図!死闘の末にとうとうババコンガをぬっころつ!

( `_ゝ´)っkぃいいいぃいぃぃぃ!

やったよ!やっちゃったよちゃちゃぶさん(;・∀・)


ちゃちゃぶさん3



。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

ちゃちゃぶさん5



祝賀会なんかひらいちゃって!


で、酔ったいきおいで
逆襲ドスファンゴ!!


二匹のちゃちゃぶさん
のりのりで、ぬっころつ!
きりまくり!きぃいきぃいと暴れ回ります(;・∀・)


ちゃちゃぶさん6



飛び散る血しぶき、ドスファンゴの断末魔
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


これは怖い!ホラーです。スプラッタです。
ひいいぃいぃぃヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!


そして・・
長い一日が終わり
大仕事の後 チャチャブさんたちは、、、
街の外の居酒屋で、ぷるぷるしながら黄金芋酒をのみ
明日への活力を充電するのであった・・・・・・

(べるちゃちゃさんは、お小遣いの関係上ホピ酒だそうです)


いざかやちゃちゃむさん


---撮影協力---
酒宴 
二匹のちゃちゃぶさん

モンス役
ドスファンゴさん ファンゴの皆さん
ババコンガさん 

友情出演
こめみそさん

スポンサー
猟団マスコット

団ますこっと・・


以上の皆さまでお送り致しました。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ケル美ちゃんのかぶりもの

はんたーのみなさま、おはようございます。

大分ご無沙汰してしまいました。
お元気でしょうか?

わたしは、年末年始の疲れがどーっとでたらしく・・
ちょこっと、ぶろぐあっぷをひかえておりました。

(;゚д゚)ァ.... 、いや。。
なんというか、早朝深夜のモンハン組とのおあそびがおもしろすぎて、、
寝る間も惜しんであそびほうけておりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と、いうのが正解でしょうか・・orz


水曜日メンテ明けに
年末からたのしみに、指折り数えてまっていた

のんたんありまと


ケル美ちゃんのかぶりもののコードが配布されました。
のんたん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

めっちゃうれしいいいいいいです!
(〃▽〃)



そして、今週の期間限定クエスト目玉はー!

ばばこんが!(;´ρ`)・・・

金のたまご(3こ確定) 銀のたまご(たまに)
極彩色の毛などが手に入ります。

ばばこんが大嫌いだったゆみみんですが
最近は猟団のみなさんと楽しく討伐できるようになっております。
(TдT) アリガトウ

ばばこんにゃ




それからそれからー!
猟団部屋のプーギーに羊の服をきせることができましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ブーブー体術はつどうです☆きゃほぃ


団部屋も順調に大きくなりました。
ありがとうございました。

新人さんおふたりも、もうしっくりとなじんでくださって
うれしいかぎりでございます(´∀`*)

THQでは、随時団員さん募集してますので
お気軽に、申請してみて下さいね。

RPのことは、考えなくてもだいじょうぶですよ。
もう6まであがったので、のんびり大きくしていくつもりです。

団長 ゆみみん を、検索して申請ダー(☆∀☆)キラリン


くわしくは、左の方にあるTHQのコミュをのぞいてみて下さーい。
では、またそのうち(´∀`*)ノシ


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

苦しゅうない、もっとちこうよれ

水の中で。。ちなないださい


よれません・・;;

おねがいだからもっとこっちでちんでください・・・

水の中から上がってこないから
音爆弾のかわりに、徹甲榴弾うちこんだだけじゃないっすか

そのくらいでちなないでください・・・

前回のミラにつづいて今回はガノトトス様亜種(´д⊂)‥ハゥ
翠水竜の上ヒレ~~~(´;ω;`)ウッ…


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

公式狩猟大会!明日から!?

はんたーのみなさまこんばんは
元気に狩りしてますか~!

第二回 公式狩猟大会 が明日から開催されるようです


index_h1img.jpg


公式の写真には、 大名ザザミとドドブランゴがのっており

この二種類の韋駄天杯が開催されるのかもしれません。


猟団ポイントと、匠チケットが賞品として配布されるようです。

全開は釣り大会も同時開催されてたのですが
今回は韋駄天杯だけのようで・・

とても楽しいイベントなのですが
もうちょっと早く告知してくれると良いなぁなどと。。

準備が、、(´;ω;`)ウッ…
珠外して入れ替えめんちーなぁ。。

壊れちゃうよりはいいけど(;・∀・)

間違えて壊さないようにちゅういですよーーーーー!
わたしはいまだに壊しちゃって(((( ;゚д゚)))アワワワワしてます・・・。


攻撃大 火事場2 見切り3 切れ味 高速砥石
 の防具を完成させることはできるのでしょうかああ
 (ノД`)ノ ヒイィィィ




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

清掃戦隊プランジャー

ハンターの皆様こんばんは!

今日は、トイレのキュポン!で遊んできました。
ハイパーバキューム でございます(´∀`*)

でもこれ、和式用らしいですよーーーー!
盾はどう見ても洋式便座の蓋!

まぁこの写真ごらんください。
プランジャー大好きさんのサイトよりお借りしました)

washiki.jpg

youshiki2.jpg



上が和式、下が洋式らしいです(;・∀・)

totoレンジャ4

↑和式だよね( ´,_ゝ`)イ ヒ



・・・そんな無柔は(つ´∀`)つおいといて
きゅぽんきゅぽんと、騒がしくも楽しくお掃除できちゃいます♪


totoレンジャ2


これ一本あればトイレのつまりも即解決ですよーー!(〃▽〃)


清掃戦隊プランジャー ちょうど制服も出来上がって届いておりました!
( ゚д゚)ハッ!もしや、皆さんのマイページにも制服のコードが届いてるかもしれませんよ!

さぁ!今すぐ マイページに ログインして制服げっとだーー m9(・∀・)ビシッ!!

totoレンジャ5



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

高橋名人の★Bugってモスー

題名に一部誤植がございました。(;・∀・)

バグッテモスー2



もすきてもす2
 

(´;ω;`)ウッ…

ばぐりすぎ・・・壁掛けモス orz


ハンターの皆様こんばんは♪

速剥ぎ取り&採取
剥ぎ取り名人
装備が完成致しました(´∀`*)

獣剥珠に豪快に宝珠をつかっちゃってすっからかーんでごじゃいますノ(´д`*)

かわっええの?


高橋名人




武器 アイルーヘルドール    万手珠×3●●●
頭   モスフェイク            皮剥珠●
胴   モスブレスト       速手珠皮剥珠●●
手   モスパンチ        速手珠早手珠●●
腰   プライベートフリル        獣剥珠●●
足   モスフット         速手珠万手珠●●




そろそろ猟団もランク6になりまして
プーギーちゃんのお洋服の材料集めがたーいへんだったので
ちょうど良い頃合いでした。

今日も、材料集めがんばるぞぉお!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


白の丈夫な布地 目標 120枚
ガウシカの毛皮x3、ギアノスの皮x2、雪獅子の毛x2

なりきりパーツ  目標 45枚
陽光石x2、トリモチケムシx1、竜骨【小】x1、マカライト鉱石x3

縞模様の布地 目標 45枚
上質の毛皮x3、縞模様の皮x2、金獅子の黒毛x1、セッチャククロアリx2

緑の布地 目標 30枚
ガウシカの毛皮x3、雌火竜の鱗x3、ドスゲネポスの皮x3、
射的高得点による素材作成権利

モフモフ薬  目標 22枚
バクレツアロワナx3、獄炎石x1、火薬草x5、モンスターの体液x2




とくに、上質の毛皮!これ剥ぐのカナリ役立っております。
みなさんもつくってみてはいかがでしょーかぁ!
ちっこいモンスも2回剥げちゃいますよ~!
ふぁいとぉ!>(´∀`*)ノシ



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

攻撃に当たらない(゚Д゚ )ウマーな人たち

ハンターの皆様おはこんばんちわ(ふるっ

今日も元気に狩りしてますか?

今日のお題は
攻撃に当たらない(゚Д゚ )ウマーな人たち


華麗にまってるつもり



あなたの回りに必ずいるはず!
もしやあなたもそのお一人ですか!?
(-参考資料 猟団メンバーさんのブログに飛びます-) 

すごいんですよ

当たらないんです。
うちらがド━(゚Д゚)━ ン !!!
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

って、やってる間に

クルッ ささっ
敵の攻撃を華麗にかわし
蝶のように舞い、蜂のようにさす!
まるでモハメドアリ(ぇ

う~~ん
こんなハンターにわたしもなりたい!

なんでちなないのー( ´゚д゚`)えーーー!

って、いつも思ってる凄腕ハンターが集まるTHQ・・・
みんなすごいよすごいよママン(´д⊂)‥ハゥ

次はあそこだ!っておもって、くるって華麗によけても
過激にド━(゚Д゚)━ ン !!!ってわたしに突っ込んでくる敵!
マダマダ、修行が足りまへんな(´;ω;`)ウッ…

こんなへっぽこなハンターが団長やってますが
みなさんめっちゃたのしい人ばかりです。

ただいま、13名(今日には14名になる予定、おまちしてまーす!そ○さん(´∀`*)♪)
猟団部屋は水曜でランク6になります。


そして、明日の( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! はあなたかもしれない!
あなたからのメール楽しみにおまちしてます!


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

セコムしてますかー?マイギャラリー

ハンターの皆様、寒中見舞い申し上げます。


1-B.jpg




気が付けばもう1月7日(月)
お正月休みもおわりではないですか。

7日と言えば、七草がゆ!
「せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ」

おおぅ!おぼえてた(*´д`*)ハァハァ
スーパーに行くと七草がゆセットなるものも販売しており
疲れた胃を休ませるのはモッテコイの日であります。

社会人の皆さま
会社帰りにいっぱいとかやってないで、早く帰っておかゆ食べてモンハンしましょうね。

( ´,_ゝ`)イ ヒ


あぁ、本題!そそー。
昨日、猟団へ入団希望のすてきなおにー様からメールがきました。
さっそく、飛んできて下さって

一緒に狩りに行くことになりました。

ご希望は
グラビモス亜種上位!

うぉぅ!新鮮 最近やってないモンスでしたので
みんな大喜び

高台ではなく、沼ガチで討伐!
なんかペアでふつーのグラビも最初から合流してて

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

めっちゃ地獄絵図!

あわあわしすぎて写真も撮れないまま
・・・・・・何とか討伐
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ひさしぶりに、充実したやりがいのある狩りでした(´∀`*)
72時間後に御入団ということでしたので

1月8日にはお会いできそう~!
楽しみにしておりますー。

あぁ、そうだ本題
題名の。。 セコムしてますかー?マイギャラリー

うちの猟団の一部の方たちの間で
突撃隣の晩ご飯ならぬ

  「突撃!セコムがまいります」 

が、はやっています。

なにするのかというと、鍵の開いてる団員さんのお宅に
お邪魔して警備をするのです。

もちろん、警備員ですから
悪いことはしませんよ。

不審物や、不信人物、危険派思想の持ち主がいないかチェックするのです。

(・∀・)

あるお宅は、檻がそこかしこに作られていたり
またあるお宅は、入ったら抜け出られないような罠が仕込んであったり・・

モスの突撃ではねとばそうとたくらんだりなどなど
危険な感じのするお宅がたくさんあるので

欠かさずチェックする必要があるのです。


なーんてことは(つ´∀`)つおいといて

可愛いお部屋がないか、見て回るのが趣味なのですノ(´д`*)
わたしの家も、今のところ定期的に模様替えしてますので
いつでも
  「突撃!セコムがまいります」 

おkですよーー(☆∀☆)ノシ
足跡付くのまってますからね!

ついてたら、もちろんお邪魔するけどねぇぇ!!
m9(・∀・)ビシッ!!



豪華なうたひめにんぎょう



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

初のり!苔むした背中

ハンターの皆様こんばんは!
大雪ふるとか、怪情報がとびかってたゆみみんのまわりでしたが
年末年始と良いお天気に恵まれて

おやすみなく、お仕事日和でございます orz・・・

昨日のミラボレアスにつづいて今日はミラバルカン

あの絶好調はどこへ行ったのかと言うくらい
失敗の連続。。。

(_Д_)アウアウアー

くやちー(´д⊂)‥ハゥ

このべろりんって顔が、いいかげんにくらしくなってきました( ´,_ゝ`)イ ヒ

紅いの2



けっきょく、4回ほど失敗(たぶんこんくらい)のち
4人拡散PTに変更して
やっとやっと、全破壊終了して討伐!
やった~やったお。゚(゚´Д`゚)゚。


よろこびもつかの間・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

紅いの


まんなかの溶岩の所で息絶えたミラさんでありました・・・
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

こんなおちがヽ(`Д´)ノウワァン



うっうっ。。。
そして・・気を取り直して
   ミラルーツへ挑戦する4人の猛者だったのでした~!チャンチャン




そしてー!
ちょっち一昨日の話しに戻りますが、
とうとう背中に乗ることが出来ました!

あいつです。

  ド━(゚Д゚)━ ン !!! ヤマツカミの背中剥ぎ!

せなか



螺旋階段の階段を2~3段上ったところで、触手を攻撃!
すると、怯んで螺旋階段の一番下に落ちます。

そこにド━(゚Д゚)━ ン !!!と飛び降りましょう。

ふかふかです!(〃▽〃)
フカフカした背中を堪能したら

思い切って剥ぎ取りです m9(・∀・)ビシッ!!

ざくざくざくざく剥ぎ取りましょう!
苔とか龍木とかざくざくはげます!

ついでに、触手をザクザク攻撃しておけば、触手破壊でサブターゲットクリアです。

わぁ(〃▽〃)こんなに簡単だったなんて!

大雷光虫のビリビリがうっさいので、麻痺無効の防具でいくと
なおよろしいとおもいますーーー☆

PT双剣で一カ所乱舞が速いらしいので
みなさまもぜひ、背中乗りやってみてくださ~い!

戻り玉と、強走Gは忘れないでもっていきましょう。
壷をBCにうめとけば、戻ったときに掘り起こして強走Gも補給できまーす。

それではまたあした
     サヨナラサヨナラサヨナラ>(´∀`*)ノシ



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

おせちも良いけど、ステーキもがっつりね!

はんたーのみなさまこんにちは!

お正月気分ももうすっかり抜けてるころでしょうか?
そろそろお餅もたべあきたかなー?

3が日も過ぎたしこの辺でガッツリお肉でもたべたいなぁと

ちょうどそんな感じでいたら
まるさんが実家からもどってきました。

よお~し!
ガッツリいこうじゃないですか(☆∀☆)

すてーき


べろりん

まずは、久しぶりにミラ系でお腹を満たすべく
リハビリがてら
ミラボレアスへ。

まるさん、こめちゃん、わたしの3人で難なくさっくりクリア~。

すると、のんたんがもう50試験だそうで
HELPがかかったので

のんたんをまぜた4人PTでミラボレアス2戦目。

これまたさっくり5分で終わっちゃった(;・∀・)
おめでとうございますー。

そして、のんたんご飯招集がかかり休憩。

ちぇんじで、セインさんが久しぶりに参加。
このいきおいで合計5戦

良い感じでサクサククリアして休憩はいりました~。

この調子で、ミラバルカン、ミラルーツといきたいところで。。。

また明日のおたのしみ~~(´∀`*)ノシ





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

新春☆大闘技会 ☆ぽろりもあr・・

ないない((-ω-。)(。-ω-))ないない


ごほん、ハンターのみなさんコニチワー
おこたでポカポカ、お布団でポカポカ

体が温まると、くつしたぬいじゃうゆみみんです ノ(´д`*)


さてー!今日は 大闘技会 のおはなしです。

モンスをペットにしてる方はわりとたーくさんいらっしゃると思いますが
大闘技会 で遊んでる方はそれほどではないのではないでしょうか?

それとも、わたしが知らないだけで
結構な人数だったりしちゃいます?(;・∀・)


じつはわたし、モンハン始めてから
一回も 大闘技会 ってのやったことなかったんですよー。


初 新春☆大闘技会 ☆ 
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

わーわー ぱふぱふー!

(詳しいゲーム上のルールなどは ウィキ参照


今回のルールは、みんなはじめてなので

防御100までと攻撃力200までの装備
他、持ち込みその他自由


大闘技会10



この取り決めで戦うことにしました。

・対戦形式  1on1(ペット込みで2on2) or 2on2(ペット込みで3on3)

・制限時間  〔15分〕 〔25分〕 〔35分〕のいずれかを選択

赤文字を選択しました。

猟団めんばーがちょうど4人で遊んでたので
組み分けを最初男女にわかれてやってみました。


大東議会4



1回戦
AB  vs  CD  
リオレイア(ゆみみん) vs グラビモス(ABEL)

大闘技会8


CDチームの勝ち!

うちのPちゃん・・まけましたorz

支援して、相手チームのハンターさんを
 眠らせたり麻痺させたりしてたのですが

閃光されて、落とし穴されて・・
ぼっこぼこにされてました(´д⊂)‥ハゥ



うええええ;;

夜しかできない大闘技大会なので
時間をつぶして


気を取り直して2回戦目

組み替えして、DA vs BC
 
ドドブランゴ(ばるでらま) vs ディアブロス(こめみそ)

大東議会3


BCの勝利


あぎゃー;;
善戦するも、ばるでらまさんのペットドドブランゴちゃんもフルぼっこで負けorz

2連敗 ヽ(`Д´)ノウワァン


むきーーー!ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!

最後の組み分けで、ここまで全勝してたABELさんと組むことに!
(☆∀☆)キラリン

3回戦

大東議会2


うちのGIジョーさん!戦闘態勢に入ってます!

AC vs
 BD
 
将軍ギザミ(ゆみみん) vs グラビモス(こめみそ)

じゃじゃーん!

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
3連敗 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

一回くらい勝ちたいいいいいいいいいいい!!

4回戦

CA  vs BD
 
黒ディア(ABEL) vs 赤フル(こめみそ)


これは、かなり良いんじゃないかと・・
期待したのに・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

負けーーーー・・

きゃーーー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
みんな順調に勝ち星あげてんのにい!

わたし全敗!
このままじゃ寝らんないよおおおおおおおお!
もう午前3時を回ってるのに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ラスト一回と言うことで

5回戦

CA  vs BD
 
グラビモス(ゆみみん) vs ディアブロス(こめみそ)

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
やった!やりましたーーーーー(´д⊂)‥ハゥ
ネタモンスじゃだめだっていうことがわかりました;;
さいしょっからグラビちゃんだけだしとけばよかったー(つд⊂)エーン

将軍ギザミめっちゃいいとおもったのにーーーーーーー
( ゚Дメ )グヲヲヲッ


☆商品はこれでした☆
大東議会








しかし、、、燃えました!
大闘技大会最高です!

こんどは、らーさんゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
目標がまたまたできちゃいました!

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
皆さんも一緒に大闘技大会であそんでみませんかーーーーー!

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

祝!126匹にして初ゲット!毒怪鳥の頭!!!

はんたーの皆さまごきげんよう!

新年早々縁起が良い!
毒怪鳥の頭がもげましたーーーーーー!

お頭です!(*´д`*)ハァハァ


126匹目ですよ(´;ω;`)ウッ…

がんばった!がんばった。。わたし(´Д`;(´Д`;(´Д`;)


今だと、ちょうどいいぐあいに2匹の下位げりょりんが
闘技場に来ています!


ソロだとやっぱめんちーので、二人以上PTがおすすめでふ(☆∀☆)キラリン
狩りまくりましょう!

いま、うちの猟団ではげりょりんの頭もぎり が
 密かなブームとなっています(*´д`*)ハァハァ

狩って狩って狩りまくりましょう!

頭をもぐんだーーーーーーー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

使い道はたくさんあります。

まずは、わんこにつきものの、マイ電柱。

マイ電柱


何に使うかは、ご想像におまかせいたします( ´,_ゝ`)イ ヒ


---------- 追記 -----------
とんだ大ぽかカマしました・・

何を血迷ったのか、ハードヒッター60000zから作れば
毒怪鳥の頭は一個でよかったのに。。。

骨銃槍
┃ボーンランス改(ランス派生)
┗┻大骨銃槍
   ┣竜骨銃槍
   ┃ ┗竜骨銃槍-改
   ┗☆アベレージヒッター  ←毒怪鳥の頭x1・・
      ┗グランドスラム
         ┗ハードヒッターこれ直接生産できます
           ┗☆ビッグスラッガー本来ここで頭一個つかう・・
             ┗グレートスラッガー


骨銃槍 から作り始めたわたしはβακα..._〆(゚▽゚*)かもちんない。。。

(´;ω;`)ウッ…

みなさまもおきをつけくだちゃいませ(´д⊂)‥ハゥ

はやくグレートスラッガーがぽちいよおお!(つд⊂)エーン


そして、、今日もまた。。
毒怪鳥の頭をもぎりにクエに出発するゆみみんなのであったーーーーーー!

次出るのは、なんこめだろう。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

新年明けました!羽子板もらおー!

ハンターの皆様新年明けましておめでとうございます。

今年も楽しく狩りができますように!


新年1




昨日は、朝までモンハンしてた方もたくさんいらっしゃいました~。

公式イベントにみんなでいってきました。

3:2にわかれて どちらが早くクリアできるか勝負です。

3の方は、罠一切なしで討伐のみ。

PT最後のメンバーがクエ出入り口に出たときが終了ということでした。




結果は!

3にんの方に、HR99が固まってしまい
5分ほどで勝負がついちゃいました(´;ω;`)ウッ…


今度は3:3でやってみたいですーー!!!

このクエ紅白下位なので、さっくりできておめでたい感じでした。
みなさんもぜひ、あそんでみてください m9(・∀・)ビシッ!!

集合写真2




20071225133728.jpg


【謹賀新年!紅白特別クエスト記念アイテム】
羽子板ブレイド』(大剣)

『お年玉【子】』+『怪鳥の甲殻』をキー素材として、
武具工房の「武器生産」で生産できます。


【イベントコード】
NEWHUNTINGLIFE


【イベントコード認証期間】
2008年1月1日(火)0:00 ~ 2008年1月16日(水)10:00






それでは、今年もドウゾよろしくお願いしマーーーース
(´∀`*)ノシ

 集合写真1




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
